太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090328_0017~001.jpg
CDの郵送作業、福岡から東京にもどり、やっております!
紙飛行機もいれてますよー!
たくさんたくさん!
いそぐからねー、
まだ届いていない方は、
もうしばしお待ちを!

太陽族のグッズもね、
CD通販開始すると、
あわせて注文してくれる人がたくさんで、
うれしいです。
めちゃくちゃたくさんで、まだまだ時間がたりないけれど、
楽しく大切に、
あなたの部屋まで届けるから、まっていてね。

秘密のプレゼントもいれてあるので、
届いてからのお楽しみに★
通販など、詳しくは太陽族ホームページへ★
http://www.taiyouzoku.com
こちらまでどーぞ★

ほかにもニュースたくさんなんだーよ!
仙台で、マスミサイルと2マンライブの次の日、
仙台にある、もともとおでん屋さんだった場所で、
4月19日に、
「風に向かいながらvol4」弾き語りライブ決まりました!うれしい、、
ライブ後に、そこにいるみんなで、おでんパーティーやります。(笑)
ぜひ参加してね★

それとね実は、、
イオンディライトのテレビCMで歌を歌えることになりましたー!
詳しくは、もりだくさんなので、また詳しく書かせてくださいね。

こちらも詳しくは、ホームページへ★

いちばんは、あしたのライブだ。
宇都宮、騒ごうぜ★

通販、届くのまっててね!そして、まだまだお待ちしておりますね!

花男★

福岡の桜が、本当にきれいで。
今夜は、そんな夢が見れたらいいな。
あの桜の木のしたで、
みんなで笑ってるんだ。

あのね、しわの数は、
笑った数なんだよ。