2017-09-30 14:03:33

いってきます!

テーマ:ブログ
{E8F6057A-C98C-45C2-AC70-C2193B2AF92F}



三重へ。
それから和歌山、四国の4県へ。

今日から10日間の歌の旅。

写真は南小樽から新千歳へ向かう途中、
朝里あたりの海です。
いつもこの海を見ながら、
いってきますと、
ただいま、の時間です。

なかなかゆっくりブログを書けてませんが、
もうすぐゆっくり書けそうな時間ができそうなので、
もうすこしお待ちくださいね!

新しいGOODSのお知らせも、
もうすぐできそうなので、
お楽しみにです!

暮らしツアーも後半戦に入りました。
な、長い!笑

よくいう、あっという間、
ではないです。

でも、
とてもいい経験になっています。
全都道府県、またアルバムツアー時は、
めぐりたいなあ。

今日は三重の名張へ!

いってきます!


花男


今日の麦。



{99E4EA39-F483-4280-A459-C4CA928B80FB}

気がつけば、こないだストロー2本使ってました笑


小樽で待っててね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

昨日、通勤中にラジオ盛岡聞いていたら、ラジオドーナツという番組に古舘佑太郎さんがゲストで出ていて、自分の学生時代に聞いていた音楽とかルーツの話をしていて。

いよいよ古舘さんのオススメの曲ってなったら、めちゃくちゃかっこいいんです、この曲!って紹介したのが、太陽族のキミだけには。そこまでくるりとか、いろんなアーティストの話してただけに、ちょっとびっくり(笑)フルコーラスで流れて、朝からグッときてしまいました!

いしがきのツイキャス、見ました!花男さんのいしがき愛、ガンガン伝わってきましたよ。ツアー終盤の盛岡、楽しみにしてますね。

3 ■無題

ライブはなかなか行けないけど(^-^;
いつもCD聞きながら元気いっぱいもらってるよーっ♪
またライブにも行きたいな(^ー^)

ブログもいつも楽しみにしてるよ☆ミ

行ってらっしゃい\(^^)/

2 ■長文、失礼します(。>_<。)

先週は静岡暮らし、ありがとう◎
夢みたいでした。高速バスでの移動もない、ホテルの予約もしない、家を出るのは5時で余裕!なんちゅーことだ!夢じゃなかった!(笑)
はじめての場所はいつになってもドキドキがいっぱいで、でも音楽が好きって気持ちと楽しむ気持ちだけですごく楽しい夜になったよ。それを教えてくれたのは、太陽族のライブ、花男くんのライブ。
かっこいい地元の音楽にも出会えて、謎の楽器で参加もできて(笑)、素敵な人たちに会えて、もっと静岡が好きになった夜でした☆彡.。
花男くんの歌、しっかり届いてきたよ。緊張も。
10年ぶりに静岡に足跡を鳴らしにきてくれて、ありがとう´`*
暮らしツアー、まだまだ気をつけていってらっしゃい(*^^*)
P.S. 書いてくれたメッセージ、すごーく嬉しかったです。はじめて行く町も花男くんがそこで歌えば気付けばホームになってた。(←たまには素直に。笑)だから、好きな町がまた行きたい町がたくさんあるよ。また会いに行くよ。
そして、またいつでも静岡に歌いにおいでね*
おやすみなさい。

1 ■行ってらっしゃい

ご盛会をお祈りしています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース