2017-08-28 00:01:20

静内KAVACHライブ、SOLDOUTでした!

テーマ:ブログ

 

静内 KAVACHにきてくれたみなさん、

ありがとうございました!

 

阿部卓馬(たくちゃん)と2マンライブでした。

浦河や静内では、いつもお世話になっています!

優しくて、つい笑ってしまう楽しいライブを、

北海道の広い空のような気持ちいい声で歌ってくれます。

 

初めて会ったのも、ここ、静内だったっけ。

 

 

あれから時間はすぎ、

いくつも思い出を重ねて、

今回、初めてSOLDOUT!

 

きてくれたお客さん、本当にありがとうございました。

 

最初から最後まで、

ずっとあたたかかったです。

初めましての方もいましたが、

今度は、ひさしぶり!って会えたらいいな。

 

 

 

またライブやろうね!

 

 

ライブが終わっても、

会場にしばらくのこってくれていたみんなと撮影。

 

撮影はアンドルーさん。

ありがとうございました!

 

 

 

 

静内の戦友、上田さん。

上田さんが、静内に誘ってくれて、

そこからこの町で歌い始めたのが3年前ほどだろうか。

 

上田さんには、

たくさんお世話になってばかりです。

今回もたくさんの方に声をかけていただきました。

 

でも、何度かライブを重ね、

おれの音を覚えてくれた方や、

太陽族も聴いてくれていた方もいたりして、

今回、今まででいちばん、

「はじめまして」がすくなかったのも、

うれしかったです。

みんなありがとう!

 

上田さんは、

レコードの湯や、競走馬の売買をするセリ会場など、

静内、新冠らしい場所も、

連れてっていただきました。

 

この地域は、

やはり競走馬の有名な町で、

いろんな場所に、馬!馬!馬!です。

 

でも、その町の色がはっきりしているって、

素晴らしいですよね。

 

ご飯もおいしいし、

温泉も海も山もあるし、、

是非ライブがてら遊びにきてほしい町のひとつです!

上田さん、いつもありがとう!

 

そしてKAVACHのマスター江口さん。

か、かっこいい!

 

 

 

江口さんの音作りが、

むちゃくちゃ好きで、

どうにかこうにか、

一緒にツアー回ってくれないかな、くらいまで思うのですが、

いやいや、KAVACHも人気店だから、

(通常BAR営業もしている)

無理なのはわかってるのですが、

本当に、いつも気持ちよくライブさせてもらっています。

 

お客さんも、

心地いい音なはず!

 

おれも客席で、ライブを見にきたいお店のひとつです。

 

 

 

 

最後の最後、

小樽に帰るおれを見送ってくれたみなさん!

 

ありがとうございました!

 

静内には、またドッコイ生きてる雪の中ツアーで、

歌いにいけたらなあ、、と思っています!

是非、また会いにきてくださいね。

 

それと、、

今回静内ライブを決めた、いくつかあるきっかけのひとつに、

いつもライブを見にきてくれていた方が、

亡くなったという事もあり、

MCなどでは触れませんでしたが、、

心の中では、

彼も聴いてるんじゃないだろうか。と信じ、

大きな声で歌いました。

 

おれの心の中で、生きている。

またライブ見においでね!

 

それと、KAVACHが、

静内のみんなが好きなんです。

会いたい顔がたくさん。

 

また会いましょうね!

新しい曲も作って、また帰ってきます!

 

そして、、

おまけですが。

ライブ前夜、

北見から結構はやめに静内に到着したおれは、、

待ち合わせ時間まで1時間ほど、

入船漁港で釣り!

 

いままででいちばん大きなクロソイが釣れた!

 

 

 

 

36cmのクロソイでした。

ちょうど、静内ライブの次の日に、

関東で時々スタッフしてくれている、

戸田ちゃんという友達が小樽に遊びにきてくれたので、

煮付けにして食べましたが、、おいしかった!

 

やってきてくれてありがとう。

おいしくいただきました。

 

そんなわけで、静内暮らしの風景でした!

 

また静内で会いましょうね!

 

 

花男

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース