太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


この伝言板、なにを伝えてくれているのだろう。

芸術を感じる。

なかなか、ゆっくりブログを書けていない!

まいにち、1日中太陽族のことをやっていると、いつも深夜だ。


でも、今日は、すこしゆっくりできた。


もうすぐ、ゆっくりブログを書くから、しばしお待ちを!



しんごちゃん(太陽族スタッフ)、この時間に確認のメールしたら、

かえってきてびっくり。まだお仕事していた、しかも、ブログも更新されていた!

えらすぎる、、刺激をうけるぜ!戦友!


よし!おれも!ひとつテレビ局にメールする文章作ったら、ねむろう。

新聞もだ!あ、ラジオもだ、、しんごちゃん、おれたぶん先にねる。笑


いまやらないで、いつやるんだーーーーー!


いや、きょうはもうそろそろねむろうぜ。

、、おやすみなさい。


またあした、みんなもファイト!



花男★


時計見る

夕方であれと

祈る5時


花男 朝だよ川柳