いざとなると一気に売るのは難しい~!


s安張り付いていたアストマックスは3株のうち1株のみ売れて
-60000円

残り2株は明日には売れるかなっあせる


まあ、下がるまでず~~~~っと、持ってたせいか
たいした被害も感じませんね~><

それでも信用のうち4銘柄ほど処分して ざっと 


マイナス30万円


Vコマやネクストはそのろそろ買いだったのかな。
ま、また買えば良いんだから 一旦クリアしましょ♪


それでもマウスを押す手にためらいが・


・え~~~い!波



もう信用では デイトレ以外やらないもん!

しっかし、損するのってものすごく早いのね。


得するのは超ゆっくりなのに・・と言うか あんまり
得する事はありませんが・・・。汗


私のような分析力の無い頭もセンスも悪いのは中長期保有は無理かも

含み損の保有はばっちりなんですけどね。


なので 当分はデイトレ&次の日返済ぐらいでこつこつリハビリトレードしていきます。(・ω・)b


なにはともあれ


「徹底したロスカット」



4563アンジェスMG押し目で狙ってたら 本日


「上方修正!」


し、しか~~~し・・こういうのに限って買ってないむっ


とにかく明日注目してみよっとメモ



元金復活まで -3925000円   その他含み損たっぷたぷ


元本復活までの道のりは果てしなく遠い━─━─━─━─━─カメ




音譜本日もお疲れ様でした音譜