手力プロダクションのブログ-2011-11-30 21.29.34.jpg2011-11-30 21.29.34.jpg

新宿スペースゼロで、明日から


始まります、三ツ星キッチンさんの


ゲネプロを拝見しました。


舞台が、大きいのでいつもの距離感


ではなく、少し遠く感じましたが、


中身や質はいいものです。


若干人が、多いので気になるキャスト

の方、悪い意味でいらっしゃいますが

全体的には、いいと思います。


席料は、少しお高めです。
AD

結果が全て

テーマ:

一生懸命するのが、当たり前 結果を出さないと



ダメ。



過程では 無く 結果が求められます



どの世界でも そうかもしれませんが



努力と結果は 必ずしも一致しません



でも努力しなければ なにも得られない



頑張りましょう。何時もこれ

AD

感性を磨きましょう。

テーマ:
よく感性を磨かなければいけない


というし、言われます。


果たしてどうすれば、いいのでしょう。


そのヒント


僕が、この業界に入って初めて担当した


人から教えてもらいました。


今、感じた事を口に出して言う事が、大事だと


綺麗と感じたら声に出して言う事です。

AD