2017-10-04 19:00:09

岐阜でのワンマンライブ!

テーマ:ブログ

 

 

岐阜で歌ってこれました!
10年ぶりの岐阜。
ひとりでは初。


はじまる前から、胸がいっぱいでした。

短編映画「庭先の花が、」の、
音響を担当していた臼井さん。

優しくて、深くて、おもしろくて。

まっすぐいえる。大好きな人だ。

 

アルバム「暮らし」レコーディングで、
たくさんのマイクをかしてくれたり、
夜中に何度もメールで会話して、
いろんな夜を飛び越えたり。
学生時代の友達みたい。

 

臼井さん、本当に本当にありがとう。
またやりましょうね!

 

きてくれたみなさん、
地球YAのみなさん、
ありがとうございました。
 

マスター男気溢れる素敵な方でした。
おいしいご飯もありがとうございました。

 

いろんな町から集まってくれて、
うれしい景色でした。

弟夫婦もきてくれました、
本当にありがとね!

2人に会えると、うれしくてホッとして、

どこにいても、ただいま!って気持ちになる。

いそがしい中、ありがとう!

 

きてくれたみなさん、

たくさんの方がきてくれました。

しかも、初めて見るって方、

ひさしぶり!って方、

そして北海道からきてくれた方も!

ううう、、、、

本当に本当に(×1億)ありがとうございます!

そんな方と、音楽やってなかったら、

全員会えなかったんだよな。

これからも会いたい。

歌っていく大きな理由なんです。

 

思い出と、新しい約束(また岐阜でライブ)を、

みなさんありがとう!

 

また会いましょうね!

 

ぎふ。

 

 

 

 

 

 

 

また歌いにいきます!

岐阜!

 

 

花男

 

 

はなまるの1日!

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース