四日市ドレミファといろは、の集合写真!
約束通り、特典になっていない方のものを、
ここにのせるね!




「こんな夜があるのなら2 寺フェス前夜祭」
として企画した、花男とヒライシュンタの弾きがたりイベント。
こんかいもソールドアウトになりました!
ありがとう。

乾杯のタイミングをもうすこしわかりやすく作ってみたり、
時間も終電までに終わるように調整したり、
みんなですこし打ち上げやったり、
前回から改良して進めれたと思うんですが、
楽しめましたか!

おれは、パフィーのカバーで、
「MOTHER」をオルガンで弾がたりしましたよ!
シュンタの歌うMOTHERもよかったなあ。
3月9日ということで、
ウルフルズのサンキューフォーザミュージックもやりました!






そして、うれしいお知らせが!

太陽族×THE BOOGIE JACK2バンド合同企画で、
1枚CDを作ります!
(スプリットっていうんだよ!)

「こんな夜があるのなら」をお互いのアレンジで1曲ずつ。
そして、未発表曲の新曲を1曲ずつ。

ツアーも、すこしだけれどやるからね!
発表されているのは、
6月2日の名古屋ミュージックファームです!






さる男も参加します。


5月5日の太陽族の日から、
発売開始です!通販&会場限定ですので、
ぜひ、ライブで手に入れてくれたらうれしいなあ!




あるまじろうくんも、
こんな夜があるのなら、
参加ありがとう。
そばにいてくれたら安心する。
あるちゃんありがとう!

そしてシュンタ、
ちがう高校に通う親友という感じ。
いや、まるで兄弟のよう。


写真撮影は、
高橋知子(とんこ☆)
いつも素敵な写真ありがとう!

この日から発売された、
花男弾きがたり音源
「北極星」 (演奏 花男とやすくん)

その中にね、
足元のライブ写真を撮影してくれたものがあるのですが、
それは、とんこちゃんが撮影してくれました。

そして、ハウリンバーの写真は、
あるまじろうくんが、撮影してくれました。

大好きな人がそばにいてくれてうれしい。


そして、次の日は寺フェス本番。

そのこともまた書くね!
渋谷クレストの夜のことも書きたいしなあ、
今日からの東北ツアーのことも書きたいし、、

ま!マイペースでいくので、
お付き合いください!


それではみなさん、
四日市ドレミファといろはにきてくれてありがとう!

実は、、
夏にまた予定しているので!


花男


誰にも見えない心の闇を抜けて、
あなたに見せたい気持ちがあるよ。

こんな夜があるのなら。
信じてみようぜ、おれたちの歌を。