昭和は遠くなりにけり

テーマ:

ここ最近、昭和の役者、スター、監督、ディレクターがお亡くなりになっています。



昭和というより戦後に活躍された方々と言った方が正しいかも



しれません。私が、子供のころ胸躍らせた番組の演出家さんや役者さん



年月を感じます。



ふと自分の年齢を考えると、そうですね。



まだまだ若いつもりでいます、いつまでも青春なんだと・

AD

もうすぐ師走

テーマ:

1年があっという間に過ぎもう12月



毎年 時がたつのが早く感じます



今年は、個人的には最悪 悪いことだらけでした



来年こそは いい年にしようと思います。



残りの1か月、悔いの無いよう過ごしていきたいと思います。

AD

チャンネル数って

テーマ:

フジテレビ 少し前まで視聴率3冠王当たり前でした



ここ最近は、日本テレビ、テレビ朝日に後れをとり



視聴率的には落ちています



デジタル化により端っこのチャンネルになったことが



影響してるのでしょうか



ただ驕れる局であったのは間違いないです



だいぶ前にラジオの聴視率1位のニッポン放送が「いい時だけのニッポン放送」



と言われてた時、売れてる時は相手にするけど売れてないと相手にしない



事が、ありました。今、ニッポン放送は、1位ではありません。



驕れる平家久しからずや です。



私もいい時に驕り高ぶりが、ありました。謙虚でなければなりません。



後悔、反省は、あとからするもの。事前にわかればいいですが、そういうわけには、いかず・・・・・。



失敗を生かした生き方をしたいものです。

AD