2017-10-04 19:56:12

名張ロックアップありがとう!

テーマ:ブログ

 

一度小樽に帰り、

千歳から中部空港まで飛行機でブイーン、

そして空港から、

今回は初の!

 

中部空港から津へ船がてる事を発見!

そして乗る!

 

気持ちよかった、、

と同時に、、

すこし腰が痛い、、

いや、気のせい、、

そしてスーツケースの動きが怪しい、、

いや、気のせい、、

(のちのち、大変な事になる笑)

 

 

 

津から電車で名張へ!

 

そしてやってきました名張!

 

 

 

 

友達のシンタロウくんが経営している、

ロックアップ!

 

シンタロウくんも、

会うたびパワーアップしてるなあと、

感じる男です。

しかも最近、全国に自ら歌いにいき、

名張の名前を伝えながら、

自分の音楽活動も一生懸命な姿勢に、

刺激もらいます。

 

お互いがんばっていこうね!

 

そして名張で、

何度も歌わせていただいてるのですが、

初めてアルバムを持ってライブできた!

うれしかったなあ、、

 

共演者のみんなも、

すっかり友達になれたし、

ひさしぶり!という感じが、

なんともうれしいし、居心地いい。

 

名張ありがとうね。

また会おうね!

 

 

帰り際。

 

あ、、

スーツケースのタイヤの付け根が、

2つとも割れている、、

と同時に、、

 

腰に激痛が!

 

 

、、気にせず眠ろう、、

 

いや!やばい!

 

コンビニにも湿布売ってない。

薬局もない。

スーツケースは、小樽までもうすこしがんばるとして、、

 

腰が、、

実はライブ後、

歩けないくらい痛かったのですが、

みんなに内緒にして、

おそるおそる歩いていました。

 

名張の次の日から、

現在(高松の10/4)まで、

激痛に悩まされています、、

 

ですが、やるしかない!

 

ようやく和歌山で湿布を買い、

薬も飲み、

ライブ中は忘れて笑

 

まだまだはりきっていくぞ!

 

何よりも、名張!ありがとうございました!

また会おうね!

 

 

花男

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース