2017-10-04 19:37:21

名古屋夜空と月のピアスSOLDOUTありがとう!&2周年おめでとう!

テーマ:ブログ

名古屋ワンマンの前日は、

弟の住む豊田へ泊まりにいきました。

深夜からジンギスカンを食べ、

なんだか楽しかったなあ、、

ごちそうさまでした!

 

そして起きてからスタジオへ!

 

 

 

 

 

大きな船のようなグランドピアノがあるスタジオで、

好きな場所。

WAONというスタジオです、おすすめです!

 

そして弟の渉が運転してくれて、

名古屋へ!

 

 

 

 

夜空と月のピアス、

絵本の中に飛び込んだような、

やわらかい雰囲気のお店。

 

ただ店主は、

プロレスラーのようなパンチある名前の(風格も)

クラッシュじろう!

 

そのギャップが、いまだにおもしろい。

でも一生懸命、独学でお酒やカレーなど、

勉強して、作ってるんだよ、

会うたびパワーアップしてるんだよなあ。

まだいったことない!って方は、

是非遊びにいってみてね!

 

カレー、めちゃくちゃおいしいんだけれど、

メニューの時が、子供みたいな可愛い字のギャップがまたいい!笑

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

この日だけのオリジナルカレーも作ってくれて。

ありがとうね!

そしてカレーも売り切れました!

 

 

そしてチケットも売り切れだったんです。

ワンマンライブ、2年連続SOLDOUT!

みんなありがとう、、

 

来年も必ず歌いにいくので、

そして新しい曲も作って、

なおさら楽しいライブできるよう、

おれもパワーアップして帰ってきます!

 

 

 

OAのあやちゃんも、

ジローくんも、

アンコールで歌ってくれた渉も笑

 

そしてきてくれたみなさん。

本当にありがとう!

また会おうね!名古屋!

 

 

花男

 

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

名古屋は、主人の単身赴任先なんです
それが決まった時から、花男さんの名古屋ライブに行くのが目標!
絶対、行かせて貰います^_^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース