{24C6FCFC-BA39-4F65-918D-72D3D5475A0C:01}



新庄という町が山形にあること、
そして、こんなにぬくもりある町だと、
今頃知った。

新庄のみなさん、ごめんなさい。
でも、いまからよろしくね。
またいくぞー。


連れてってくれたのは、
タダセンパイという新庄出身の歌うたい。
リアルに先輩ではあるが、
本当に、この名前で活動している。
タダセンパイ。


{6EF37E29-F57B-4EC3-94C7-9386C0CB6629:01}

{42D37D2B-9187-4BD1-8F4F-17A157C0837A:01}



ありがとう。
もうずっと前から友だちだったのですが、
共演は数回しかなくて、
でも、これからまた歌おうね。
Facebookなどで活動を見守っててくれて、
なんだか、本当に先輩!って感じです。

うっす。

タダセンパイの歌、よかったなあ。
40代現役のシンガーです。
お互いこれからだね!って話したりしたよ。


そして、あの頃って名前のBARがあり、
そこのマスターが、
大笑といい(たいしょう)
たくさん笑い、たくさん話をしてくれて、
そして、やさしくて、、好きだー!

{54695B2E-B493-4EFA-B24F-C22ADA0F37AE:01}




ライブにきてくれた新庄のみんなが、
ほんと愛にあふれてて、
なんてんだろ、、
はじめて会ったのに、
あんなに信じてくれて、
声かけてくれて、
なんかさー、、おれさ、
人っていいなって。
改めて思いました。


{FA8B8D29-2BD9-4310-8471-FC02ADBF5DBA:01}




また、笑お。

前に進むには、
たまには馬鹿笑いしないと。
ね。



新庄、次は3月狙ってます。
そしていつかバンドで、ね。
ライブハウスあるのかな?

なんとかなるべ!



では、山形またね!


花男