高校の時みたいに~ | taji plays the guitar.

taji plays the guitar.

北海道、札幌を中心に音楽活動をしているアコースティックギター弾きのtajiです。ソロギターインスト、サイドギター、コーラス、なんかもしてます笑

今日のできごと~~





まず、学校に行く。
その時、なんとなくコブクロの「風」を聴きたくなったので


MP3で「風」をリピート再生。


ずっと地下鉄で聴いていて、駅に着いたのでスイッチオフ。



・・・したと思いきや、ロックしていたのを忘れていて
電源がオフになっておらず、ずーっとリピート笑


気づいたのは、8時間後笑


トータル再生回数が大幅にアップ!





そして、学校終了


友達と大通りにくり出す。
色々なところを周り、気づいたら8時。


良いもの見ました笑




そしてなんとなく気分転換になったのでそれも良かった。



帰りの地下鉄は、座れず・・・


まあいいか~



地下鉄駅から外に出る。


今日は暖かいな~



家まで歩く。


いきものがかりのライフアルバムを帰り道チョイス。



昔行ってた床屋の人とすれ違う。


ちょっと気まずい笑




信号で除雪の作業中。


誘導の人に誘導されて信号を渡る、ちょっと頭をさげる。




家の方の路地に入る。


お~お~
中学生の男子と女子が2人で、なんだか良い雰囲気



の横を通る、ごめんね~邪魔したかな?笑




いつも朝、発寒南駅で演説?をしている


高橋ひでのり さんのポスターが貼ってる家の壁を見る。


ポスターあったんだ!?




花は桜君は美し


が始まったくらいで家に着く、ただいま~






明日の天気!
くもり雪 3℃ -2℃






こんな感じのブログは久しぶりですね~


なかなかいいかも?笑







それでは、また。