2017-10-04 20:50:45

高松cafe琴のは、お月さんみたいなあたたかさがあった*

テーマ:ブログ

 

和歌山からの移動。

 

和歌山から(フェリー乗り場まで送ってくれたイクヒロくん、

さとるくん、ありがとう!)

南海フェリーに乗り、

徳島へ!

 

最近、フェリーに乗ると、

ああ、、釣りしたい、、

とばかり想ってしまう笑

 

でも、

歌以外に没頭できる趣味が、

この歳になってできた事、

結構うれしくて、

ツアー先でも、

釣り好きな方と会うと、

仲良くなれる!

 

そして、釣りする時間があると、

頭の中すっきりして、

すこしの悩みや、ひっかかってる事は、

海に溶けていく気持ちになる。

 

って、、

釣りの話ばかりしても仕方がない!

けど、本当に好きです、釣り。

子供の頃、親が連れてってくれて、

それでおれも好きになったんだと思う。

そのぬくもりが、いまものこってる感じがする。

 

 

さあ本題に戻って、、

 

船の上で釣り!じゃなく、、

仕事です。

 

 

 

いま、カラオケに曲を入れれないか、

スペースシャワーの方とやりとりしてて、

そして、カラオケ時に流れる、

動画を作ってて!

改めてゆっくり書きたいのですが、

友達のドラマー、竹ちゃんが協力してくれてて!

動画の編集をしてくれています。

いそがしい中なのに、、

 

独学で、動画の編集勉強したんだって!

すげえ!

 

ありがとうね、、

みなさん、カラオケに曲が入るよう、

がんんっっっっばるので、待っててね!

 

中には、

カラオケボックスのマイクに携帯を近づけて、

携帯から曲を流し、

一緒に歌ってくれているという方もいたりして、、

 

泣ける、、

 

もうすこし待っててね!

 

 

 

 

 

 

 

そして徳島県に到着!

 

ここから

電車で高松へ。

 

 

腰は、、

 

痛い!笑

 

でも、湿布がきいているのか、

すこしやわらかくなった、、

 

おじいちゃんみたいな歩き方に、

なりながら、、

 

高松に到着!

 

そして1日ゆっくり寝まくって、、

 

起きたらすこしよくなってた!

やった、、

健康って素敵です、、

とはいえ、まだ痛い。

 

油断せず、

高松cafe琴のはへ!

 

 

 

佐々木リョウくん発見!笑

 

広島で大活躍している佐々木リョウくん。

広島カープの選手の入場曲や、

国家斉唱などもやってる、

カープ男子です!笑

 

今回は、

機材を持ってきてくれて、

会場準備してくれました。

 

ありがとうね!

 

 

 

 

 

 

こんなあたたかく、

迎えていただき、

うれしいです、、

 

50人もの人たちが集まったんです!

すごい事ですよ、、ありがとうございます。

みんな大切に聴いてくれて、

うれしかったなあ、、

ありがとうございます!

 

そしてみよしさん、八木さん、

菅野恵さんの歌も、

素敵でした、、

 

またみんなに会いたいなあ!

 

 

 

絶対会おうね!

 

琴のはの、ゆかさん、

スタッフしてくれたみなさん、

ご飯作ってくださったみなさん、

本当にありがとうございます!

 

家族みたいなあたたかさがありました、、

ひとり旅してる中、

こうしてあたたかくしてもらうと、

こんな歳になっても、

帰り道、ふと涙がでそうになります。

 

いままでの時間のおかげだし、

家族のおかげだし、

歌える体のおかげだ。

 

なんだか真面目な文章になっていますが、

本当にあらためてそんな事を、

抱きしめた夜でした。

 

歌い続けるぞ!

 

高松、最高でした!

きてくれたみんな。ありがとう。

来年また歌いにきます。約束だ。

また会おうね!

 

 

花男

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース