2017-07-23 00:05:35

西荻窪アートリオン ワンマンライブ 来年も7/8に大決定!

テーマ:ブログ

 

 

 

 

西荻窪アートリオン、
4周年おめでとう!

4年間、全部にありがとうだ。

2017年7月8日、最高に大切な1日が生まれたんだから。

 

ワンマンライブ、
きてくれたみんな、
本当にありがとう。

 

夏の幻のような、それでいて、
大きな海にドボーン!と、
真っ裸で飛び込んだような。

素敵な夏の1ページでした。
 

楽しかった!

 

なななんと、
友達のつよしが、
急遽ベース持ってきてくれて、
数曲弾いてくれました。

 


 

ライブスケジュール、
チェックしてくれてるだけでもうれしい事。
ありがとう!

 

大切な仲間です。

つよしから連絡をくれて、

急遽演奏してくれる事になったのですが、

共に音をだしているだけで感動しました。

 

1度ははなればなれになった、

おれたちですが、

こうして、一緒に音をだせた事。

 

ライブ中、楽しくてげらげら笑ってばかりでしたが、

胸が熱くなっていました。

しかも、、お互いまだまだ先を目指して、

心も腕も磨いている真っ最中。

 

心が爆発しているままの2人です。

またどこかで!

 

そして。

友達の戸田ちゃんが物販を見守ってくれました。
時々、、手伝いにきてくれる事が、

どんなにうれしいか。

 

しかもライブ見たかったろうに、
ライブ中、気がつけば、

物販がお店の外なもんだから、

外から音を聴きながら、
物販見守ってくれてた、、

本当にありがとう。

 

そして、、来年も7月8日に、

西荻窪アートリオンでライブする事に決めました!

 

来年は5周年。

 

西荻窪アートリオンで、

毎年1年に1度ワンマンしたいなって想ってて、、

理由は、

最初、ライブに大切に誘ってくれた事が、

とてもうれしかった。

 

そしてお店の店長、だいじゅがとても元気だ。

きびしい面もあるんだろうけれど。

とにかく元気なんだ。

 

それが、、なんだか会いたくなる理由の一つ。

お店の人を愛すると、

その人に会いたくなる。

そしてそのお店を愛する。

 

そしてそんな素敵な場所で、

ライブを見てほしいなって気持ちになる。

 

お客さんに、

「おれの歌を聴いてほしい!」

 

という気持ちの他に、

 

「おれの歌を、ここで聴いてほしい!」

 

になる。

 

西荻窪アートリオンは、

おれにとって、そんな場所です。

 

今年もSOLDOUT。

 

実は来年のチケットも、

すでにのこり8枚ほどです!

 

お早めに!

 

詳細、決まったらホームページにのせますね。

現在は、

 

2018年7月8日の夜に、

西荻窪アートリオンで、

待ち合わせがひとつあるよ!

 

という情報のみですが、

(おそらく、18時頃からの開始予定です。

ちなみに、、みんなに質問!

土日だと、何時からライブスタート、

そして何時終了くらいがうれしいですか?)

 

そんなわけで、、

読んでくれてありがとう。

そして、、

西荻窪アートリオン、4周年おめでとう!

 

まだまだおれもアートリオンも、

みんなもこっからこっから!

 

 

花男

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース