2017-11-30 22:49:35

騎馬武者ロックフェス2017 みんなの花火募金の報告*

テーマ:ブログ

騎馬武者ロックフェス2017
みんなの花火募金

 

 

花男ライブにて募金していただいた金額と、
直接自分の元へ届けていただいた金額を合わせ、
482069円となりました。

 

集計しながら、いろんな町の、
いろんな景色を思い出しながら、
南相馬にみんなの気持ち、届け届け。と。
来年こそは子供からお年寄りの方まで、
みんなで南相馬で花火が見れますように。
と、胸がいっぱいになりました。

 

南相馬騎馬武者ロックフェス実行委員へ、
来年分の花火募金として、全額お届けします。

 

 

募金協力してくださったみなさま、
そして会場で手渡しで届けてくれた、
小池隼人、BEAKくん、ザ・マスミサイル、
ピエスデシュブー、サトーカメラ植竹さん、
野菜専門だいにんぐばー はたけ。舞鶴HAMO、

小松商店街のみなさま、

募金箱作ってくれた、小樽のwakamiくん、

まだ受け取れてないのですが、
協力してくれたTRIPLANE。
(後日、実行委員へお届けします。)

そして太陽族での時間が、
あったからこその景色もたくさんです。
チーム太陽族の気持ちも、
一緒に届けたいと想っています。

 

そして実行委員へ直接届けてくださったみなさま、
(お名前は、騎馬武者FACEBOOKの方に掲載されています)
本当にありがとうございました!

まだ回収と集計終わっていない分もあるとの事なので、
その分は騎馬武者ロックフェスの方から、
集計後報告もあると思います。

 

来年こそは綺麗な花火が打ち上げられますように。
今年があったからこその2018年があるはずです。

(今年は残念ながら雨で花火は中止になってしまいました)

 

会場で、
「花火あがんないの?」
と声をかけてくれた子供たちに、
来年はおっきな花火見せてあげられますように。
空の向こうまで届きますように。

 

騎馬武者ロックフェス2017、
そして協力してくださったみなさま。


本当にありがとうございました!

来年は花火見ながらみんなで乾杯するぞ!

 

 

花男

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース