子供たちが家にいるので、子供のご飯を作る機会も増えています。

オムライス星



海鮮とキノコのトマトパスタ星


早く子供たちが当たり前のように学校へ行ける日がきますように。


ラリーガ第27節は「エイバルVSマジョルカ」担当でしたサッカー


乾貴士は残念ながらベンチ外でしたが、久保建英が躍動して今シーズン3点目を決めました音符

18才にしてラリーガの舞台で試合に出続けて結果を出すなんて本当にとんでもないことですねびっくり


以前も書きましたが、今シーズンは日本人選手のゴールを実況する機会が多くて、久保のゴールを実況するのは2回目。

乾貴士、香川真司、岡崎慎司のゴールもそれぞれ実況させてもらいましたキラキラ

デポルティーボ・ラ・コルーニャの試合を担当することがなかなかありませんが、あとは柴崎岳のゴールを実況できればコンプリートですウインク


中継前の打ち合わせも全員がマスク姿でしたし、ヨーロッパの方でも延期や無観客試合が出てきたりとまだまだ新型肺炎の影響は続きそうです。

個人で出来ることは少ないですが、手洗いやうがいの徹底など、出来ることをやっていくしかないですね。


インスタグラム@taizoyamada_official 

ツイッター@yamada_taizo