1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-11-30 22:49:35

騎馬武者ロックフェス2017 みんなの花火募金の報告*

テーマ:ブログ

騎馬武者ロックフェス2017
みんなの花火募金

 

 

花男ライブにて募金していただいた金額と、
直接自分の元へ届けていただいた金額を合わせ、
482069円となりました。

 

集計しながら、いろんな町の、
いろんな景色を思い出しながら、
南相馬にみんなの気持ち、届け届け。と。
来年こそは子供からお年寄りの方まで、
みんなで南相馬で花火が見れますように。
と、胸がいっぱいになりました。

 

南相馬騎馬武者ロックフェス実行委員へ、
来年分の花火募金として、全額お届けします。

 

 

募金協力してくださったみなさま、
そして会場で手渡しで届けてくれた、
小池隼人、BEAKくん、ザ・マスミサイル、
ピエスデシュブー、サトーカメラ植竹さん、
野菜専門だいにんぐばー はたけ。舞鶴HAMO、

小松商店街のみなさま、

募金箱作ってくれた、小樽のwakamiくん、

まだ受け取れてないのですが、
協力してくれたTRIPLANE。
(後日、実行委員へお届けします。)

そして太陽族での時間が、
あったからこその景色もたくさんです。
チーム太陽族の気持ちも、
一緒に届けたいと想っています。

 

そして実行委員へ直接届けてくださったみなさま、
(お名前は、騎馬武者FACEBOOKの方に掲載されています)
本当にありがとうございました!

まだ回収と集計終わっていない分もあるとの事なので、
その分は騎馬武者ロックフェスの方から、
集計後報告もあると思います。

 

来年こそは綺麗な花火が打ち上げられますように。
今年があったからこその2018年があるはずです。

(今年は残念ながら雨で花火は中止になってしまいました)

 

会場で、
「花火あがんないの?」
と声をかけてくれた子供たちに、
来年はおっきな花火見せてあげられますように。
空の向こうまで届きますように。

 

騎馬武者ロックフェス2017、
そして協力してくださったみなさま。


本当にありがとうございました!

来年は花火見ながらみんなで乾杯するぞ!

 

 

花男

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-11-27 11:07:20

*新しい命が誕生しました*

テーマ:ブログ


{1A87F0A9-B69A-4E21-95D1-6220D29A90A5}



11/24、
朝方2:43頃、
無事に元気な男の子が、
3200gで生まれてきてくれました!

家で夜ごはん中に、
陣痛が始まり、家族で病院へ。

そのまま、嫁も麦もとってもがんばってくれて、
とっても元気に生まれてきてくれました。
2歳の麦がいる中の出産は、
すこし不安もありましたが、
(麦は立ち会えないので、
ひとりぼっちの時間ができないかなど)
家族の協力や、病院のみなさんの協力もあり、
無事に生まれてきてくれました。

男の子は、何もかもがパワフル!
母乳もミルクもたくさん飲んでいます。

母子ともに健康です、
赤ちゃんの名前は今、家族で会議中です。
決まりましたら、また報告させてくださいね。

明日まで、麦もおれも同室で、
病院にお泊まり入院。
寝慣れない場所で、
麦もがんばっています。

すこしやきもち焼いてるのが、
わかるのですが、
必死にこらえたりしてて、
なんだか愛しくなります。


{38925BDD-18BA-4B8D-A785-62530944AE68}



2人目だけど、
お産も性格も育て方も、
ひとりひとりちがうなあ、
そして、子供が2人いるって、
むちゃくちゃパンチあるなあ!
というのが、正直な気持ちの3日間です。

(たった3日間ですが!)


{8BE61E98-A6B2-4090-AE1D-E24A9D2E2C9B}


先輩パパ、ママさんたちは、すごいなあ!


そして、ただただ、

元気に生まれてきてくれてありがとう、
という気持ちばかりです。


{4A0EF166-FD5A-4AF8-A7ED-42E624DF3CD8}



{BE812682-8187-410D-A87C-BAC7BE0695B7}


ライブは、
子供が生まれてからの初ライブが、
12/16札幌音楽処ライブ。

年内ラストの、
12/17小樽キッチンぐるぐるは、
soldout。
そこからまたひとつひとつ、
歌っていきますので、
これからもよろしくお願いします!


2018年は、
1/6神戸太陽と虎が、
来年初ライブです!
まだ詳細はもうすこし先のお知らせですが、
1/20名古屋、
4/28京都、
そしてドッコイ生きてる雪の中ツアーが、
5年目になります。

みなさんのおかげと、
家族の協力があってこそ、
歌い続けられています。
本当にありがとうございます!

これからもどうか、
よろしくお願いします!


{8A3216B1-8B2D-40A4-8EAF-00AB4AE1E54B}


お姉ちゃんになるけど、
麦にプレッシャーないように、
麦は麦。
赤ちゃんは赤ちゃん。


2人はそれぞれ1人ずつ。
そして4人というひとつ。

楽しく仲いい、
のびのびゆっくり、新米4人家族で、
がんばっていきますので、
宮田モータース、花男ライブ活動共々、
これからもみなさん、
どうかよろしくお願いします!


そしていつもありがとうございます。


最後に。

子供たち。
元気に生まれてきてくれて、
本当にありがとう!
楽しく家族という旅を続けていこうね!


{FCBBDBF5-7D98-4E54-BD64-ACF105B27E8C}


安産お守りに、
お祈りしてる麦。

も、もう産まれたよ!ありがとう!笑


{59E018A0-FFBF-4C6C-9207-96791717697D}


生まれたばかりの赤ちゃんと、
4人家族を、
これからもどうかよろしくお願いします*


花男


宮田モータース

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2017-11-22 14:53:53

SOLD OUTのお知らせと、たくさんのありがとうを*

テーマ:ブログ

 

暮らしツアー2017の、

ツーファイナルが、SOLDOUTになりました。

みんなのおかげです、本当にありがとうございます。

 

 

 

「暮らしツアー2017」

 

12/17(日) 北海道 小樽キッチンぐるぐる

ツアーファイナル

※ワンマンライブ

 

●お問い合わせ info@miyatamotors.com

(宮田モータース)

 

小樽キッチンぐるぐる

小樽市入船1-6-16

☎︎0134-24-2300

 

ひとつひとつのご予約、

本当にありがとうございました。

 

道内、道外からもきてくれるみなさん、

どうかお気をつけてお越しくださいね。

飛行機飛べばいいな、天気よければいいな、

など、祈るばかりです。

お世話になった各地の景色を胸に、

この日しかないライブをぶちかましてきます。

 

 

 

そしてもうひとつのありがとうは、

この日、友達が数曲、

演奏しにきてくれる事になりました。

 

鍵盤の高橋康宏、

トロンボーンの小池隼人、

ベースの佐々木ツヨシ、

3人が連絡をくれて、

"ツアーファイナル、もしよければ演奏するよ!"

と、話してくれて、、お願いする事にしました。

3人には何とお礼をいえばいいのか、、

本当にありがとう。

 

ずっと基本1人で演奏してきたツアーなので、

この日も、基本は1人での演奏を考えているのですが、

数曲、みんなの力をかりて、

ファイナルにしかない空気を、

生み出せたらなあと思っています。

 

やすくんと、隼人は、

自身の物販もやってほしいと、

おれからもお願いしたので、

ライブきてくれるみなさん是非チェックしてみてくださいね!

ツヨシは物販ないと思うので、、

ビールおごってやってください笑

 

*****************

 

北海道まできてくれる3人を、

すこしだけ紹介しますね。

 

 

 

高橋康宏(やすくん)は、

ソロライブやサポートなどで音楽活動をしながら、

ピアノの先生でもあったりする友達です。

今年も何度もライブを共にしてくれて、

奈良のライブ後の夜に、

「ファイナル、おれが演奏しないで誰が演奏するんだよ」

と話してくれました。

豪快なのに優しく、そして楽しいピアノ演奏は、

見ていて自然と引き込まれる魅力があります。

 

以前札幌駅でマレーシア人に間違えられたけど、

今回は何人に間違えられるのか。

伝説再び。

千葉県在住。やすくんありがとう!

 

高橋康宏 Twitter

@piano_yasu

通販サイト

http://pianoyasu.cart.fc2.com/?ca=all

 

 

佐々木ツヨシは、2000年から2008年まで、

太陽族としてベースを、音を共に鳴らしてきました。

あの頃、様々な想いから別々の道を歩んだのですが、

こうして一緒に音を鳴らせる事、

貴重だし、とてもうれしいなあと思います。

 

前回、一緒にぐるぐるにご飯食べにいった時、

ツヨシは2日酔いでスパゲティーを一口しか食べれない、、

という事件を起こしていて、

今回は、リベンジも目的のひとつのようです。

冬に冷たいスパゲティー頼んでたツヨシ。

今回は大盛り食べてね。

果たしてリベンジなるか。

 

ツヨシはインスタグラムやっているので、

是非チェックしてみてくださいね!

 

佐々木ツヨシ

@kagura412

 

 

小池隼人は、

いくつものバンドサポートをしながら、

自身でも最近CDを作っているとの事で、

そちらも楽しみです。

近くでは、騎馬武者ロックフェスで共に演奏しました。

はや亭というイベントも定期的に開催していて、

おれも出演した事があるのですが、とても楽しかったです!

GOODSもとても素敵なんです。是非!

 

以前「北海道の雪がみたいですー」と、

何度も話してて、

車で北海道を共に移動中、雪が降ってきて、

「隼人、雪降ってきた!」

と車の後ろを見ると、寝てた隼人。

今回は雪の中にダイブしたいとの事。

叶えてあげようと思っています。

 

様々な隼人GOODSも素敵で、そちらも含め是非お楽しみに。

通販も可能ですので、こちらから是非!

 

小池隼人official Site

http://koikehayato.com

 

********************

 

すこしですが、

3人の事も知ってもらえたらと、

紹介させていただきました。

 

演奏の予定はないのですが、

関西を共に旅した、

cheek colorもきてくれるとの事。

小樽からはクラッシュピーナッツの、

ナリくんもきてくれそうです。

本当にありがとう。

何より冬の北海道のライブにきてくれるみなさん、

本当にありがとうございます。

 

image

 

 

暮らしツアー59本目。

最高に楽しい時間になればいいな、、

そしてみんなにとって、

最高の始まりになりますように。

暮らしツアーにきてくれたみんなや、

各地の景色を胸に。

おもいきり歌ってきます。

 

前日の札幌はまだ余裕あると思うので、

是非お越しくださいね。

みなさんよろしくお願いします!

それでは暮らしツアーのお知らせでした。

 

SOLDOUTありがとう!

そして、またここから始まりの夜です。

 

image

 

 

花男

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-11-11 13:17:45

今日は長野県上田へ!

テーマ:ブログ

{CE1244CB-4897-4DAC-9E53-3ECC9420B6F6}


今回の歌巡業は、

今日の長野上田で千秋楽。


洗濯物もたくさんで、

今日着る服終わったら、

後は素っ裸になるしかない!

コインランドリーありますように。


千秋楽、優勝目指して攻めてきます。


その後は一度小樽に帰り、

また次の東北場所へ。


東北のみんな、本州ラスト、

そして年内ラスト東北。

どこよりも楽しい時間にしちゃおうな。


に、負けないくらい、

今日の上田と、

札幌、小樽、楽しもうな!


暮らしツアー、本日53日目。

まだまだ続きます。



花男

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-11-10 13:37:36

こちら富山県、応答ドージョー。

テーマ:ブログ

 

 

暮らしツアー中。

富山県のホテル、ちいさな部屋より。

窓をあけながら。

春の始まりみたいな風が吹いています。

 

滋賀、福井、金沢、富山、長野と、

ひさしぶりな場所たちでのライブが続いています。

初めてツアー回った頃の気持ちに、

会えている気がします。

 

そして無事歌えてるのは、

各地協力してくれているみんな、

紹介してくれたみなさん、

そしてきてくれるみんなのおかげです。

 

ついたばかりの足跡に、また会いにこなくちゃだ。

 

できればもうすこし口にしたくない、またね。

車や電車の窓から、あっという間に遠くなっていく、

お世話になった愛しい町並み。

 

海の向こうでは家族ががんばってくれていて、

海のこちら側では、今夜のライブへと胸をあたためる。

そして今夜会えるみんなとの時間が楽しみです。

 

歌っていく想いと、協力してくださる方への愛情と一緒に。

そんなみんなを、歌よ、照らしてくれ。

 

59本分の1ではなく、

今日しかない1本のライブを、

思い切り鳴らしてきます、

是非間に合う方はお越しくださいね*

 

小樽は元気かな。もうすぐ帰るからね。

 

今日は10年ぶりに富山県ホトリにて歌ってきます。

明日は7年ぶりに長野県へ!

 

花男

 

BGM★タテタカコ「今日がはじまる」

 

 

image

 

 

花男ライブスケジュールこちらより

 

暮らしツアー2017日程

 

11月10日(金)富山県 富山ホトリ

11月11日(土)長野県 上田Radius

11月17日(金)青森県 弘前マグネット

11月18日(土)秋田県 鹿角フローリストはなまん

11月19日(日)岩手県 盛岡change

12月16日(土)北海道 札幌音楽処

12月17日(日)北海道 小樽キッチンぐるぐる

ツアーファイナル ※ワンマン のこりわずか

 

他イベント出演日程

2018年

1月6日(土)兵庫県 神戸太陽と虎

 

◆チケットご予約フォームはこちら

miyatamotors.com/yoyaku/

 

新ライブ音源「宇都宮」、2018年カレンダーなど、

新GOODSの通販も始まってます!

 

◆花男 オフィシャルサイト

http://www.miyatamotors.com

 

いってきます!

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-11-07 12:48:58

暮らしツアーものこり8本!

テーマ:ブログ


{56036CA8-803E-4950-940E-CA3A8E0B1B94}



暮らしツアーもあと8本!

のこりわずかになりました。

たくさん勉強になり、

あたたかい時間がたくさんです。

各地のみなさんありがとうございます。

最後までしっかり完走するぞ!

どうか見守っててやってください。


のこりもひとつひとつ、

思い切り歌ってきます!

ブログにもすこし書いたように、

みんなそうだと思うのですが、

華やかな時間はわずかで、

けもの道を歩くような、

孤独な時間もたくさんです。


だけど再会に胸を熱くしたり、

はじめましての町に飛び込み、

その出会いが素晴らしかったり、

そんな時間に支えられてきました。


何よりもきてくれるみんなのおかげです。

ありがとう!


のこりわずかのツアーですが、

もしこれる方がいましたら、

是非お待ちしております!


石川県、富山県、長野県、青森県、

秋田県、岩手県、北海道に、

いくよ!


出演時間や終了予定時間、

その他質問などありましたら、

info@miyatamotors.com

まで連絡くださいね。


ライブ、お待ちしております!


暮らしツアー2017


11月08日(水)石川県 金沢vanvanV4

11月10日(金)富山県 富山ホトリ

11月11日(土)長野県 上田Radius

11月17日(金)青森県 弘前マグネット

11月18日(土)秋田県 鹿角フローリストはなまん

11月19日(日)岩手県 盛岡change

12月16日(土)北海道    札幌音楽処

12月17日(日)北海道 小樽キッチンぐるぐる

ツアーファイナル ※ワンマン


ご予約こちら*

 http://miyatamotors.com/yoyaku/


新しいグッズも作りました!

新ライブ音源「宇都宮」

2018年カレンダーなど、

通販からも是非!


詳細、通販などこちら*

 http://miyatamotors.com/


{858E413B-0A1C-4D5F-A344-A03BCB93A19C}


のこりのツアーも、
よろしくお願いします!


花男
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-06 16:32:31

暮らしツアー 敦賀小さな村 はじめまして!&12年ぶりの福井!

テーマ:ブログ

 

 

 

彦根で素敵な商店があったので、

撮影。

 

でも写真撮ってたら、

そばにいた女の子に、

笑われた。

 

おれじゃない、おれじゃない、、おれの事じゃない、、

と心で念じながら、

駅へ向かう。

 

 

 

米原のホームで、うまそうな蕎麦屋を発見。

電車を40分待ちだったので、

迷ったけれど、、

お腹いっぱいだったので、

またね。

 

 

 

 

福井県敦賀小さな村というレストランに到着!

 

39年経営中との事!

 

す、すげえ、、

おれの人生より先輩じゃないか。

勉強させてもらいました。

 

 

 

イチョウの木が、空を抱きしめてた。

 

 

町は夕焼けで染まっていた。

 

 

 

開場前、小さな村に戻ると、

カレーを食べさせてくれた。

 

なんか、、泣きそうになった。

 

いや、泣いてたら変な人だからこらえたけど。

うれしかった。

 

あったけーんだ、みんな。

そんなに優しくしないでくれ、

まだまだちっぽけな自分。

照れ臭くなります。

 

 

 

 

この日は、

前々から話してくれていた1日。

 

舞鶴HAMOのみんなが、

いつかとなりの福井でも。

花ちゃんの歌届けよう!って。

 

でも、

もう12年もいってないし、

お客さんこないと思う、、なんて話もしながら、

いや、いつかいかなきゃでしょ!

 

から、、

 

いこう!

 

に変わって、

今回が実現。

 

じょんさん、東山さん、

そして鉄男、しょーみんと。

きてくれたみんなと。

 

お客さんは、

すくなかったんだ。

でも、そんな日もある。

12年もきてなきゃ、また始まりだ。

ここからだ。

始まりの音を鳴らした。

 

おもいきり飛び込んできました!

敦賀またきます!

 

機材を持ってきてくれた、

HAMOのみんな、本当にありがとう。

帰ってきてから、またHAMOまで機材を一緒に戻す。

 

舞鶴HAMOと一緒に作った敦賀ライブだった。

 

募金や受付手伝ってくれたみんなも、

ありがとう!

 

 

 

 

よーし!

 

今鳴らしてきた全部のライブのブログ書き終わった!

 

コメントへの返信は、またゆっくりますね。

コメント、みんなありがとう。

 

すっかり夕方だ!

すこし散歩してきます。

 

ちいさな自分、ちいさな1歩でも、

根を張っていれば、腐らず進める。

見えない場所でも、ふんばって。

夜を越えて、花を咲かせようね。

 

2日後は、金沢へ!

 

 

花男

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-11-06 16:20:21

暮らしツアー 滋賀守山JSカフェはじめまして*

テーマ:ブログ

 

小樽から神戸空港へ。

 

 

電車はすすむ。がたんごとん。

 

 

なかなか小樽から滋賀県も、とおかった!

でも、みなさん、

千歳ー神戸は、

スカイマークが結構時期によっては安くて、

出雲からの帰りは、6800円だったし、

今回も片道9000円でした。

 

何がいいたいかというと、

いつか北海道に遊びにきてくださいね!

なんて笑

 

本当に、昔より飛行機安くなってます。

 

さあ、まだまだ電車は続く。

 

 

色んな町の色んな景色とすごし。

 

 

朝7時頃起きて、

守山に着いたのは、

夕方でした。

 

そしてライブ!

 

 

 

 

JSカフェ、なななんとSOLDOUTまであと2名!

というところまで、お客さんがきてくれました。

ちいさなお店ではありますが、うれしい事です。

 

なんせ、、6年ぶりにきた滋賀だったから、

お客さんきてくれるか、

ドキドキでしたが、

きてくれました。

 

また歌いにいかなきゃなあ!

 

 

 

 

今度は絶対パスタ食べよう!

今回、食べそこねた、、

 

 

山形県酒田のアンカーのリュックと。

小樽ロッキの袋と、

鹿児島のWALK INN STUDIOのバッジと。

各地の仲間と一緒に。

 

 

 

 

 

 

サムライズムのしゅーじくん、

ゲンナリのとおるくんと、

マスターの井上さん。

 

楽しくてあたたかい時間でした!

 

滋賀県、また絶対いくぞ!

日にちは決まってないけど、

いく事を今決めた!(最近自分の中で流行ってる)

 

この日、名古屋クアトロで、

ブギージャックがロックメテオというイベントをやっていて。

 

すこしだけ、名古屋大成功するようにと、

心込めて歌いました。

 

ブギーにも会いたいな。

 

そしてきてくれたみんな、

本当にありがとう!

 

また滋賀で!会おうね!

 

しゅーじくんの車で、

米原、、じゃなくて、彦根へ。

 

よねはらじゃないよ!まいばら!

 

そして敦賀へ。

旅は続きます*

 

 

花男

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-06 15:55:26

神戸太陽と虎 FUNKISTNアルバム発売おめでとう!

テーマ:ブログ

 

 

FUNKISTのアルバム「BORDERLESS」

発売記念ライブ、神戸太陽と虎にて!

 

 

 

 

思い出してみても、

あたたかく、熱い夜だったなあ、、

FUNKISTのまわりには、

本当に愛情がいっぱいだな、

すごいなあ、、

 

この日も居心地のいい、楽しい時間でした。

 

 

 

うれしかったのが、、

徳島からMADRODが会いにきてくれました!

 

メンバーみんなで、、

あー、釣りにいきたくなった笑

 

徳島にできた、新しい友達。

うれしかった。

本当にありがとう!

 

 

 

 

そして、FUNKISTのベース、

なおとくんと打ち上げでたくさん話せました!

 

いい時間だったなあ、、

 

FUNKISTは、

たくさんのメンバー交代もあったし、

いろいろな道を経験し、いまがあって。

でも、

本当に、

今のFUNKIST好きだなあ。

 

またライブやろうね!

 

 

 

 

太陽と虎。

 

スタークラブ時代から、

ずっとお世話になっている神戸。

 

太陽と虎のスタッフたちがいるからこそ、

関西での思い出がたくさんです。

 

これからももっと作っていこうね!

 

 

そしてこの日発表させてもらいましたが、

来年の1月6日!

 

ブギージャックのワンマンライブ、

そのオープニングゲストで、

出演させていただける事になりました!

 

1/6(土)神戸太陽と虎
「THE BOOGIE JACK”globe jungle ONE MAN TOUR2018”」

 

●OPEN/START 17:30/18:00
●チケット料金 前売り2500円/当日3000円(1ドリンク別)
●お問い合わせ info@miyatamotors.com(宮田モータース)


〒651-0095神戸市中央区旭通3-4-12 前田ビル1F

☎︎078-231-5540

 

●出演 THE BOOGIE JACK、花男
チケット予約はこちらから

 

来年の1番最初のライブになります、

是非、一緒に2018年の始まりをすごせたらうれしいです。

2マンライブくらいの気持ちで、

歌わせてもらおうと思っています。

 

関西のみんな!

ブギージャックのアルバム発売もお祝い兼ねて、

楽しもうね!

待ってます!

 

それでは、、

神戸太陽と虎にきてくれたみんな、FUNKIST、ありがとう!

 

この後、一度北海道に帰り、

次はひさしぶりの滋賀県へ。

 

 

花男

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-06 15:12:43

出雲バーストマックス 10回目おめでとう!

テーマ:ブログ

 

 

大阪から出雲へ。

 

新大阪でひとりご飯。

獣道を歩く動物のように、

町から町へ旅します。

 

きっとステージの上のような華やかに見える瞬間は、

ほんの一瞬で、

その他は、夜の闇、

獣道を歩くような毎日。

 

バーストマックスという、

大好きな町と人たちが作り上げてくれているフェスへ。

 

 

 

スッスー、ありがとう。

 

今年のメンツはすごかった。

 

 

 

 

おそらく、スタッフも機材車もなく、

ひとり電車できたのは、

おれだけじゃないだろうか、、

などなど、

なんだかハラハラしながら、

(出雲を愛する気持ちは負けないぞ)

と、心に火を灯しながら。

 

出雲へたどり着きました。

 

 

 

 

 

 

 

スッスー(このフェスの主催。出雲アポロというライブハウスのぬし)

のご両親が、

ケータリングのご飯作ってくれてました!

これまたあたたかいなあ、、

 

豪華な食材があればいいわけじゃなく、

その町、人を想う温度、

出雲だからこそ!というものがあると、

やはりうれしくなる。

 

いやいや、、なによりお父さんの手作り梅は、

豪華な食材です!

おいしかったなあ、、ありがとう!

 

 

 

フェスのほとんどは、

地元アーティストの方たちが、

出演する側ではなく、

「ようこそ!」と、

みんなスタッフ側で協力してくれてたりして、

ステージ裏で、たくさんの地元アーティストに会いました。

 

なんだかそのみんなと、

ステージに上がりたくて。

 

地元アーティストのひとり、

キヨのギターをかりて、

数曲ライブしました。

 

キヨ、ありがとうね!

キヨ、ギター、以外といい音だったよ笑

 

今度ちょうだいね。

 

 

 

この日もたくさんの再会が。

 

SABOTENのキヨシくん。

 

 

 

SHIMAのえがっちょ。

 

 

 

遠藤ナツキくん。

 

 

 

G-FREAK FACTORYの茂木さん。

 

 

 

ドクターブレイカー。

 

 

そして、大好きなカメラマンのとんこちゃん。

 

 

 

おれのライブ中、泣きすぎて写真撮ってないから、

もらい泣きしそうになりながらも、笑いそうになった笑

 

太陽族からずっと撮影してくれてたチーム。

ありがとう!

またここから、これからもよろしくお願いします。

 

 

そして、キヨ。

 

 

 

PANで酔っ払って踊りまくってました笑

 

前日に、長靴買うの付き合ってくれたり、

ギター貸してくれたり、ホテルまで迎えにきてくれたり、、

感謝してます。

 

 

出雲で開催されているバーストマックス。

 

いつかきてほしいフェスの一つ!

 

出雲って、すごい場所なんだよ。

 

この10月は、

出雲に全国の神様が集まるから、

他の町は、

神無月なのに、

出雲だけ、

神在月と呼んで、

台風もさけていくとのこと、、

 

ときいてたら、、

本当に台風の進路が変わって、

出雲をさけていった。

 

すごいな、、

 

神様、今度は南相馬もさけていって?笑

と、ふと思ったが、あの日はあれでよかったのだ。と、思い直す。

 

そしてスッスーありがとう!

主催者が、

フェスで、

出演前と、ライブ直後に、

ステージ横にいてくれるフェスは、

ここだけです。

 

うれしい。

 

ライブをしっかり見てくれて、

ライブを大切にしてくれる。

口ではいろんな事いえるけれど、

行動は、簡単じゃないよ。

そして行動に、心が表れる。

スッスーは、

きっと、ご両親の優しさも引継ぎ、

自分のできる事を全力で、と、

それだけまげずに、やってきたんじゃないかな。

そして出雲にくる方たちをいつまでも大切に。

 

勉強になります。

また勉強させてください。

 

本当にありがとうね。

 

 

そして雨の中、

きてくれたみんな、最高にありがとう!

 

大好きです。

 

また春に出雲目指しています!

また会おうね。

 

出雲バーストマックス、来年は11回目へ。

 

 

花男

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース