SE・エリッククラプトン | taji plays the guitar.

taji plays the guitar.

北海道、札幌を中心に音楽活動をしているアコースティックギター弾きのtajiです。ソロギターインスト、サイドギター、コーラス、なんかもしてます笑

今日も西区文化フェスタ!行ってまいりました~!


今日は、手伝いとして。
です笑



イベントは、~オトナのバンドNIGHT~

昨日は若者?でしたが今日は大人と。若干基準がわかりませんでしたが笑


そうそうたるメンバーでした!
全国優勝したオジサンバンドですか?Bibselさん。
が出てました、それはもう…


エリッククラプトンみたいな声の出し方する素敵な56歳のヴォーカルさんでした笑


いや~凄いです。



みなさん素晴らしい演奏でした。
ずーっと音楽を続けていけてるって素敵ですね~






明日も!笑
行ってまいります。


明日は自分の母校、手稲東中学校の合唱部が出演するということですので。


合唱では、ちょっとは有名なんですよ?笑




先生、覚えててくれるかな~?




それでは~