2017-12-02 22:39:19

産地直送の温度

テーマ:ブログ
{C9F885D7-6705-4996-88CD-AE01627B8897}

 

福島県の飯坂温泉産、サンふじ。

 

シャキッとして、

みずみずしくておいしい!

育ててくれたみなさん、

1年間ありがとう。

 

東日本大震災後、

出会ってから、

毎年食べている福島県飯坂温泉産のリンゴ。

ほんっとにおいしいんです。

 

飯坂温泉では、春に、

毎年アコースティックのフェスも開催しています。

温泉街の建物や施設を使い、

ライブが毎年鳴り響いています。

メイン会場は、花ノ湯温泉旅館の宴会場。

今年は3/31に開催!

 

おそらく、

衰退していく時期も、

あったと想う、むしろ、

人がすくなくなっていくからこそ、

立ち上げたイベントなんじゃないかな、

今では、飯坂温泉を知る人も、

ふえたんじゃないかなと思います。

 

特徴は、

お湯があっつくて、

ほっかほかになります。

是非!

 

そしてリンゴ。

安斎果樹園のサイトから、

通販もできます。

 

震災後に出会い、

戦い続けてる飯坂温泉のみなさん、

大好きです。

これからもよろしくお願いします*

 

http://anzai-kajuen.com/

 
 
今日の宮田家。
 
麦は寝ました。
今日も1日、元気だったなあ。
両親がサポートにきてくれたのですが、
魚釣りのおもちゃで、
楽しそうに遊びまくってました!
(いいぞ、麦、、)
 
 
赤ん坊は、今、腕の中でいびきかいています。
 
{0E76F4BB-7274-4DAE-AB6C-DDDCD51ADCE4}
 
 
男の子の体つきは、
女の子と全然ちがう。
体がごつごつしてるし、
皮膚が厚くて硬い。
でも、、
ふにゃふにゃ動いてて、
なんとも愛しい。
 
さて、、
 
2人ともすやすや眠ったので、
宮田モータースのエンジン、
キーをまわします。
 
ドッコイ生きてる雪の中ツアーの、
ライブ決め。
そして新しいグッズに向けての構想。
春のライブ決め。
 
みんなの町に、
また新鮮な歌やグッズ持って、
無農薬産地直送、泥付きで届けるので、
待っててくださいね!
 
その時はどうか、
会いにきてくださいね、
会える日を楽しみに。
 
待ってます!
 
 
花男
 
 
花男official site☺︎
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

会いに行きたい!
待ってます!!


それにしてもリンゴ美味しそーう(*´∇`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース