2017-10-04 18:41:25

静岡にやっと歌いにいけた夜!

テーマ:ブログ

 

静岡で歌ってこれました!

約10年ぶり、、くううううう、、

待たせてごめんよお!

 

でも、歌いにやっとこれて、

静岡駅に到着しただけで、

胸がグッと熱くなりました。

 

暮らしツアーは、

全都道府県回っているので、

こうして、10年ぶり!だったり、

初めてのお店などもたくさんで、

もう、、

 

ドキドキです!笑

 

 

そして、新しい出会いが、

たくさんのツアーで、

なんだか新人気分です。

 

10年ぶりだってのに、

たくさんの方が集まってくれました。

しばらくぶりになってごめんなさい。
もう、すぐまたきます!

 

蟲、バラカンビーチーズ、亮さん、
まきさん、
きょーこさん、UHU、
そしてきてくれたみなさん。
本当にありがとう!

 

まきさんという方が、

もともと15年前くらいになるのかな、、

(というか、こういう風に数字を並べると、

時間がたってるんだなあ!年もとりますが、

まだ歌えてるのはみんなのおかげです。)

マスミサイルのマネージャーとして、

全国を飛び回っていた方なのです。

 

現在、静岡に住んでいるとの事で、

おもいきって、、静岡ライブの協力をお願いしてみたら、

こころよく協力してくれる事になり、、(ありがとう、、)

おかげさまで、、あたたかい1日を作れました。

 

ありがとう!

 

そして約10年、

静岡ライブを楽しみにしてくれてたみんな。

ありがとう、、ごめんね、、ありがとう!

 

何度もいうが、また歌いにくる!(10年もあけずに笑)

 

 

そして、
静岡のタワーレコードにいってきました!
担当の増田さん、
とっても素敵な方でした。

 

 

太陽族ライブ、
何度もきてくれてたとの事、、
ありがとうございます!
 

静岡のみなさん、
アルバム「暮らし」タワレコでも是非!

 

タワーレコード静岡店、
店内BGM暮らしかけてくれました、
本当にありがとうございました。

 

静岡が大好きになってしまった、、

今、いきたい。みんなに会いたい!

 

静岡、ありがとう!

 

 

花男

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース