不変を生きろ!!あるがままとは、心を裸に生き人生が問いかけている問に素直に生きること | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

心の鎧を脱ぎ捨てて
自分をマスターし
今と未来を変えたい方
本質を生きたい方向け

発信しております(^^)/

 

Go To The Next Stage!!


 

 

こんにちは(^^)/

 

自分生きコンサルタント
心の問題解決セラピスト

凛樹です(^^)/

 


6は、女神の数とも、

アマテラス女神の数とも

言われています。


 

6月6日・・

新しい扉の前に立つ1日となりますように★

 

 

不変を生きろ!!あるがままとは、心を裸に生き人生が問いかけている問に素直に生きること

 

不変とは

時代が変わっても

変わらないもの・・。

 

特に

人間というのは、

泣いたり、笑ったり、

劣等感を持ったり

怒りを感じたり

誰かに嫉妬したり

 

そういう感情を持っている生き物だという事。

 

 

でもね、

それを、合理化するんですよーー

 

頭で考え

理論で考え

理屈で納めようとする。

 

感じ切ることをしない。

 

特に、厄介なのは、

劣等感ね。

 

大抵は、3ヵ月単位で、

同じことを繰り返しているはず。

 

3ヵ月で上がったものが

下がるっていうやつね。

 

同じテーマを持っている人は

3の周期

または、3の倍数で

それが繰り返される。

 

 

自分に向き合わずして

あるがままで

生きることはできない。

 

 

あるがままに生きるとは、

自分の心地よさや

好き勝手に生きることとは、

違います。

 

 

それなら、

子供のままだから

本質の知性と

分離している状態と言えるでしょう。

 

そうなってしまうと、

最初は気持ちいいかも

しれないけれど、

 

今度は、エゴの方

へと向いていきます。

 

 

あるがままに生きるとは、

心を裸にし、

知性を持って

天から与えられた

命の意味と共に

生きること。

 

 

これに尽きます。

 

だから、志が生れ

志に生きられるようになるんです。







人生悔いなく自己実現!

人生悔いなく自分生き!

 

 

Love&Light 凛樹 



メルマガ登録はこちらから💕https://resast.jp/subscribe/31594/1791358

 

 

只今募集中の講座・セミナーのご案内

人生もビジネスも古い殻を取り去って自分らしさを取り戻したい方
245_nmiwzdzkotqxmwnjn
セルフマスターコース★人生悔いなく自分軸土台づくり6ヵ月コース