土曜は安英学さんと「東京ヴェルディVSアルビレックス新潟」サッカー


前半は新監督初陣となった新潟が押し込み、後半はヴェルディが主導権を奪い返す展開でした。

序盤戦は乗り切れない両チームですが、ともに昇格を争える力はあるだけに今後に注目ですね炎


日曜は都並敏史さんと「ベティスVSバレンシア」サッカー


それぞれヨーロッパリーグ、チャンピオンズリーグを目指す両チームですが、押し込まれながらも守備の粘り強さと決定力を見せつけたバレンシアが勝利。

バレンシアはリーガではチャンピオンズリーグ出場圏内が目の前、国王杯は決勝進出、ヨーロッパリーグもベスト4と前半戦の残留争いが信じられない巻き返しぶりですね上矢印

ベティスはヨーロッパリーグ出場圏が少し厳しくなりました。


前回のブログで書いたオーベルジーヌのカレーカレー

なかなか巡り会えないって話でしたが、リーガの控え室に置いてありましたルンルン


あまりにも呆気ない出会い爆笑

お昼ご飯に食べたいと思いますグッ