2017-12-06 03:00:15

コメントありがとうございます!

テーマ:ブログ


うれしいよおおお、、
返事したいよおおお、、

もうすこし待っていてくださいね!
必ずコメントに、
ゆっくりお返事したいので*

ようやく息子もゆっくり眠り、
もうそろそろ眠ろうという夜。

{35147371-CAAB-4BA1-A501-F28EB0C863C5}


最近、眠る前にブログ書くのが、
好きになってきたなあ、、

今日も麦は、
お姉ちゃんしてくれてました。
見てて疲れないか、心配になる。

言葉、まだしっかり話せないのに、
こちらの事は、全部わかってるのではないか。
と、思う。

すごいなあ。

そんな中、
クリスマスツリーを一緒にかざりました。
そしたら、、
子供みたいに(おもいきり子供ですが笑)
はしゃぎまくって、
涙でそうになった。


おれも、
疲れてる。
こんな事書くとダサいけど。
寝不足と、時間をうまく作れないことと、
友達と遊ぶ時間など全くとれないし、
嫁はもっと大変だと思うし。

そんな中、
麦の楽しそうな顔に救われてる。
あと両親や、
嫁のがんばり。

そして、
ブログやツイッターなどなどの、
みなさんのコメント。

本当に支えてもらっています。
ありがとうございます。

音楽でたくさん恩返しできるよう、
けっぱりますから!(北海道弁?)


{93EE3182-128F-4E36-8091-C1408419EAB1}

{A56A15DD-9F92-4698-8B16-FA6E712D566E}

{1E36A5FA-0F5E-445A-97DE-8CC64790E098}


雪がやってきた。

てことは、
春が近い。

よおし、1日1日。
すこしでもかまわないから、
みんなで進んでやろうね!

おやすみなさい!

{75C70597-DA52-4410-90FF-01DD8FF72AB4}



小樽の宮田家より
読んでくれるみんなに愛を込めて*


花男


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■★

麦ちゃん すっかりお姉さんのいいお顔してますね ☆+.゚*(*'▽'*)゚+.゚☆ 女の子の成長は早いなぁ!!
今は言葉をたくさん、たくさん、頭の中に溜め込んでる時期ですよ!今に堰を切ったように一気に喋りはじめるので…楽しみですね♡( ´艸`)
新生児ちゃんは身体にタイマーでもついてるのか!?ってくらい正確にキッチリ起きて泣いて…(+_+)…
親は寝不足になりますよね。わかります!!!
だんだんミルク(母乳?)飲む量も多くなる分、長く寝てくれるようになってくるので、そんな小さな成長がありがたいですね♪もう少し!もう少しですよ!!寝れる時は寝てください★(ぅω=`)

3 ■無題

弱音吐いていいんだよ!ブログ読んでる皆が受け止めてくれるから(^ω^)

雪も降り除雪等も大変だけど、ケガしないように気をつけてね。

2 ■無題

麦ちゃん頑張ってるね(*´∇`*)
我が家の長男は麦ちゃんと同級生だけど6つ上の長女はいまだに赤ちゃん返りしてますよー

アタシは花男くんみたいに心が広くないから毎日ガミガミ怒ってばかりの母ちゃんだけど、それでも子ども達はすくすく成長してくれてるー(*´∇`*)

花男くん無理だけはしないでください!
ママもかなりしんどいと思うけど母は強し!
サポートしてあげるのは大切だけど無理してパパまでダウンするとママの負担が増えるからね…息抜きしつつサポートしてください!


麦ちゃん&樹くん、すくすく育ちますように☆

1 ■隠れファン

太陽族の隠れファンです

麦ちゃん、樹君可愛いです( ¯﹀¯ )/+*

来年こそは、
花男さーん、水戸黄門に会いに来てください…

新幹線は、通ってませんが…

よろしくお願いします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース