{78534F8C-459B-47E4-B93F-1671CAFDE855}



今年は晴れました!
本当におおつちのみんなの想いが、
空に届いたんじゃないかなと思いました。
星もきれいだったあ。

準備してくれたスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!

写真は、プラスチックのコップ。
ひとつひとつ手描きで、
イラストが描いてありました。
いいなあ!


ライブは、南相馬の仁くんが、
カホンで参加してくれて、
雑草の花もいっしょに初演奏!
仁くんありがとう!

見にきてくれたみんなも、
心強かったし、うれしかったです。
そして、楽しかったね笑

また来年もおおつちで会えますように!

騎馬武者ロックフェスの花火募金にも、
たくさんの方が募金してくれました。
今年は10月9日です。
ありがとうございます、
あたたかい花火、あげましょうね!


岩手県の沿岸にある町、大槌。
いつかみなさんも、
ありがとうロックフェス、
遊びにきてみてくださいね。
この町にしかない熱くて楽しい1日、
必ずあるはずです。

{C9BF0792-7323-4C50-962D-B835FB2F14B3}


熊本の水俣からも、
タイピーエン作りに出店きていましたよ!
水俣のみんなにも会えて、
うれしかったなあ。

{5AEBFFD5-75F6-4954-B95A-29E884E7C594}


おいしいんだよ、これが!
ごちそうさまでした*

打ち上げでは、
おおつちの仲間や、
南相馬のみんな、
水俣のみんな、
怒髪天の増子さんや、
SA、ビーツ、横道坊主、三宅伸治さんたち、
先輩たちとも話ができて、
刺激もらいました。
打ち上げ、いい時間だったなあ!



水沢の事もまたあらためて、
ブログも書こうと思いますが、
移動や宿泊など、
たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

次に岩手にこれるのは、
huenicaと9月3日4日の、
宮古、大船渡ライブです。
ぜひお越しくださいね!



そして明日は小樽ライブです!

チケットまだすこしありますので、
いけるよ!って方は、
facebookのメッセンジャーでも大丈夫なので、
ご連絡くださいね。

もしくはこちらからでも大丈夫です!
http://miyatamotors.com/yoyaku/


小樽ライブの後は、
北見、帯広と北海道ライブが続きます。
いくぞ!北海道!
北海道も熱いってとこ、
つくってやろうね!

動画見れるかな??
ありがとうロックフェスの花火を、
すこしだけお届け*

なんにもない町、
といってるばかりじゃなく、
なにかを作り出す方が、
ずっと楽しいよなって、
あらためて想う事ができました。
またね!

岩手、ありがとうございました!







花男