太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★


暑い!夏がきますね、アイス食べたい!

こんにちは、花男です。


太陽族の、倉庫として使っている部屋の前に、

きゅうりが植えられていて(たぶんきゅうり。笑)

地味に、育つのを楽しみにしているのだけど、

今日見たら、花が咲いていた!
やばい、、かわいいな。


そんな、ハッピーな1日の始まりだったのだけど、

今日は、夜にはまた楽しみなできごとが待っていて。

7月7日の七夕におこなう、2マンライブ!

ドレミ團のボーカル、マコトくんが、

花男家に、遊びにきてくれます。


ぼくがどうしても、家をはなれられず、

きてもらう形になってしまいましたが、

ご飯でも作って待ってようかと思います。笑

夜、ゆっくりできるように、

昼間は、曲作りや、いろいろな作業を、

夜の分までやるぞー。おりゃー!という気分です。


きのうの夜中、1曲できたんだ、

これで小淵沢から帰ってきてから、3曲できた。

でも、

もうすこし、曲と話し合ってから、

太陽族のみんなに聴いてもらおう、って思ってる。

気に入ってもらえたらいいな。



そうそう、夜は、ドレミ團の、ボーカル「マコトくん」が、

家に遊びにきてくれるので、

マコトくんへのメッセージなどありましたら、

コメントまで書いてみてくださいね。


おれ、ドレミ團、すごく好きなんだよね、

ビジュアル系、あまり聴いてきていない音楽だったけど、

(中学生のころ、Xのコピーバンドしていたけど。)

触れてみると、すげーいいよ!


ライブを見にいくと、お客さんの温度が、また好きだ。

入口で、ペンライトを配っていたり、

みんなの服装も、すげえ好きだし、

また、ドレミ團のライブいきたいなあ。


ドレミ團のお客さん、太陽族を気に入ってくれたらいいな、

がんばらなきゃな!

今まで、対バンしたことなかったんだよね、

ビジュアル系のバンドと。

でも、やりたかったんだーよ、ナイトメアのメンバーと出会ったり、

ドレミ團のマコトくんが、ライブを見にきてくれたり、

ああ、おれも見たりきいたりしたいなあ、というきっかけを、

もらって、触れてみると、すごくかっこよかった。


対バンしたいね、って話していて、

思い切って、2マンにしちゃいました。

すげーたくさん曲やると思うし、

みんな、このドレミ團と、太陽族、

初の試みを、ぜひ、見にきてください。


ぜったい遊びにきてほしい!


あー、それに新宿ロフトだよ、

高校生のころから、好きだった場所。

そこで、合同とはいえ、初めて企画する。


七夕!

願いを込めて歌おうと思う、

やったことのないような2マンだけど、

きてくれたみんなが、楽しんでくれますように。

新宿LOFT、遊びにきてね!


★7月7日(火) 新宿ロフト★

「音会~ONKAI~其の二」

ドレミ團&太陽族合同イベント 2マンライブ★


★開場/開演 18:30/19:00

★チケット料金 前売り3000円/当日3500円

★お問い合わせ 新宿ロフト 03-5272-0382


出演 ドレミ團 太陽族 2マンライブになります。


チケット予約について★★

チケットぴあ/0570-02-9999 Pコード/326-239

ローソンチケット/http://l-tike.com  Lコード/70463

イープラス/http://eplus.jp   ロフト店頭 03-5272-0382

こちらからよろしくお願いします。チケット売り切れる前に!


お待ちしています、七夕には、

ドレミ團と、太陽族に、会いにきてください。

ぜひ、いっしょに楽しんじゃいましょうね!


花男★