NHK舘ひろしさんの時代劇

テーマ:

正月時代劇 舘ひろしさん主演の時代劇



楽しみです。ちょっとユーモアもあっていいと



思います。



フジテレビ系列の昼帯も楽しみです。



褒めるということは所属の役者が出てると



いうことです。

AD

歯の神経抜きました。

テーマ:
歯医者さんに行き歯の神経抜きました。


根元が膿んでいたようで麻酔を何本か射ちましたが


最初痛くてたまりませんでしたが、良くなりました。

ありがとうございました。まだ、歯が浮いてる感はありますが


一昨日、昨日に比べたら全然楽です。


仕事頑張っていかないと…いけません。
AD

今年は厄年か大殺界

テーマ:

痛風にはなるわ座骨神経痛にはなるわ



今度は歯が痛くて食事できないので歯医者



さんに行きました。なんと詰めていた歯の



神経が半分腐っているとのこと応急手当て



をして明日神経をとります。痛いでしょうね・・・



今年は悪いことばかり天中殺でしょうか。

AD