晴れ!

 

 

神戸のみなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)、

神戸そしてポートターミナルの、

2会場同時開催にて。

 

今年も開催ありがとう!

 

 

 

 

 

スタッフとして、

友達のだいちがきてくれて、

写真も撮ってくれました、だいちありがとう!

 

そしてライブ。

 

 

 

 

各バンド、でっかい機材車でライブ会場に向かう中、

だいちと2人、電車できました。

でも、負けないライブを、と。

ブチかましてきました。

 

 

集まってくれたみなさん、

本当にありがとうございました!

 

なんと次回神戸は、

自分の企画で、

9/25太陽と虎にて!

 

詳細お待ちくださいね、

みんなみんなに、集まってほしい。

楽しみにしていてください!

 

 

 

再会もたくさんありました。

 

人性補欠の桑原田くん!

 

 

 

前にお世話になっていた事務所の遠山さん!

 

 

 

南相馬の騎馬武者ロックフェスチーム!

 

 

 

 

グランドカラーストーンのあつしくん!

 

 

 

 

そして物販にも、

たくさんたくさん会いにきてくれました。

もっと写真撮ればよかったなあ。

ずっとずっと、そばにいてくれるみんな。

 

太陽族としてライブを届けられなくてごめんなさい。

 

でも、

自分のできる全部を、ステージに持っていき続けたいです。

 

 

 

 

CD、、物販で買ってないだろが!笑

 

いつもありがとう、またね*

 

 

 

 

前田くん、今年も大トリありがとう!

 

 

 

 

ガガガSPの山本くんにも会えました!

 

そして最後はやはりこの人、、

 

 

 

 

 

だいち!

 

ありがとうね!

 

また一緒に関西ライブ、作ろうね。

 

COMING KOBEありがとうございました!

毎年参加したいです。

 

松原さんとメールですこしやり取りしましたが、

元気でした*

 

大丈夫、病気は治る。

100%信じてる。

 

来年も、やるぞ!

 

それと、、9/25太陽と虎、

みなさんスケジュールあけておいてくださいね!

是非お願いします!

 

 

花男