1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-12-29 10:41:11

2015年もよろしくお願いします!

テーマ:ブログ



「2015年太陽族ライブスケジュール」


2015年は、ここ最近なかなかいけてなかった、
四国から!

2月8日(日)高知Zero W 高橋 康宏


2月9日(月)大阪ハウリンバー W 佐々木リョウ

2月14日(土)福島アウトライン W ザ・マスミサイル

2月26日(木)下北沢シェルター W 月光グリーン 


3月9日(月)札幌CRAZY MONKEY
「やっぱり故郷だべ。~カントリーロード~」(ワンマンライブ)


3月28日(土)福島県 飯坂温泉 おと酔いウォーク


5月5日(祝)渋谷O-WEST(先行あり)
「5月5日は太陽族の日」
http://www.getticket.jp/su/2y3pqV2y3pqVLn9pqVAfDpqVCbWCbW2y32y3/index.html


待ってます!

詳細などホームページにて
http://www.taiyouzoku.com


チケット予約
ticket@taiyouzoku.com

こちらまでメールお待ちしております。
(お名前、枚数、会場名のみ、記入お願いします。)
*ドメイン指定お願いします。



「太陽族 花男弾きがたりスケジュール」


みなさん、おはようございます、こんにちは。
バンドスケジュールの次は、弾きがたりスケジュールのお知らせです。


2015年は、初めていく場所、バンドでなかなかいけてない場所も、
今年よりふやせたらなと思います。


「おれのお店に歌いにきてよ!」
「歌えるお店あるよ!」


なんて方は、メッセージにてお知らせください。
スピーカーなどなく、生音でも弾きがたりライブは、
その場所しかない響きでライブする事もできます。

太陽族アコースティックライブも、
自分たちで機材持っていきますよ!

太陽族や、花男弾きがたりで歌いにきてほしいなあ。
という方、連絡してみてくださいね!


それでは、2015年スケジュールです!
会いにきてくれる町がありましたら、
(なくても)
聴きたい曲など含めてコメントしてみてくださいね。

「ドッコイ生きてる雪の中ツアー2015」
(花男弾きがたりツアー)


1月10日(土)
■札幌ベロデカ■(ワンマンライブになります。)


1月11日(日)
■上富良野きゃろる■


1月12日(月祝)
■稚内くるみ■ BEAK(NICOTINE)


1月13日(火)
■名寄BLUE BEAT SOUND■ BEAK(NICOTINE)


1月15日(木)
■網走STOMP■ BEAK(NICOTINE) 湯野川 広美(ジン)


1月16日(金)
■霧多布Good Dek■ 湯野川 広美(ジン)


1月18日(日)
■釧路Veiled cafe■ BEAK(NICOTINE)湯野川 広美(ジン)


1月19日(月)
■帯広カシュカシュ■ W染谷西郷(FUNKIST)


1月20日(火)
■旭川伊太利庵■ W染谷西郷(FUNKIST)


1月22日(木)
■ニセコくしや■(ワンマンライブになります。)


ツアーファイナル
1月24日(土)
■小樽ぐるぐる■(ワンマンライブになります。)


2月7日(土)
高知Cafe and Dining Zero
W高橋康宏


2月11日(水)
広島ヲルガン座
太陽族 花男×佐々木リョウ2マンライブ


2月12日(木)
山口周南COVO


2月13日(金)
北九州FUSE
Wマイコ(I-RABBITS)


2月18日(水)
仙台NORUDO
太陽族 花男×なおポップ@2マンライブ


3月23日(月)「春のあしおとツアー」
神戸高架下57号 
太陽族 花男×たゆたう。2マン


3月24日(火)「春のあしおとツアー」
出雲APORO(花男弾きがたり)


ワンマンライブ
3月26日(木)「春のあしおとツアー」
京都ルータールーター(花男弾きがたり)


◎チケット予約メール


太陽族 花男チケット
hanaticke@taiyouzoku.com


こちらまでメールお待ちしております。
(お名前、枚数、会場名のみ、記入お願いします。)
*ドメイン指定お願いします。


季節による返信文章送ります、お楽しみに。
2015年もよろしくお願いします!



花男


*お返事*

ともぢさん
ライブきてくれてありがとう!
おれはあのパンツは履きません!

なみさん
またライブ、いつでもおいでね!
むりせず!

むぅままさん
E、、やっちゃいました。笑


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-12-26 18:09:05

小樽クルーズ 満月のうた 楽しい時間をつかまえにいこう

テーマ:ブログ





小樽クルーズという、ちいさなちいさなライブハウスで、
今年の締めのライブしました!

タイトルは、「満月のうた」というタイトルにしました。
夜の闇を照らす月のようなやわらかい音楽を、と思い、
このタイトルにしました。

そして太陽の光を月が照らすように。

出演バンドさんに、
太陽族の曲を1曲、カバーしてもらいました。
それが、、すっごくよかった!
(クラッシュピーナッツのみ見れなくて、、1月24日に出演してもらう事にしました!
強引な先輩風吹かしてしまった、、ごめんね&よろしくねクラピ♥ でも、本当にいいバンド。)


クラッシュピーナッツ(高校生)はKANATAを、
TWO-NOTHINGはバスよとまるなを、
カメレオン7はホタルの恋の歌を、
ありがとう!

小樽のバンドの中で、大好きな3バンド。
本当にありがとうね、そして来年もやりましょうよ!って、
話してくれてうれしかったなあ、、



そしてきてくれたみんな、ありがとう!




このステージで、
2012年の9月に、
クルーズの五十嵐さんが背中押してくれて、
弾きがたりを始めました。

まだまだ始めたばかりだなあと思います、
でも、ステージに立ったら、胸張って歌いたいです。


今2年たって思うのは、
たくさんの出会いがあったなあと思います、
それがいちばんの財産。

財産?ことばがちがうなあ、
宝物、、いや、
大切にしていきたいかげないのないものです。

2015年は北海道の弾きがたりからライブを始めます。
どうかどうか、会いにきて欲しい。

北海道は空気は冷えるけれど、
なぜか心は暖かい。

星が綺麗だったり、
白い息が空まで登っていくところや、
赤い信号と緑の信号が雪に映り、なにげにいちばんクリスマスを感じたり、
あーーーーーーーーー!




ほっかいどうがすきだ。



次回北海道ライブ

「ドッコイ生きてる雪の中ツアー2015」
(花男弾きがたりツアー)

ワンマンライブ
1月10日(土)
■札幌ベロデカ■

1月11日(日)
■上富良野きゃろる■

1月12日(月祝)
■稚内くるみ■

1月13日(火)
■名寄BLUE BEAT SOUND■

1月15日(木)
■網走STOMP■

1月16日(金)
■霧多布Good Dek■

1月18日(日)
■釧路Veiled cafe■

1月19日(月)
■帯広カシュカシュ■

1月20日(火)
■旭川伊太利庵■

ワンマンライブ
1月22日(木)
■ニセコくしや■

ワンマンライブ ツアーファイナル
1月24日(土)
■小樽ぐるぐる■


各詳細は、ホームページにてご確認ください!
http://www.taiyouzoku.com



すでにチケットのこりすくなくなっている場所もあります、
きていただける場合は、おはやめにご予約くださいね。

太陽族 花男チケット予約
hanaticke@taiyouzoku.com
まで、「お名前」「枚数」「会場名」
聴きたい曲やメッセージもあればいっしょにメールお願いします!


そしてまた、来年満月のうた。
やろう!

それでは、
年末ぶっ飛ばしていきましょう!

いつもありがとう。ブログ読んでくれてありがと。


花男


来年の太陽族ライブもたくさんきまってきました。
後日紹介するねー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-26 16:45:07

仙台ハイライン 桜井薬局セントラルホール はじめましてとよろしくね。

テーマ:ブログ





2014年本州最後の弾きがたりは、
仙台でした。

いつも仙台は、
節目節目でライブをやっているなあ。

初めてのツアー、2001年の1発目は仙台だった。
騎馬武者の生まれるきっかっけになった昨年の弾きがたりツアーの、
3月11日は仙台で歌っていた。
初めてラジオのレギュラーをやらせてもらえたのも、
仙台だった。(ああ、、ラジオレギュラーやりたいなあ、、5分でいいから。)

そして今回、たくさんたくさんライブをやった、
本州最後は、仙台でした。


ブルックリンというBARのマサオさんが、
マサオさんの知り合いの方がやっている弾きがたりイベントに、
呼んでいただいたのでした。


初めて合う方ばかりのイベントで、
楽しかったなあ、、



余談ですが、

ワンマンライブの次の日に、
朝早い新幹線で向かったんだけれど、
新青森いきの新幹線で、
おれ、絶対ねすごすタイプだと思って、
気合で起きてた。
そしたら、
着く直前で眠気ピークで、
手で目をガーってあけてた。

隣の人見たら、変な奴だったろうなあ。

ハイラインまちなか芸術祭ってイベントは、
学生と社会人が力を合わし、
手作りアートを伝えていこう!という目的があって、
音楽だけじゃなく、いろんな芸術家が集まっていました。
また出演できたら嬉しいなあ。

きてくれた人には、
ワンマンにも負けないライブやろうとがんばりましたよ!
きてくれたみんな、ありがとう。とってもうれしかったです。

次回仙台ライブは、
2月18日!


2/18(水)仙台NORUDO 

仙台市青葉区国分町2-10-7 金英堂ビル 3F

TEL 022-225-8909


「ひょうたん食堂Vol.2~オーロラと灯油ストーブ~」


開場 18:30開演 19:00
料金 2500円+1D(花男&@なおポップが作る豚汁付き!)

 

*出演
太陽族 花男
@なおポップ


*灯り
ひょうたんランプ 空花


*ライブペイント

中川和寿


【第一部 19:00~】通常ライブ


【ご飯&トークタイム 20:10~】


【第二部 20:45~】ひょうたんランプの灯りのみで生音ライブ


*22時終演予定

http://www.hotpepper.jp/strJ000027608/


予約は、
hanaticke@taiyouzoku.com
までメールお待ちしております!

ちいさいお店なので、おはやめに!

★★★


仙台、東北のみなさん、
たっくさん歌います、お集まりください!
楽しみだー!


それでは、
ハイラインスタッフのみなさん、(カレンダー原画、大切に展示してくれていうれしかった、、)
そしてまさおさん、ありがとう!

はじめましてがたくさんの中、
きてくれた方が本当にあたたかかったです、ありがとう。


ひとつだけ、、いまさらですが、、
最初のとこにのせた写真、
手描きのイラスト、「E」がない、、
気がついた?やっべー!


花男


◎お返事です◎

永倉さん
茨城から!いつもありがとう、2015年もはりきってがんばります!

mikiko☆42さん
こちらこそ、ありがとう!1位2位がいっしょってすごい!

やおよろずくん
大学合格おめでとう!いつかいろんな場所に会いにきてね!

はるみさん
飯坂温泉のラーメン屋!笑
また福島にもたくさん歌いにいきます、ライブで会いましょうね!

よきもわるきも
よきもわるきも、きみ次第、結局自分で決めるもの、、なんですよね。
自分で決めてやってやるしかないです、よね!



みなさん、ブログ読んでくれてありがとう。
いまだに、ツイッターやFACEBOOKよりも、
実はあたたかく近くに感じています。

読んでくれてありがとう。
時々になるかもですが、またお返事しますね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-25 16:33:23

青山月見ル君想フ ワンマンツアーファイナル

テーマ:ブログ
真夏みたいに熱く暑い冬の夜でした。




故郷ツアー、きてくれたみなさん、
各地サポートしてくれたみなさん、
これなかったけど読んでくれてる方も、
ありがとうございました。
各地わすれられない夜ばかりです。

青山の曲順です。
リクエスト第1位は、
「よきもわるきも」
でした。えええええ!笑

バカ
すきだ
ラストマッチ
ノープロブレム
向日葵
よきもわるきも
チョコレートナイトパーティー
カレンダー
3150
東京
きみのせなか
裸電球
GOOD DREAM
戦友
ファミリー
素晴らしい人生じゃないか
青い空白い雲
キミだけには
友達よ
YOU
僕らは
誇り
doromizu
en
蒼のざらざら
どこまでも

忘年会ステージ
つよしとあり太陽族
お月さん
戦友

太陽族
雪なげブルース
ハッピーエンドじゃなくていい

みんなで最後は、パーティーを演奏しました。
T-BOLANの「離したくはない」もなぜか歌いました。
なんだったんだあれ笑

全30曲!

1曲1曲、
思い出があるよね。
心の中で、いろんな気持ちの旅しながら、
ありがとうの気持ちばかりでした。




アンケート協力してくれて、書いてくれてありがとう!
アンケート制作や、配布を協力してくれたみんな、
本当にありがとうございました。
いま、集計中なのですが、
弾きがたりで知って、
きてくれてた人がいたみたい、、
うれしいです、、
ひとつひとつがんばります。



根室ハイワットへの募金もありがとうございました。
1月の北海道ツアーでも募金箱おきますね。

そして、来年の5月5日もライブ決定!
渋谷O-westです。12月25日からネットで先行予約開始!
楽しみ作ってこうね、ひとつずつ。


image


先行予約開始しています!
(整理番号は、1番はやいのが太陽族ライブで販売している、
手売りチケットです。先行チケットはその次に整理番号の早いものになります!)

太陽族 「5月5日は太陽族の日」
2015.5.5(火)
TSUTAYA O-WEST
17:00開場/17:30開演
全立見
 
<GET TICKET受付フォーマット> 
■受付期間
2014.12.25(木) 12:00 ~ 2015.1.19(月) 23:00
※規定枚数になり次第終了致します。
 
■受付について
・お申込みはディスクガレージ インターネットチケット販売サイト
『GET TICKET』をご利用頂きます。
・初めてご利用の方は、『GET TICKET』への会員登録(無料)が必要です。

■申込ページ 【PC・携帯・スマートフォン共通】
http://www.getticket.jp/g?t=pv4khggq
必ず上記申込ページURLよりアクセスして下さい。
 
■お申込後の住所変更・申込内容確認
<PC・スマートフォン> http://www.diskgarage.com/getticket/support.html
<携帯>http://k.getticket.jp/cs/
 
【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00)

もし、なにかわからない事があれば、
banana-moon-records@taiyouzoku.com
までメールくださいね。


5月5日、来年も楽しもうね!

そして、なんと、、

3月9日(月)に、札幌でワンマンライブをやる事にしました!


北海道のきれいな空の下、おもいきり歌うぞー。
って、ライブ会場はすすきののど真ん中ですけどね!

タイトルは、
「やっぱり故郷だべ。」笑 


3/9(月)
札幌クレイジーモンキー
太陽族ワンマンライブ
「やっぱり故郷だべ。ワンマンライブ -カントリロード-」

OPEN/START 18:30/19:00
adv./door 3000円/3500円(+1ドリンク別¥500)
★小中高生割引!!
要学生証提示で前売り1500/当日2000(要学生証提示、別途ワンドリンク)でライブが見れます!!
※メール予約の方のみ当日チケットカウンターにて提示に限ります。
注意:プレイガイドでお買い上げの小中高生方へ、当日学生書を提示してもキャッシュバックは行いません。

info:
札幌CRAZY MONKEY
011-211-4480

告知解禁
12/23(火・祝)

チケット販売
・先行チケット(1~30)販売1/10花男札幌ライブより発売
・ライブハウス店頭1/20より販売(31~40)
・プレイガイド1/20より販売(41~90)
・メール予約1/20より開始

※入場順
1,先行販売チケット
2,ライブハウス店頭販売チケット
3.プレイガイドチケット
4,バンドメール予約
5,当日券(ある場合)


北海道ツアーで告知しながら、
札幌や小樽の方はもちろん、
その他の町からも1人でもきてくれたらうれしい。

弾きがたりをやってきたからこその、
ワンマンライブになったら、個人的にはうれしい。
結局、バンドの力なんだけれどね。
こつこつと、やってきた事が実ったらいいな。
北海道外の方も、
「もう1度ワンマンみたい!」
って方は、そんなに大きな会場ではないので、
はやめに予約お願いします!

この会場も、弾きがたりでライブをしたクレイジーモンキー。
バンドでいけるのがうれしいです。

楽しむぞ!



年内は、
全てライブがおわりました。



すこしでも、みんなの心の支えになるような歌が歌えてたらうれしいです。
2015年も楽しもうね。そばにいるおと鳴らします。

したっけ!


花男

ワンマンツアーにいったよー!って方、
もしよろしければ、感想や思い出など、コメント書いてくれたらうれしいです!
いけなかった方も、2014年のライブの思い出でもいいので、
ぜひ、コメント書いてみてくださいね。よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-12-24 18:00:22

メリークリスマスイブ!

テーマ:ブログ




今日、ひとりですごしている人へ。
音楽でそばにいるから、大丈夫。
ゆっくりすごせますように。

お仕事している方へ。
サンタクロースよりサンタクロースだ!
尊敬します、誰かを照らしてあげてください、
必ずそのあと、うまい酒飲めますように!

大好きな人といる方へ。
相手をどうかたくさん愛して、
わすれられない時間になりますように。



おれは、、

これから雪なげだ!

メリークリスマスイブ!


花男



仙台のライブと、きのうの小樽にて開催した「満月のうた」、
きてくれてありがとう、またゆっくり書きますね!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-12-18 05:45:14

眠っている時も曲を作っている。

テーマ:ブログ
{D00B257F-BEB4-455B-8C5B-D9D61996505B:01}


目の前には芸術が広がっている。

まばたきという名のシャッターで、
永遠という瞬間芸術を、
毎日見ている。

玄関も、天井も、テーブルの上も、
テレビも、窓から見える景色も、
芸術がある。

それを切り取り、
音楽にするのがおれの仕事。
そして心を動かす発明がなければ、
おれの必要性がない。


かんちがいされたくないのだけれど、
ギター持って、机に向かうだけが、
曲作りじゃない、
酒を飲む時も、テレビを見る時も、
友達に会う時も、散歩する時も、
自分が息を吸うすべてが、
曲作り。

その波を邪魔するものは、
たくさんある。
本当に、やめてくれーって思う。
どうして邪魔するんだよって思うが、
そう感じる俺が悪いだけ。
情けないとまではいわないけれど、
足りないなあと思う繰り返しの中に、
光をくれる瞬間がある。




コントロールできたらなあと思うけれど、
曲ができるのは、
天候のようなものに感じている。
虹のようなもの。
雲のようなもの。
雨のようなもの。
雪のようなもの。

機械で作るものではなく、
手作りで生むもの。


流れ作業で作れない。
1曲に数ヶ月かけることもある。
ヒバリも数ヶ月かかった。

今は、
同時に3曲作ってる。



そのうち、
メンバーに好かれ、
ライブでやる曲はほんのひとにぎり。
ほとんどが、
そこまでたどりつかない。
それはそれで、
悪い曲ではなく、
タイミングが悪かったのだろう。



心を打ちたい。
そして衣食住音。

そう想ってもらえるひとつを発明したい。

世の中の流行にフィットするだけのものは目指していないのだろう、
おれじゃなくても作れる。
作っている人がいる。
そうじゃなくて、
人の道を作るような、
発明を目指している。


太陽族じゃなきゃダメ。
そういう、1曲が、
そういう生き物になるんだと思う。






そんな気持ちで曲を作ってきた。
時々そんな気持ちになれなくて苦しむ時間も必要だ。

カメラのレンズのピントが合うように、
曲ができるきっかけが生まれ、
その写真を、
時間をかけて手で描いて現像する。
色味や明るさなど、
編集は言葉使いで調整し、
ろうそくのように身を削りあたりを照らす、
初歌いの音源が生まれ、
それをメンバーにメールする。



それを今年は、
「初録り」
という作品にして100枚だけ作らせてもらったが、
ドッコイツアーから枚数決めて、
また新しい初録りを作って販売したい。
なんかしら、季節に1枚発信したい。
そして、バンドの演奏に想像を広げてもらえたらうれしい。
楽しみにしててね。

話はそれたが、
自分ひとりで曲を生んだ瞬間も未来が見えるが、
バンドで音が産まれる瞬間も、
未来が見える音がする。

道を作るスタート地点を、
決める感覚。




今の気持ちを書いて、
眠ります。

眠る時間も曲作り。
目覚めて浮かんで朝イチで曲を作る時もあった。
24時間仕事してる。
だから、生き方って言葉がしっくりくる。




今日はお酒お休み。
ノーアルコールビールと、
情熱大陸の前川貴行さんの放送を何度も繰り返し見ていた。


おやすみなさい。
年末のライブと、
年始のドッコイツアー、
楽しもうね!


花男



{170214A9-B271-4FBA-8B43-4B34AAECF3F4:01}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-17 17:33:18

太陽族&花男弾きがたり ライブ日程です!

テーマ:ブログ


みなさんこんにちは、
春先までのスケジュール発表!






1月は北海道&南相馬、2月以降は西日本、
それもライブにあまりいけてなかった町を中心に、
弾きがたりではやめに会いにいこうと思っています。
バンドでも数箇所いけそうです。

12月~2月で、新曲も作りたいので、
新しい曲持っていきたいなと思っています。


よろしくお願いします。

そしてまだ今年が終わってない!



12月20日(土)青山月見ル君想フ リクエストワンマンライブ(太陽族)
12月21日(日)仙台桜井薬局セントラルホール(花男弾きがたり)
12月23日(祝)小樽クルーズ 
(花男弾きがたり 出演者太陽族1曲カバーしてくれます!)



この3箇所で年内のライブは締めです。
待ってますよ!



2015年は北海道から!



「太陽族 花男ドッコイ生きてる雪の中ツアー」


1月10日(土)
札幌ベロデカ ワンマンライブ 2015年初ライブ

1月11日(日)
上富良野きゃろる

1月12日(月)
稚内くるみ

1月13日(火)
名寄ブルービートサウンド

1月15日(木)
網走STOMP

1月16日(金)
霧多布gooddek

1月18日(日)
釧路VeiledCafe

1月19日(月)
帯広カシュカシュ

1月20日(火)
旭川イタリアン

ワンマンライブ
1月22日(木)
ニセコくしや

ワンマンライブ
1月24日(土)
小樽ぐるぐる



1月25日(日)
南相馬 詳細後日発表します!(花男弾きがたり)


2月7日(土)
高知カフェ&ダイニングZERO(花男弾きがたり)


2月8日(日)
高知高知カフェ&ダイニングZERO(太陽族)


2月9日(月)
大阪ハウリンバー(太陽族)


2月11日(水)
広島ヲルガン座(花男弾きがたり)


2月12日(木)
周南covo(花男弾きがたり)


2月13日(金)
北九州FUSE(花男弾きがたり)


2月14日(土)
福島アウトライン(太陽族)


2月18日(水)
仙台ノルド(花男弾きがたり)



「太陽族 花男 春のあしおとツアー」


3月4日(水)
越谷イージーコーイングス(花男弾きがたり)


3月6日(金)
柏サンズアップ(花男弾きがたり)


3月23日(月)
神戸高架下57号 2マン(花男弾きがたり)


3月24日(火)
出雲APORO(花男弾きがたり)


ワンマンライブ
3月26日(金)
京都ルータールーター(花男弾きがたり)



3月28日(土)
飯坂温泉 おと酔いウォーク



太陽族予約
ticket@taiyouzoku.com


太陽族 花男予約
hanaticke@taiyouzoku.com



こちらまでお名前、枚数、会場、メールください。
FACEBOOKの方は、メッセージでの予約(弾きがたり)でも大丈夫です。


今年ももうすぐですが、
まだ3本あります!

そして2015年のライブ、弾きがたりはちいさな会場がほとんどです、
予約の方、お早めにお願いします!
みんなに会えるの、いろんな町で楽しみに待っています!


花男

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-14 13:45:41

「今日は神戸ワンマンライブ 太陽と虎です。」

テーマ:ブログ
{3E34B870-037B-4DAB-BC23-6943ADC62841:01}



今年の太陽族ライブもあとふたつ!

どうしたら、
ひとりでも今日のライブにきてくれるだろう。

でも、
見にこい!絶対楽しませるから。

と、
書く以外ないです。
今夜!今年最後の関西ライブ!

12/14神戸太陽と虎
太陽族ワンマンライブ
18時スタート/3000円
ゲスト/カメレオン7、CrimZon Fist

前売り予約はまだ間に合う!
ticket@taiyouzoku.com
日にち、会場、なまえ、枚数を、
メールしてくださいね。
15時頃まではメール予約大丈夫です。
それ以降は、当日券で!

ゲストも出演してくれますが、
曲数は、他の場所と同じくやります。
今日しかやらない曲もあります!

待ってるよ、神戸で!

花男
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-12-12 05:29:07

今日は名古屋でワンマンライブ!

テーマ:ブログ
{96A61F32-ED48-4D4A-A20E-66A3CBDE1FC6:01}




【今日は名古屋!】

おはよう!

12/12(金)太陽族ワンマンライブ

名古屋サンセットストリップ
18:00/18:30
前売3000円(ドリンク別¥500)

ブギージャックもでるよ!
ticket@taiyouzoku.comまで予約メール待ってます!

名古屋でワンマン、いつぶりだろ、、楽しみ!
聴きたい曲書いてみてね!

この写真、お客さんが作ってくれました。お気に入りです!

花男
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-08 12:03:56

札幌コロニーでアコースティックライブ 若手バンドな気持ち

テーマ:ブログ
{1E3C7B01-0579-41CC-8F85-F1F67F202D32:01}




写真はニューロティカのカタルさんと。
やさしくて信頼できる先輩です。
打ち上げでいろーんな話してくれました。

その昔、おれはニューロティカのスタッフをやらせてもらっていて、
レコーディングや地方のライブに連れてってもらった。
それは、プロの世界をはじめてそばで感じさせてもらえる機会で、
その後にとっても大きな影響をもらった。

名古屋ダイヤモンドホールでのライブが、
いちばんわすれられない。
POTSHOTとロリータ18号とニューロティカの3マンだった。

打ち上げでロリータと写真撮ったら、
ニューロティカのあっちゃんに怒られたっけなあ。
でも、プロのバンドマンの真剣な空気を、
19才?頃のおれは触れて、
びりびりしてた。

音楽を続ける、
そしてお金を稼ぐ、
その大変さはたくさんわかってるつもり。
お客さんがきてくれる保証なんてない。
心こら感謝して活動しないと、
伝わらないものもある。
でも、まじめすぎてもつまらない。

絶妙なバランスで、
魅力となっていくんだと思う。
他の仕事で、魅力ある人って、
どんな人なんだろう。

おれは、音楽の世界で、
カタルさんはとっても魅力ある人。

きのう、またさらに思った。
楽しかったしね!
本当にありがとうございました。

ニューロティカ結成31周年、
ラフィンノーズ結成34周年になるのかな?
すごいなあ。

ジュンコバさんとも話した、
かっこよかったなあ。
みんな優しい。

ラフィンノーズのポンさんも大好きになったなあ。


そして、青空流星群や、
リアルリーチのメンバーもよくぞ札幌まできたね!おつかれさま、話せてうれしかった!
リバーのメンバーも久々に話したし、
楽しかった。

でも、
楽屋や打ち上げは、
はらはらしっぱなしでした。
若手バンドの気持ちでした。
若手バンドなんだろな、まだきっと。
、、ん?年齢はそうじゃねえけど。笑


札幌駅に着きました!
今日はこれからラジオ収録。

いってきます!

きてくれたみんな、
これなかったみんな、
ありがとね!
ライブ中に見えるみんなの顔に、
何度も救われました。

夜は曲作り。エイエイオーだ。


花男


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース