1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-30 17:12:37

通販作業のおやすみ時間。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00035.jpg

ファンレターを読む。
癒される。
本当にありがとう。

きのうのライブの想いがまだ、
鳴り響いたままで、落ち着かない。


花男
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-07-29 00:28:34

新潟ありがとう!渋春祭。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00029.jpg

新潟では、今年ずいぶんライブをやったように思う。
それもあって、地元のバンドさんと、
仲良く、本当に仲良くなれている、
それって、すごく大きいんだ。
個人の人間としても、
バンドとしても。


最近、あまりきかなくなってきた言葉。

「むかし、聴いてました。」

いや、それでも、
時々いわれると、
再会できたことが、
本当にうれしくて、

(あらためて、これからもよろしくね!)


と、思うのですが、
いやいや、最近は、
現在の太陽族にね、
会いにきてくれてるんだなあと、
思う、地元の若いバンドマンや、
お客さんが、増えてきている感じがして、
それが特に、
新潟では、
その間時が強くて。

それって、おれたちにとって、
山を2つくらい越えたような、
そんな気持ちです。

そしてまた、さらに大きな山を登ってる。


各地でワンマンライブがしたい。
そして、やるだけじゃなく、
成功させたい。
内容も、お客さんの人数も。


それが、ここ最近の、
自分の目標。


すこしの町しかいけないかも知れない。

でも、それを毎年毎年、
ひとつずつ増やしていき、
いつかきっと、
全都道府県のワンマンツアーを。


そんな夢を、
なぜか新潟で、
強く想った。

さあ、打ち上げよ盛り上がるんだ!
おれたちは、、東京へ。

下北沢シェルターで、
2マンライブだ。
しかも、昼と夜、2回ライブだ。

みんなで話し、
昼は、アコースティック4人ライブにする事にした。

なかなかできてなかったからさ 、
東京で4人のアコースティックライブは。


夜は、1時間以上、
ブッ飛ばします!

チケット、まだあるので、
この機会に、お友だちをお誘いの上、
ほんとーにきてほしい!

夏の思い出、ずっと心にのこる、
消えることのない、
音楽をならそう。



新潟ありがとう!
きのうの札幌も、ありがとう!
札幌のこと、ゆっくり書きたいなあ。
待っててね!すごく、素晴らしい夜が、
ライブにはあるよね。

みんなはどうでしたか??


では、下北沢で会おう。


8月は、
とうとうツアーセミファイナルの、
大阪と、名古屋と、
ツアーファイナルの、札幌。

絶対きてほしいんだよー、
大好きなツアー。
ラストスパート!

札幌の次の日は、
ツアー裏ファイナルの、
スープカレー屋さん、ベロデカでの、
アコースティックライブ。
花男とすばるで、やるよー!



これからも、
太陽族のそばにいてね。
ひとりぼっちに、させないから。


花男



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-07-28 20:17:11

新潟ライブ直前!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00026.jpg

シブハルちゃん(fromグラスホッパー)に、
チューナーをかりる。

パンチありすぎだベー笑


よーし、やんべー!


花男
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-07-28 17:06:20

にーが、、

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00023.jpg

ター!到着。

太陽族は、8時20分から予定!
やろうぜ新潟、せっかくきたからには!


花男
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-28 12:31:03

たのもー!

テーマ:ブログ
$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



今日は新潟リバーストでライブ!


太陽族の、新潟ライブ最近かなり熱い事になっているので、
ひさしぶりの方も、初めての方も、
気軽に遊びにきてください!

そうだ、前回の新潟でお約束したことがあった。
前回に引き続き、ライブきてくれた方には!

「花男ピックプレゼント」

です!

これ、、数すくないから、
本当は、かなり痛いのですが笑

いってしまったもんはしゃーない。

そのかわり、数がなくなったら許してね!

もし、残ってたら、
下北沢シェルターで、
「あきらめた夢の向こう」買ってくれた人にも、
花男ピックプレゼントするね。

下北沢シェルターは、
THE SNEEZEとの2マンライブ!

おれたちバナナムーンレコーズチームほとんどそろうし、
なんとなく、自分の中でも、
「バナナムーン祭り」的な気持ちがあるので、
もう、これる人みんなで集まって、
騒ぎましょう!

カラフルサニーツアー、東京での公演はこれで最後。

THE SNEEZEともしばらく、東京でライブがないかもだし、
29日、見逃すなよー!

あきらめた夢の向こう、買ってくれた人に、
花男ピックプレゼント。
これ、今勝手に決めました。
メンバーのみなさん、ご理解ください。笑


数がなくなったら、ごめんね!

ということで、
新潟&東京、
これる人は、集まってね!

迷ってる人。
ひとりでもおれたちがいるから大丈夫。

きちまえー!


花男




★★★★★★

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com
こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます。
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね。

★★★★★★


★COLORFUL SUNNY TOUR★

もうすぐ終了です!
大好きな「SUNNY」の空気いっぱいのツアーも、
終盤戦。

ぜひ遊びにきてくださいね!


7月28日(土)新潟リバースト
7月29日(日) 下北沢SHELTER     2マン 昼の部 夜の部 2回公演
(昼の部は、特典チケット持っている方のみ)

8月4日(土) 大阪 2nd LINE  ツアーセミファイナル
8月5日(日) 名古屋APPOLO THEATER  ツアーセミファイナル 3マン
8月12日(日) 札幌SOUND CRUE  ツアーファイナル


★9月1日 渋谷クラブクアトロ 3RDーMEETING 2012★


ソールドアウトも予想されるので、、チケットぜひお急ぎください!

チケット発売中!
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット Lコード:73638 0570-084-003
チケットぴあ Pコード:175-282 0570-02-9999


★花男とスバルのおれん家よってけ!★
第7回目放送 ゲスト BRAHMAN TOSHI-LOWさん

こちらから聴いてみてくださいね!
http://www.tokyonetradio.com/ch/orenchi.html


現在COLORFUL SUNNYツアー中の太陽族&THE SNEEZE。
会いにきてください!

太陽族ホームページ
http://www.taiyouzoku.com
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-07-27 23:41:38

ライブにきてくれて、ありがとう!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00019.jpg

めちゃくちゃ楽しかったね!

そしてこれから、0時から、
STVラジオ生放送!
1時間です。実は、、めちゃくちゃレアな事やります!

聴いてね!


花男
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-07-27 16:35:41

STVホールでかい!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00018.jpg

リサーサル終了!

今日の会場は、気持ちいい。
(写真とはちがうよ!もっとちいさいよ!笑)

でも、いつかここで歌いたい。


花男
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-27 11:24:29

新聞にのってるよー!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00015.jpg

ライブやるよー!
7時から太陽族!


花男
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-07-27 03:55:10

SプラTHEライブの前夜だ。

テーマ:ブログ
$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00833.jpg


夜はやさしい。
時々、ひとりぼっちにもするけれど、
月と星が、いっしょにいてくれる感じ。
それでいて、黒の闇が、
(そうだよな、うまくいくことばかりじゃないよな。)
と、安心させてくれる。

でも、朝は必ずくる。




今日は、この時間まで、

(札幌ライブ!ぜひきてください!)

のようなメールでのお知らせの、
最終お願い!を、
メールできる人、してみた。


だってよ、見にきて欲しいんだ。
無料でのライブって機会もない、てのもあるけれど、
本当は、そこじゃない。


太陽族、すごくよくなっている気がする。
このツアーで。

そしてこのSプラザライブが決まるまで、
いろんなドラマがあったんだ。

いろーんな人の協力、そして、
いろんな話をつないでつないでつないで、、

歩いた歩いた走った歩いた。



感謝と、見てほしい!がたくさんで、
いろんな人にお知らせ出来るだけしてみた。

みなさんも、せっかくの無料ライブなので、
お友達お誘いの上、ぜひ、STVまできてみてください!

よし、やれる事はやった。
あとは、、ライブを楽しもう。
それと、音楽の素晴らしさを、歌で伝えたい。


まだまだメールしたい人が、たくさんいるんだけれど、
もうすぐ眠らなきゃ。




今日の1番最後のメールは、

このブログを読んでくれている方。

メール=手紙。


いつも読んでくれてありがとう。
大好きです。


ライブ会場で会おう!

27日は、昼の12時からはSTVラジオで生放送、
深夜0時からは、同じくSTVラジオ生放送。

そんで、次の日は新潟ライブ、
29日は1日2回ライブを東京で。


なによりも、まずは明日だ!
19時から、STV1階で太陽族アコースティックライブ!



楽しみすぎて、ドキドキして眠れない。
眠れますように。


花男


★COLORFUL SUNNY TOUR★

もうすぐ終了です!
大好きな「SUNNY」の空気いっぱいのツアーも、
終盤戦。

ぜひ遊びにきてくださいね!


7月27日(金)札幌Sプラザ      2マン アコースティック 無料
7月28日(土)新潟リバースト
7月29日(日) 下北沢SHELTER     2マン 昼の部 夜の部 2回公演
(昼の部は、特典チケット持っている方のみ)

8月4日(土) 大阪 2nd LINE  ツアーセミファイナル
8月5日(日) 名古屋APPOLO THEATER  ツアーセミファイナル 3マン
8月12日(日) 札幌SOUND CRUE  ツアーファイナル


★9月1日 渋谷クラブクアトロ 3RDーMEETING 2012★


ソールドアウトも予想されるので、、チケットぜひお急ぎください!

チケット発売中!
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット Lコード:73638 0570-084-003
チケットぴあ Pコード:175-282 0570-02-9999


★花男とスバルのおれん家よってけ!★
第7回目放送 ゲスト BRAHMAN TOSHI-LOWさん

こちらから聴いてみてくださいね!
http://www.tokyonetradio.com/ch/orenchi.html




チケット予約こちらから!


★★★★★★

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com
こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます。
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね。

★★★★★★


現在COLORFUL SUNNYツアー中の太陽族&THE SNEEZE。
会いにきてください!

太陽族ホームページ
http://www.taiyouzoku.com



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-07-26 20:09:53

札幌でちょきちょき。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00013.jpg

いつも髪をカットするのは、
代々木上原の「イマジン」さんなのだけれど、
地元札幌にいるときは、
母さんからの紹介で、
「twinkle」さんへ。

おたる話に、花が咲いて、
なんと、おたる特集の本をいただきました。

やったー!
村上さん、ありがとう!

イマジンの、轟さんにも、
会いたいなー。
元気かな。
いつも、ネットラジオ聴いてくれてるんだよー。

さあさあ、あしたは札幌ライブ!
STVの1階にて。
6時半オープンです、
無料なんですよー、
この機会に、お友だちをお連れの上、
お越しくださいー!


ライブを収録して、
30日に、一部放送予定ですよー!


ぜひ、貴重な4人でのアコースティックライブ、
見にきてね!


物販は、CDのみですー、
8月の12日は、ツアーファイナルですよー!


あしたの昼、12時~STVラジオ、
深夜0時~、STVラジオ、
生放送にて、出演も聞いてねー!
メッセージもぜひ!


花男
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース