いつもお留守番してくれる、

子供達と遊んで、

別海に出発!

 

ちゃんとお片づけして、

待ってるんだよーーー!

 

 

image

 

夜ご飯食べて、

子供寝かせて、

準備して、

あれこれして、、

 

23時頃、

釧路へ向けて出発!

 

、、でも、

トマム、夕張、と、

凍結してる夜中の高速は厳しく、、

 

釧路予定が、

無理せず帯広で宿泊する事に!

 

運転、、きつかったー、、

もうすこしはやく出発できればよかったなと、

反省🙇

 

 

そして次の日。

厚岸でお世話になっているゆうすけさんに、

機材をかりて、

別海へ。

 

 

 

別海ZICOHOUSEへ到着。

 

厚岸から別海へ抜ける道が、

なーーーーーんにもなく、

大自然だけの景色で、

気持ちよかった、、でも、

ところどころ凍結してて、安全運転。

 

会場について、

機材セッティング!

を、

この2人が手伝ってくれました。

ラディッシュボーイズの2人!

 

 

 

素敵なライブも、、

ありがとうね!

今度、他のメンバーにも会ってみたいな。

 

 

 

 

ライブは、

最前列にちいさなお子さんがいる、

アットホームな空気で楽しかったなあ。

 

 

 

再会もたくさんあり、

幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

札幌から、いつも応援してくれる三浦さんがきてくれたり、

別海のみんなが、

麦といっちゃんに、

プレゼントかってくれたり、

宮田モータースGOODSも、

たくさん買ってくれたり、、

 

何より、

バレンタインのケーキを、

作ってくれたのが、、

うれしかった!

 

 

 

みなさん、

ありがとうございました、

それにしても、

みんな、前回一緒にライブしにいった、

「ちむぐくる」の事を、

大好きになっていて!

 

おれは終始、いじけていました!笑

 

うそうそ!

 

うれしかったです(^ ^)

 

おれがいなくても、

北海道にこれる町を、

ひとつでも作れたらなあ、、

と思って、

一緒にツアー回ったので、

実現し、うれしいです。

 

またいつか、

一緒にライブしようね!

 

 

 

 

ZICOHOUSEの雰囲気、

自分にしっくりきて、

居心地がいい、、

 

いろんな人の顔が浮かびました。

 

あの人とも、あの人とも、

この場所で会えたらなあと想いました。

 

 

 

 

おれが郵送したものたち、

こうして大切にしてくれて、、

愛情伝わってきて感動でした。

 

こんなあたたかい人に、

なりてえです。

 

この日は、

夜中まで打ち上げして、

みんなとたくさん話せて、

楽しかったー、、

店主の志保さんの、

好きなところ、などを、

たくさん語ったり(^ ^)

(次の日、その瞬間の事、寝ぼけてて?二日酔いで?

、、思い出すまで時間がかかりましたが笑

しっかり思い出しましたよーーーごめんーーー!)

 

智美さん、マミさん、まゆさん、押田さん、三浦さんたちと、

語り合った時間、楽しかったなあ。

 

 

でかいフェスなど出演する時の精神状態、

どうすれば、より平常心でのぞめるか、など、

話きいてもらったら。

 

志保さんから、

「どんな状況でも、死ぬわけじゃない。」

 

のひとこと。

沁みたなあ、、

そうだよな、

そうだよ、うん。

 

そして大きなフェスじゃなくても、

どんなライブでも、

その気持ちを忘れず、

おもいきり歌っていこう!

 

 

おれにとって、

とっても特別な場所、人たちがいる町になりました。

 

まだ2回目なんて、信じられない!笑

 

ずっと前から友達みたいな気持ち。

また歌いにいくぞーーー!

 

別海でライブきてくれたみんな、

根室からや、中標津からも集まってくれました。

本当にありがとう!

 

また会いにきてくださいね!

 

 

 

さあ、次の町へ。

 

厚岸へ、出発!

 

 

花男