やってしまいました。

新宿LOFTでライブ。

これはね、、俺の中ではかなり大きな一歩だった。

なんかね、そんな場所があってもいいじゃないか!

高校生の頃から憧れだったわけだよ。

ライブ来てくれた人なら、ついMCで、

あんな事を話してしまったからわかると思うけど、

高校の頃から憧れてたんだ。

その場所に立って歌ってるって気分、

ライブ中に実家に電話して、

母ちゃんやったよ!って言いたい気分でした。

でもきっと、2回目3回目もずっとドキドキする場所だと思います。

今夜、本当に嬉しかった。

パークライフ、ありがとう!


しかも、対バンも最高だったし、

憧れのタイガーホールの石川さんとも話せた。

それにしても、

今夜ライブしたようなバンドたちが、

これからどんどんライブをやっていくって考えると、

これからの世界が楽しみだ。

流行はどんな音楽か知らないけど、

今に見てろだ。

時代なんか作る気もないけど、

きっとすげえ事になる。

そんな奴らと、

最近はよく会う。


こんな事を言ってる俺の事を、

馬鹿にしながらでも覚えておいて欲しい。


もう、これ以上の幸せを感じるのは今夜は無理だ!

もう寝る!

もうだめだ!


今夜LOFTに来てくれた人、

ここを読んでくれた人、

ほんと、ありがとです。


おやすみなさい!


花男★


BGM★ポールマッカートニーが歌う 「HEY JUDE」