MIU

テーマ:
手力プロダクションのブログ-2010033011140000.jpg

本日、MC,DJ,のMIUと打ち合わせしました。元気と勇気を貰えました。FM-fujiのリスナー達、立ち上がれ!
そう言えば、朝から埼京線遅れました。理由が、京浜東北線が、不通に、なったからだと関係ないじゃないか。JRいい加減にしろ!
AD

韓国の大スター

テーマ:
手力プロダクションのブログ-2010032823030000.jpg

業務提携を、してます。韓国の北島三郎ことテ・ジナのレコーディングに、立ち会いました。韓国からキムチのお土産頂きました。本場物は違います。
新曲初夏ぐらいの予定です。今日は、オケ録りでしたが、かっこいい曲出来上がってきました。期待してください。
AD

今日は、本当に寒かったですね。たむら もとこオーデション合格してればいいですが。

赤坂TBS一般に、一階ロビーオープンにしてます。体験コーナー面白そうです。

NHKは、四月から中に入るのが、厳しくなります。

早く暖かくなってほしいですね。


AD