札幌クラップスホールのライブにて、

メリーゴーランドツアーの北海道ツアーは無事終了しました、、

いや、終了してないのだ!!

このツアーに来てくれた人と、

来れなかったけど遠くから想っててくれた人は、

12月4日の渋谷O-WESTのツアーファイナルまで、

一緒にツアーをやってるって思ってるので、

最後までよろしくお願いします。


先ほど東京に帰ってきました。

そして、帰ってきてまもなく町内会のお祭りのお神輿かつぎに参加し、

(肩イテー笑)

そして今からナイトメアのボーカルのYOMIクンと、

ちょっと会ってきます。

久しぶり!!


札幌ライブの事、早く書きたくて、

でもゆっくり書きたいので、

今日はまずは、

ありがとうと、無事東京にたどり着きましたとの報告を。

札幌ライブの事。

近々ゆっくり書かせてください。

待たせてしまってごめんね。


ではちょいと、

行ってきます!!


花男★


札幌ライブ報告の予告日記でした!!