{A3FA7E1D-FD0A-4367-8E00-6879BC67D90C:01}


見にきてくれたやすくんと、
NICOTINEのBEAKくん。
大好きな仲間。ありがとうね。


今日は千葉LOOKの26歳の誕生日でした。
おめでとうございます!

おれは、ベンチでいろーんな事考えて、
最近はいつも、
最後には、

今日を楽しもう!

にたどり着く。

って、、


いままでの人生、いつもそうだったなあ。

先の事より、
今日だ。


そうすると、
自分と会話できる。

おれは賢くないから、
損をする事もたくさんあったけど、
でも、
それでもいいやって最近思う。


だって、今日みたいなNICOTINEのライブ見て感動できたり、
友達だ!っていえるやつがいたり、
太陽族で歌える今があったり、
弾きがたりで歌を楽しみにしてくれる人がいたり、
それをきっかけに、今日もバンドのライブを見にきてくれた人もいたり、
たまたま入ったラーメン屋がうまかったり、
最近毎日聴いてる、
湯野川広美のボーカリストの唄がそばにいてくれたり、
星野源の歌が最高だったり、
ハンバートハンバートが最高だったり、
トータス松本の1日1歌が最高だったり、
腰は痛いけど、体は元気だったり、
なかなか会えないけど、
家族がけつひっぱたいてくれていたり。
しあわせです。

話がそれた!

NICOTINEのライブが、
本当に感動したんです。

今年見た様々なバンドライブの中で、
たくさん素晴らしいライブもあったけど、
いちばん好きなライブでした。

ボーカルのハーウィさんが、
ドラムのBEAKくんのひとりドラムの事も、
shunpくんの他のバンドの事も、
ハーウィさんがやってるバンドの事も、
全部ライフワークなんだ。って話していて、
おれは感動した。

バンドがライブやれる場所を広げようと、
太陽族を広げようと、必死になってやってきた自分も認めてくれたみたいでうれしかった。
太陽族のメンバーも、ありがとうなとか、がんばれよ、とか、いってくれる時もあって。
本当にうれしくなる。

おれの弾きがたりも、
太陽族も。
家族も。
人生捧げています。
メンバーのみんなも。きーちゃんも。
ほんとみんながんばってる。


明日は高知で、人生の温度かたむけて、
燃えてきます!

千葉LOOKありがとうございました!


花男


お返事

むぅままさん
花男とーさんも、がんばりますよ!笑

ゆうこさん
コメントありがとう!家族もみんな、がんばっています。感謝です。