Vコマが2日目にして寄りました♪音譜


明日かなと思ってたので良かったかな。 昨日の夕方からストップ安価格115000円で指値注文出しておき

121000円で売れてました。


悔しいから空売りしよっかとも思ったけど、もう関わらないでおこうっと!得意げ


そうそう 先日処分したけど(IBD アライド他)マイナス計上するとくじけるので

まとめて月末にでも思ってたけど、本日 すべて計上!!



もう 面倒だぁぁぁぁぁ!!




-500万 





少し少ないかもしれないけど含み損もあるので どっか~~んと計上しちゃいます。


でもでも 負けないもん!!



ここから再スタートします!!



もう ここが折り返し点だと思って踏ん張るしかないです。


人生だって40歳が折り返し点だと言うでしょ。

だから・・400で うん?ま、500でも良いじゃない 大した変わらないしぃぃ(嘘しょぼん


本日は再出発という事で



お祝いなのです。。クラッカー




今日は寿司でも食べてぱ~~~~~~っといきましょ!!

あきんどすしろーですが・・(><;)




2月15日 



ついに-500万達成!!


私は今日と言う日を生涯忘れないでしょう。





本当は・・・・・






本当は・・・・・・











泣きたいヨ~~~~~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







天使本日のリハビリトレード



2759 テレウェイヴ

踏み上げられながらも2回空売り


+5000円 


出来高が増えてるし、強い!本来なら「買い」でしょね。




4296 ゼンテック


空売り

+1000円 これも危なかったぁぁ!買われたとたんアップ



5479 日本金属工業


453→457 引け際15分で決まり~♪

スイングのつもりだったけど、利確しちゃいました。


+4000円





元金復活まで -4990000円   その他含み損有り


500万割れしました♪ 嬉しいな アハハハハハ・・・ハ・・ハしょぼん




元金復活までの道のりは果てしなく遠い━─━─━─━─━─カメ




本日もお疲れさまでした!音譜