イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
皆さん、こんにちは。
今日は奈良テレビの 「ぜっぴんプラス」の収録でした。

今、終わって、奈良から帰ってるところです。

僕がメインになって三回目の収録でした。

段々、なれてきたような気がします。
今日の収録も間違いながらも楽しく出来ました。
でも司会をやってる人は本当に凄いと思いますね。

いろいろ、アンテナをはって、やってますからね。

僕なんて、自分の事で精一杯ですよ。

本当に勉強になりますね。

番組に最近、手紙やファックスがきてるみたいで、

僕の司会がハラハラして面白いって言うメッセージが多いみたいです。
もっと勉強しないといけないですね。
アシスタントの岩崎恵美さんもハラハラします。って言ってました。

そのハラハラ感が見てる人に伝わるんでしょうね。
でも、嬉しいメッセージです。応援していただいてるって事ですからね。本当にありがたいですね。

今日、一回目と二回目の放送のビデオをいただいたので、家でビデオを見て勉強したいと思います。

何でも勉強ですね。

人生、死ぬまで勉強ですわ。

ゴールなんてないと思いますね。

本当に感謝して、勉強していきたいと思います。

すいません。勉強、勉強って連発しまして、
皆さんも毎日、勉強して下さいね。

ペロペ―ロ。

たいぞうでした。

さぁ、勉強しようっと。