2017-09-03 13:36:10

岡山に、きてよかった!

テーマ:ブログ
{EBBCF3C2-E50A-4AA4-ACF2-0204FD0FEB6D}

岡山に着きました!

ひさしぶりの、
岡山クレイジーママ2。

{57496CFA-8B08-4FDC-9E2F-204F62050829}

いつもの花族たち。
かぞく。


{BAF208B1-40A9-4270-BFCA-72086724D601}


CD屋さんに、
あいさつ。
岡山HMVのみなさん、
ありがとうございました。
アルバム暮らし、
よろしくお願いします!


{29E0668B-589B-421C-9B74-058FABB7F742}

{43B9314D-A14C-4C11-A42D-ED8D2393D113}


岡山の時間は、
ゆっくり流れていました。
砂時計みたいな夕焼け。


{9FEDF36B-F6EA-45ED-BE0B-3F3E5EFBAC40}


ハンバートハンバートという、
大好きなアーティストのアルバム。
買っちゃった!

1曲目から涙。



岡山のライブ。
お客さんは、
たくさんではなかったけれど、
でも、
そこにいるひとりは、
ソールドアウトの時のひとりと、
変わらない大切なひとり。

全力で歌う。

そうだ、いつも以上といっていいくらい、
全力で歌えたのは、
この日、ライブをしてくれた、
けんくん、ラビッシュ、クジラアワーのおかげ。
彼らのライブが、
本当に爆発してて、
素晴らしかったんです。

わすれられない時間でした。
そうだよな、そうだよな!
今日のために告知して、
練習して、
やってきたもんな。

なんかみんなのライブ見てたら、
胸が熱くなり、
なおさら火がつきました。
ありがとう!

クレイジーママのスタッフさんも、
素敵な人ばかりでした。
また会いにいこう。




{01A56FC1-9A8E-49E8-905D-E2517E318E1D}



本当は、
ライブハウスで乾杯のみの、
軽い打ち上げ予定が、
みんなのライブが素敵すぎて、
仲良くなりたくて、
もっと話したくて。

飲みいこう!

ってお誘いして焼き鳥。
すこしだけ、、なんて最初は話しながら、
結局飲み放題。笑

うれしい時間でした。

次につなげる時間にしたいって、
思ってて、思ってて、
思ってるだけでいいのか?
と自分にきいたら。

いやダメだ!

ってなりました。

だって、もともと、
はじめまして!なのに、
ラビッシュの、めしおくんが、
「今日の打ち上げどうしますか?
ぼくらは、なんでも付き合います!」
っていうから、、笑

うれしくなりました。

出雲のキヨも、
ありがとうね!
無事出雲着いたみたいで、
よかった、、
またドライブしよう!



そして、
ライブにきてくれたみなさんへ。

きてくれて本当にありがとう!


{5E961F26-0CF3-496D-B7BE-2777A58DB406}


いろんな町からきてくれました。
とおくは高知からも。
うれしかった、、
ここじゃ終われない。
まだまだ途中なんだ。

悔しい気持ちも、うれしい気持ちも、
ガソリンに変えて。
アスファルト突き破りながら。

太陽族でライブを見せてあげられなくて、
ごめんなさい。
どんな理由であれ、どんな想いであれ、
おれを責めてください。
本当にごめんなさい。

これからも、
まっすぐ歌っていきます。
また会いにきてやってください。

また岡山で歌わせてください!


花男



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース