1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 19:40:15

二階堂和美さん

テーマ:ブログ
好きだー!



これから今夜は男2人の夜なので、女性の曲を聴きたいBGM
「夏のお嬢さん」 二階堂和美





NICOTINEのビークくんと会ってきます!
花火募金集めてくれている、お礼伝えるんだ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-30 13:02:47

太陽族メルマガ「はなたれ通信」もうすぐ配信!

テーマ:ブログ
太陽族 花男が直接メール文章を書いている、
メール雑誌「はなたれ通信」なのですが、
今日の15時に配信予定です!

今回、太陽族の情報もたくさんなのですが、
ドラマ「あまちゃん」の撮影舞台でもある、
久慈でのライブがあり、
あまちゃんへの愛を語りすぎたかも知れません、許してください。
お楽しみに!


15時までにこちらに空メールで、65回目配信します!
もちろん、15時以降でも、過去文章見れるので、
登録ぜひぜひです。

sub-ptfvtjsp2xz-akb@www2.skynetdm.com




登録よろしくお願いします!登録してくれた方には、ライブ会場にて限定バッヂをプレゼントしています。声かけてくださいね!





すこしでもそばにいれるような、文章を書けるようにがんばるね。
いちにちのちいさなちいさな、楽しみになりますように。

今日のおやつの15時に会いましょう!


花男




今日もまだまだがんばるぞ!BGM「あまちゃん30秒サウンドトラック」

これ、最高です!泣ける、、
大友さんの音楽、本当に大好きです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-27 15:29:21

女の子と男の子のうた

テーマ:ブログ



9.18 水曜日
「女の子と男の子のうた」
太陽族 花男弾きがたりワンマンライブ







福島県南相馬 焼き鳥 炭吉

19時オープン
20時スタート

2000円(1ドリンク500円別)

焼き鳥の注文できます!
ライブ後みんなで乾杯しましょう。



9月16日に福島市の方で、
野外イベントに出演できるかもで、
(詳細お待ちください!)

そのまま、おれひとり福島にのこり、
来年の夏の話もしつつ、
せっかく南相馬にいるなら、
なつのにおいがするライブを、
そして秋の始まりのにおいがするライブを、
やりたいなあと思い、企画しました。


ワンマンライブと書いていますが、
もし!出演したいぞ!
南相馬で歌いたいぞ!
という方いましたら、
ぜひ花男まで連絡ください。





チケット予約30名まで

hanaticke@taiyouzoku.com
こちらまでメールお待ちしております!
おはやめに!


「女の子と男の子が笑ったような歌を見たいんです。」

子どもの笑顔は、子ども心がこもった笑顔は宝石です。


花男



福島、南相馬のみんな、待ってろよ!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-07-26 20:15:09

本当は会いたい

テーマ:ブログ



Janis Joplin - Cry Baby (live Toronto 1970)



会いたいなあって想う人、いるよね。
それだけで、とってもしあわせなのかも知れない。



ジャニスは、この歌を歌った相手に、
あの世で会えているだろうか。


みんなは、誰に会いたい?
おれは、ジャニスに会いたかった。
おんなじ地球で生きていたんだよなあ。


今あなたが会いたい人、
会えるなら、
会えるなら、
会えるうちに。


花男
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-07-26 18:38:57

きっと大丈夫

テーマ:ブログ



夜がきたってきっと大丈夫BGM
The Who - The Kids Are Alright


花男
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-26 15:16:25

何も考えずに騒ぎたい時もある

テーマ:ブログ




昼からビールが飲みたいBGM

Flogging Molly - What's Left Of The Flag


花男


明日から2日間ライブ。
下北沢でSTANCE PUNKSと。
岩手県大槌にそのまま走り、昼の13時から太陽族。
まってろよ、関東と東北!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-26 05:32:30

眠れないなかまたちに

テーマ:ブログ




ねむれないからって、孤独じゃない。大丈夫、ここにもいるよBGM

友部正人Don't Think Twice,It's Alright(ボブディラン「くよくよするな」)



花男
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-26 03:52:30

月灯りしか見えなくても

テーマ:ブログ



まよなか眠れない仲間たちへBGM
JOHN LENNON 「STAND BY ME」




過去がせめてきても、
未来がおそってきても、
今がつらくても、
誰も信じれなくても、
裏切られても、
信じて待ってた自分がバカみたいでも。


音楽がある。
それと、キミがいる。


花男
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-25 16:12:00

つきあかりのうた

テーマ:ブログ



ゆうぐれはだれかの朝焼けBGM
アイルランド民謡 藤山一郎 永遠の誓い(ダニーボーイDanny Boy).


花男
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-25 12:16:26

となりにいるおと

テーマ:ブログ




くもり空おひるBGM
Carpenters「 I Need To Be In Love live」


花男
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース