クラシコの実況を終えて、ホテルに戻ってきました[みんな:01]

photo:01



レアルが国王杯に続いてクラシコ連勝です!!

ヴァランやモラタが躍動しましたね[みんな:02]

途中出場のロナウドもノリノリでした[みんな:03]

ユナイテッド戦へ弾みのつく試合となりました[みんな:04]

一方で、バルサはここ4試合で3敗目ダウン

メッシの16試合連続ゴールはありましたが、歯車が噛み合いませんね汗

あの流れるような崩しやボールを奪われてからの早いプレスが戻ってこないとミラン戦も厳しいかもしれませんグー


今日は直前のクラシコ特番からあっという間に時が流れて行きました台風

photo:02



モリエンテスはイケメン&ナイスガイでしたよ[みんな:05]

プロデューサーが「スペイン人なのに約束の時間より早くきた!」って喜んでました[みんな:06]


試合が午後4時キックオフだったので、まだ7時を回ったところです[みんな:07]

これからみんなで晩ご飯ナイフとフォーク

今日は飲ませていただきます[みんな:08]