昨日、北九州市の小倉井筒屋本館1階エクラナチュレ で、「口臭相談会」を開催しました。



北九州市のとなり、中間市、口臭外来歯医者のブログ



口臭に関するご相談を受けると、皆さん共通しておっしゃることがあります。


それは 「自分では口臭が分からないのですが、他人の仕草が気になる」


昨日、口臭相談された方々も共通して、同じ悩みをお持ちでした。




しかしながら、家族も友人もそして、どこの歯科に行ってもなかなかこの悩みを理解してもらえない。




当院の口臭外来は口臭を無臭化するのはもちろんですが、

口臭によって起こる「悩み」を解決するまでが、本来の治療であり、ゴールです。




みなさん、口臭治療とは、画期的な方法で口臭を無臭化するものと思っているようですが、


残念ながらそんなことはありません。


極めてベーシックなやり方で治療していきます。


ただ、大切なことは口臭による悩みがひどくなると引きこもりやうつ病などになるということを考えながら、


「悩み」をいかに無くしていくかが重要です。



私の口臭の悩みについて話すけど家族も友人も恋人も理解してくれないというあなた、


ぜひ当院へご相談ください。




下記、ランキングに参加しています。


よろしかったらポチポチっとお願いします。


  にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ    にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ









福岡県下の口臭でお悩みの方々へ


口臭が気になるけど、何処で治療すればいいのか分かりませんよね!


田尻歯科医院は福岡県下でも少ない口臭外来を開設しており、


九州朝日放送 アサデス。  で口臭に関する取材を先日受けました。



北九州市のとなり、中間市、口臭外来歯医者のブログ


北九州市のとなり、中間市、口臭外来歯医者のブログ



口臭治療については田尻歯科のホームペー こちら  をご覧ください。


田尻歯科フェイスブックページ






みなさんのお口は健康ですか?


成人の大半は歯周病で歯を失います。


歯周病は口腔内細菌に感染して起こります。


口臭の原因も口腔内細菌です。


この細菌が少なくなれば、お口の健康維持が可能となるのです。




田尻歯科医院は親子2代にわたる治療経験からの口内細菌の除菌に着目いたしました。


田尻歯科医院は口臭 治療 歯周病 治療に力を入れております。



お口の中は細菌だらけ。この細菌に感染して様々病気やトラブルが起こします。


歯周病、口臭などお口の病気やトラブルの原因は細菌感染だったのです。


歯周病治療、インプラント治療、口臭治療に取り組む中で、


お口の健康を維持するためには何が必要か考えた結果、


口腔化粧品Ture(テュア) は開発・監修されました。


北九州市のとなり、中間市、口臭外来歯医者のブログ


Ture(テュア) は、天然成分を主原料とした歯みがきジェルで、


健康な歯と歯茎を保つために最適な歯みがきジェルと言えます。


いままでの歯みがきではなく、オーラルビューティーケアという考え方をご提案します。




北九州市のとなり、中間市、口臭外来歯医者のブログ

口腔化粧品テュアに関しては プレシャス スタイル へお問い合わせ下さい。


AD