2017-12-07 03:02:55

おやすみなさい*

テーマ:ブログ
{2F95ECF7-401F-4AD9-9639-20907A063279}



今日は、
ライブで使用してる鍵盤を、
部屋の中に組み立ててみた。

麦がピアノ弾きたがるから、
というのと、
樹が、
ピアノの音を聴くと泣き止む、、気がするから。
でも、やっぱり泣いてたけど笑

麦に、ドレミファソラシドって、
こうだよって教えたら、
上手に弾いてた。
でも、途中から、
どがーっと、
ぐちゃぐちゃ弾いてたけれど、
会話できてる感じが、
最近一気に増えてる気がして、
心強い。

今日、
2人でひさびさに銭湯にいったのですが、
おもちゃで遊んでて、
そろそろ帰るよーっていったら、
片付けして、
絵本にバイバーイってしてた。

なんか麦、がんばってる。
子供でいいからね。
甘えていいからね。

帰り道にプレゼントと思い、
アンパンマングッズの、
ガチャガチャやった。

頼むからアンパンマンでろー!
ってお願いしてガチャガチャしたら、
なんとアンパンマン!

なんか2人で泣きそうになったよ笑


そしていつきくんも、
ふがふがいいながら、
がんばってくれています。

確実に、
麦の時より、
かまってあげる時間や、
一体一の時間が、
すくない。
麦もいるからってのがでかい。
まだ2人とも子供なのだ。


ひとりと、
ふたりは、
全然ちがう。
女の子と男の子も、
全然ちがう。

いや、ひとりひとりちがうのだ。


でも、
やわらかい顔を見てると、
いつか2人で酒飲みにいこうな、
とか、
釣りいこうなとか、
一緒にライブしたいなとか、
想像しながら、
愛情がふかまる。


いつき。
樹。
いーつーきー!

まだ出会って2週間くらい。

初々しくて、照れくさい。


みなさん、
話きいてもらいありがとう*

優しいコメントも、
ありがとうございます、
2人育て始めたばかりで、
しかも、友達と話す時間なども作れず、
心の中の想いを、
ここに、現在の暮らしの全てを、
書いています笑

寝る前に書くと、
すこし深呼吸できる。

明日もがんばろう!
嫁の方が、がんばってる。


コメント書いてくれたみなさん、
返信したいなと想っているので、
お待ちくださいね*


はやく、みんなに会いたいです。
今日もいくつかライブが決まったり、
新しいグッズの話が進みました。
スペースシャワーのサイトでも、
暮らしツアーのこと紹介してくれたり。

音楽も全力で、
体当たりできています。

色々発表楽しみにしていてくださいね*

{9E4013A3-DC6D-4792-AC8D-33F9DA717DFD}

裸餅つきしたい!
誰か、杵とウスください!笑


おやすみなさい!


花男

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

新しいライブ決まってるんですね(*´∇`*)
久しぶりに花男くんに会いたいぞー!


麦ちゃん可愛いなぁー♡
うちの第2子長男2歳半は怪獣です
やっぱ男の子の育児は体力勝負です

日々アタシの方が鍛えられてる…

5 ■無題

お姉ちゃんになったこと、2歳でもちゃんとわかっているんだね。
麦ちゃん凄いなー。
でもね、我慢し過ぎないで、麦ちゃんだって甘えたって良いんだよー‼︎
って言っておいて!(笑)
花男くんもだよー。
無理せずにね。
みんな、頑張り過ぎずにね。

樹くん
いつきー
いっちゃーん( ̄▽ ̄)
呼びたいだけ(笑)
私、この名前本当好きなんよ←

4 ■無題

うちももうすぐこんな感じになるのかなとワクワクしながら見てます。
お腹の中にいる子より、目の前にいる上の子ばっかりになってたからか、逆子になっちゃいました。
私にもかまってって事なのかなぁ、、、。
今日はせっかく久しぶりに晴れたのにお腹が張ってお外にいけなくて、申し訳なくて。今からこんななのに産まれたらどうなるんだろって不安もいっぱいですが、宮田家の日々の様子、励まされます。
これからもブログ楽しみにしてます。

3 ■無題


アンパンマン 出るの 凄いですね☆

麦ちゃんへの ご褒美☆

以前 ガチャ したら

カバオくん

ビックリしました(笑)

寒いし 雪深いですが
家族皆さん 暖まって ください☆

2 ■むぎちゃん

麦ちゃん
ピアノ可愛いです(*≧▽≦)
女の子は、ピアノに興味持ちますよね(笑)

ライブ情報楽しみにしてます!

水戸黄門様に
拝みに来て下さい(笑)

1 ■子供のままでいいんだよ

優しい言葉だね
うちも次男が生まれた時、
長男頑張ってたんだけど
ちょっとしたきっかけで
わーーん!!って大泣きしたことが
ありました。。泣いてすっきりしたみたいで
なんだか大人と同じだなぁって思いました。

樹くんは、
今はまだお母さんが居れば安心な時期なので麦ちゃんのフォローはお父さんのお仕事です。

うちも二歳違いの子育て、次男をどうやって育てたか全く記憶にないくらい大変でした。

奥さん大変だと思います。仕事も気になるだろうけど今はしっかりご家族と向き合って下さいね

頑張れ宮田家!!(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース