1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 23:10:37

トムジェリツアー★大阪セカンドライン

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


これ、どうかんがえても!変な写真!

大阪セカンドラインの、マスミサイルのアンコールなのですが、

来た人はご存知、よっくんが歌い、太陽族が演奏し、やすくんがキーボード、

おれも、歌ったり、リコーダー吹いたり!


自由だったなー、、笑ったー。

そして、この日から、アンコールはおかしなことになっていったのだった、、

仙台にしろ、本八幡にしろ!


それにしても、大阪セカンドラインは、

ものすごい盛り上がりだった!

ダイブしまくり、、けがしなかった??

たーくさんの人がきてくれて、

うれしかった!


素晴らしい人生じゃないか、

大好きな友達夫婦のことを思って歌った。

涙がでそうだった。

すこしだけさみしい結婚式のお話。

結婚式の日に、病気だった彼女のお母さんが亡くなってしまう。

すこしじゃない、とってもさみしい話だった。


でも、それを話してくれたのが、とてもうれしくて、

この日のステージで話した。


ぼくたちはきっと、

生きているしあわせを、

わすれがちなときもあると思う。

でも、それを、なくしてまってからではなく、

今、たくさん想いながら生きていこうと思えた。


素晴らしい人生じゃないか

今生きていることだけで

おもいきり 笑ってやろうぜ


この日、タバコやめたよー!

でもふとったー!って笑ってた、同じ年のカップルや、

ライブ後に、ライブ間にあわなかったのにきてくれたあの子や、

関東からきてくれたあいつや、

四国からきてくれたあの子たちや、

カミングコウベで、好きになってくれて見にきてくれたみんなや、

ずーっと前からきてくれているみんなや、

初めてきましたと、話しかけてくれたみんなや、

自分傷つけるのやめれたよって、手首見せてくれたあの子や、

スーツ姿できてくれたあいつや、

もう、いろーんな人が、

太陽族を愛してくれて、愛にきてくれた。


ありがとう。


次は、大阪ワンマンライブ!

2月20日(日)大阪セカンドライン


神戸も、ワンマンライブ!

12月11日(土)神戸太陽と虎


新アルバム「3150」が、もうすぐ発売!

その、アルバムの2度とないツアー。


一生懸命作ったから、発売日を楽しみにしていてね!

どれだけこの日を楽しみにしていたか、、

その、大好きで大切すぎる曲たちの、ツアーたち。


みんなの地元で、待ち合わせしよう!



関西のみんな、

今度はアルバムツアー!おもいきり楽しもうね!


セカンドラインにきてくれたみんな、

ほんとうにありがとう!



花男★



すべてのかなしみを、

音楽で、ぶっとばしてやる。

そして、抱きしめてやる。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-10-31 17:00:21

うれしいおしらせ!!!!!!!!!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


北海道のみなさん、、というか、小樽のみなさん!

なななんと、FMおたるのパワープレイに、

太陽族の新アルバム「3150」から、

「name」が、、、、、、、、、、


選ばれちゃいましたー!!!!!!!!


パワープレイとは、そのラジオ局が、

その時期、ラジオでプッシュ!してくれる曲で、

生放送番組中に、たくさんかけてくれるみたいなんです、

11月中、1ヵ月!


、、正直、めちゃくちゃうれしかった、のだ!

だって、もっと、、他にもいるでしょう!売れている人たちが!


いやここは、、おれたちしかいないでしょうと、いっておこう。


FMおたるの、あの放送、めちゃくちゃおもしろかったからなー、、

なんとかして、みんなにも、聴いてもらえないものか。


番組ホームページはこちら!

メッセージも、リクエストもぜひ!

http://fmotaru.jp/


FMおたるには、またはやくあそびにいきたいな-、、

本当にありがとうございます!


小樽ライブ、チケットのこりわずか-!

みんな、メール予約のみなので、今のうちにぜひ!



本八幡サードステージのツアーファイナル、

まだ、興奮してる。あー、やばかった。

ゆっくりかくから、待っててね!

太陽族も、マスミサイルも、よくやった!



花男★


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-10-29 03:50:19

よる

テーマ:ブログ

ツアーがおわってしまう。


いやだなあ、と思う。

でも、いかなくちゃ。



本八幡サードステージ、これる人は、全員!集まれー!



花男★


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-10-28 15:30:17

ちょこっとお知らせ!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-101020_2353~001.jpg

ベロデカのスパイ豆!特別盛り!

このぐらいインパクトあるお知らせ!

11月3日に、
大好きなライブハウス、
月見ル君想フで、
ファンクラブイベントやらかしちゃうのですが、

なんと、トムとジェリーツアー下北沢屋根裏の、ドキュメント&ライブDVD
プレゼント!

それに、ライブもやるし、ビンゴもやるみたい!
全員に商品あたるみたい!そして、もう手に入らないレアグッズや、メンバーからのプレゼントも!
おれはなににしよう!

当日、入会するでもかまわないみたいです、
ぜひお越しを!

参加者は、前日まで、受け付けているよ!
当日、入会希望の方は、申し込み時に教えてください!

くわしくは、ホームページのニュースで!


花男★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-28 03:44:15

えいがのじかん

テーマ:ブログ

山田洋次監督の、「おとうと」という映画を見ました。

家族に会いたくなりました。


http://www.ototo-movie.jp/



今回のアルバムで、

なんだか、ありがちだと思われたくなくて、

作ろうとしていなかった、

「家族への歌」を、作ってみました。

とても、むずかしく、最後の最後まで、

詩を、消しては書き、消しては書き、

最終的に、詩が決まったのは、

歌を録る前夜だったのでした。


ぼくは、作りながら思いました。

詩は、作るものではなく、心の中にあるもの。

それを、自分の心にまっすぐに書けるかどうか。

心の中にないものは、書こうとしても、

どうも納得しないもの。

だって、そう思っていないことを書くんだもの。

大好きな人に、キライダって、手紙を書くようなもの。


なぜ、書いては消して、の繰り返しで、

最後の最後に、詩を決めて、

最初に歌ったのが、レコーディング時だなんて。


きっと、はずかしくて、かっこつけていたり、

やっぱり、作ろうかどうしようか、

最後まで悩んでいたような気がします。

でも、歌うと、腹をくくった前夜に、

すらすらと、すなおに詩を書けていきました。


さびの部分は、数年前の弟の結婚式の日に、

それも、結婚式前夜に、

作った曲から、すこし使わせていただきました。

同じ気持ちだったのと、

歌を書くときに、自然とうかんできたのでした。


そして、「family」という、まっすぐなタイトルをつけ、

このまえ、家でかあさんと、とうさんに、

そして、名古屋のライブで、弟夫婦に。

聴いてもらえました。


かあさんに、

「どうして、うるさいな、なの?」

と、聴かれたときは、なんだか不思議な気持ちになって、


「いや、いつかみんないなくなってしまうのが、さみしいなって。

でも、そう「さみしいな」って思うことに、「わかってるよ、うるさいなあ。」という気持ちを表してみたんだよね。」


歌の最初が、


「いつの日か、くるんでしょ? わかってるんだうるさいな。」


こういった詩からはじまるもので、

不思議に思ったのかも知れません。

うまく説明できたかわからないけれど、


さみしいなって思う自分に対して、

うるさいうるさいうるさい!ずっといっしょにいたい!

そんな気持ちが、裏側にはいる詩、なのかなーと思っています。


この辺は、、もしかしたら、はずかしさがまだ、

のこってた詩になってしまったかも知れません、

わかりずらいかも、、でも、自由でいいかも。と、

いろいろ考えていました。


でも、この詩からはじまって、

さいごの詩まで、いろんな想いがまっすぐ歌われているので、

どうか、楽しみにしていてくださいね!



「おとうと」という映画を見て、

日本っていいなと、

吉永小百合さんや、鶴瓶さんのような、素敵な人が生きている、

今に生きれてしあわせだなーと、

そして、家族って、なによりも素敵だなと、

やさしくやわらかーく、想えました。



みんなも、見てみてね!

そして、太陽族の「family」も、お楽しみに!


おやすみなさい。



花男★

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-10-27 16:46:43

仙台ペチカ堂★

テーマ:ブログ

仙台で、いつも笑顔で迎えてくれる、

やさしくて、おもしろくて、大好きなジミーさん。


出会いは10年前だったけれど、

いまも変わらず、それ以上に仲良くしていただいております。


そのジミーさんが!

仙台のいろは横丁にあった、すてきなすてきな雑貨屋さん、

ミルクティーハウスの2階に、

ミルクティーハウスの空気ものこしつつ、

「ペチカ堂」という、

くらしと、うつわのお店をひらいております!


写真にて、紹介!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


何度ここにきても、背筋がピンと、心がふんわり。

仙台いろは横丁です。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


その中に、やさしく「ペチカ堂」が。

すてきな幕ですよね。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


かいだんを、きーこきーこ、、

何度のぼったかな、このかいだん。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


その先には、こんなにたくさんの紅茶たち!

ちいさなミルクティーハウスが、ここにはありました。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


そして、ジミーさん(ペチカ堂では、石雲(←せきうん)さんと、よばれているようです!)

おすすめの、生活のなかまたちが、うつわを中心にたくさん!



おれはとにかく、うれしかった。


ジミーさんが、またお店をはじめた!


やはり、大好きな仲間が、戦友が、あたらしい一歩をふみだしている姿は、

理由もなく、ただただうれしいです。


そんなジミーさんが、きのうはごはんをごちそうしてくれた。

冬がひとあしはやく、

やってきたかのような、寒い寒い空気の中、

あたたかい、時間だった。


ジミーさんのブログに、

新しいアルバムのこと、丁寧に紹介してくれました。

http://ameblo.jp/be-gle/entry-10689077372.html#cbox



さあ、仙台は12月5日です!

12月5日(日)仙台enn 3rd(←いつもとちがう場所ですからね!)

ここは、100名くらいまでしか入れないみたいで、

売り切れる前に!チケット予約しちゃってくださいね!

19:00~からですよ!


なんといっても、このメンバーでの、

仙台初ワンマンライブ!

そんな記念のライブに、みんなで見にきてくださいね!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ぼんやり、ペチカ堂の天井を見上げると、

ここで、風に向かいながらのライブ前に、

待機していたことや、

ここで、詩の朗読ライブしたことや、

ここで、笑ったこと、お酒を飲んだこと、

おいしい紅茶を飲んだこと、たくさん思いだす。


以前、ここにいた、やえさんも、

電話で話せました!元気そうでした。

うれしい。福島ライブで会いましょうね!


大切で、大好きな場所、

のこしてくれてありがとう!

新しい一歩を、刺激を、ありがとう!


ペチカ堂に、みんなも遊びにいってみてくださいね!



くらしとうつわ *ぺチカ堂*

〒980-0811 仙台市青葉区一番町2-3-30
いろは横丁内
TEL&FAX 022-222-2544
営業時間 11:00-19:00
定休日 不定休

<雑貨、雑器とカレルチャペックの紅茶>


そうそう、うれしいお知らせが、、

次回ブログにて!



花男★




3150がもうすぐ発売。


気に入ってもらえたらいいな、、

めちゃくちゃ大好きなアルバムになりました。


タワレコでは、店頭のみ!特典が!

予約した方が確実かも!


HMVでは、インターネットでの通販でも特典がつきますよ!

札幌店のみ、店頭での特典付き販売で、

こちらも予約した方がいいかも!


みんなにわたればいいなあ、、

数に限りがあるかもなので、おはやめに!


特典の、3150カレンダーです!
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ぜひ、こいつと2011年、一緒にすごしてやってくれ。


あー!!!!!!!!!!!

ツアーももうすぐ!

北海道から!函館ワンマンから!


東北は、盛岡と仙台で、ワンマンライブ!

年内の東京ラストは11月大塚!

年内ラストライブは、12月29日!札幌サウンドクルー!


みんなー!チケット予約しちゃってねー!

2度とない、3150ツアーです。


メール予約、受けつけています、

こちらから!


★★★★★★


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」

「会場名」

「希望の枚数」

「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

★★★★★★


どうか、見にきてやってください。
そこには、きっと、たくさん心にのこる瞬間が。
ステージにも、そして客席にも。

ひとりでも、全然おいでね!
おれたちがいるし。客席には、
太陽族を好きな人たちが、きっと同じようにドキドキしてる。

いけばよかったー!だけは、ないように!
そんな友達がいそうだったら、連れてくるように!
これ、けっこう本当にお願い!

どんな宣伝よりも、みんなのひとことの方が、
絶対、信じれちゃうだろうしね、、

ぜひ、今回のツアーは、友達も誘ってみてくれ!
なーんて、おもいきってお願いしちゃった。
ほんとに、そう思ってるんだー。

ツアー詳細は、こちらから★



太陽族 3150ツアー

11

11日(木)函館 Bay City’s Street(ワンマン)

13日(土)帯広 STUDIO REST

14日(日)小樽 CRU-Z(ワンマン)

18日(木)大塚 Deepa

21日(日)盛岡 Club Change(ワンマン)

23日(火・祝)八戸 ROXX

25日(木)新潟 CLUB RIVERST

28日(日)埼玉 ORiON


12

3日(金)郡山 #9

4日(土)山形 KING COBRA

5日(日)仙台 enn 3rd(ワンマン)

10日(金)京都MOJO

11日(土)神戸 太陽と虎(ワンマン)

17日(金)高松 DIME

18日(土)奈良 NEVER LAND

23日(木・祝)宇都宮 HEAVEN’S ROCK(ワンマン)

26日(日)本八幡 THE3rd STAGE(ワンマン)

29日(水)札幌 SOUND CRUE(ワンマン)


1


9日(日)米子 AZTiC laughs

10日(月・祝)岡山 CRZYMAMA KINGDOM

14日(金)徳島 club GRIND HOUSE

15日(土)高知 CROSS POINT

22日(土)金沢 vanvan V4

23日(日)滋賀 B♭

28日(金)豊橋 ell.KNOT

30日(日)新居浜 JEANDORE(ワンマン)


2

4日 (金) 福島 OUTLINE

5日(土)水戸 LIGHT HOUSE

6日(日)熊谷 BLUE FOREST

11日(金・祝)鹿児島 SR HALL

12日(土)福岡 第三倉庫

13日(日)大分 CLUB SPOT (ワンマン)

19日(土)名古屋 APOLLO THEATER (ワンマン)

20日(日)大阪 2nd LINE (ワンマン)



36日(日)青山 月見ル君思フ (ワンマン)



ワンマンライブ以外の場所でも、

1時間くらいは演奏予定!


楽しみましょう!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-10-27 07:29:42

ただいま帰りました!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


仙台から、ただいま帰りました。

バスって、、いいね!


安いし(仙台ー東京3000円!)

きのう、バスが動きだして、1秒で寝て、

3秒後に東京だった!


きのうの晩御飯、ずっとお世話にいなっているジミーさんに、

ごちそうになっちゃった、、ありがとうございました!

ジミーさんのお店、とっても素敵だった。

今度ゆっくり紹介させてくださいね!


しかし、、仙台キャンペーン、楽しかったなー!

ラジオ収録したものは、いつ放送か、

わかり次第、お知らせします。


それにしても、、dateFMの生放送、

楽しかった!

視聴者プレゼントに、いつも思い出にとっておくので、

なかなか手放さない、メンバーパスを、、

おまけでつけました!


新曲も、「すきだ」と、「素敵な片想い」を、

聴いてもらっちゃいました。

自分で、聴きながら笑っちゃいました。

おもしろいんだもん、この曲たち。


外には、公開生放送を、

見にきてくれたみんなが。

寒い中、ありがとうね!

帰り際、写真撮れてよかったー!

小学生の男の子まで!ありがとうね。


さあ、3150がもうすぐ発売だー。

気に入ってもらえたらいいなー、、

めちゃくちゃ大好きなアルバムになった。


タワレコでは、店頭のみ!特典がつくよ!

予約した方が確実かも!


HMVでは、インターネットでの通販でも特典がつきますよ!

札幌店のみ、店頭での特典付き販売で、

こちらも予約した方がいいかも!


みんなにわたればいいなあ、、

数に限りがあるかもなので、おはやめに!


特典の、3150カレンダーです!
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ぜひ、こいつと2011年、一緒にすごしてやってくれ。


あー!!!!!!!!!!!

ツアーももうすぐ!

北海道から!函館ワンマンから!


東北は、盛岡と仙台で、ワンマンライブ!

年内の東京ラストは11月大塚!

年内ラストライブは、12月29日!札幌サウンドクルー!


みんなー!チケット予約しちゃってねー!

2度とない、3150ツアーです。


メール予約、受けつけています、

こちらから!


★★★★★★


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」

「会場名」

「希望の枚数」

「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

★★★★★★


どうか、見にきてやってください。
そこには、きっと、たくさん心にのこる瞬間が。
ステージにも、そして客席にも。

ひとりでも、全然おいでね!
おれたちがいるし。客席には、
太陽族を好きな人たちが、きっと同じようにドキドキしてる。

いけばよかったー!だけは、ないように!
そんな友達がいそうだったら、連れてくるように!
これ、けっこう本当にお願い!

どんな宣伝よりも、みんなのひとことの方が、
絶対、信じれちゃうだろうしね、、

ぜひ、今回のツアーは、友達も誘ってみてくれ!
なーんて、おもいきってお願いしちゃった。
ほんとに、そう思ってるんだー。

ツアー日程は、こちらから★


おし!ねむい!ねる!
今日もすこし寝たら、いろいろやるぞー!

おやすみなさい!


花男★
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-10-26 19:29:49

ベロデカひきがたりライブ

テーマ:ブログ

10月20日は、記念日になった。

おれのなかで、初の、ひとり弾き語りワンマンライブの日だ。

もとメンバーで、親友のつよしの、誕生日でもあるが。

おめでとう、つよし。

そして、よくやった、おれ!




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


こーんなちかくまで、お客さん。どきどきする。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



花ベロカレーの引換券や、花男からのお手紙、そして、3150フライヤーを、

入り口で、、、



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



このふたりが配ってくれました!

さやくん、にーなちゃん、ありがとう!

きみたちは、天使だ!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


そのふたりと、ベロデカのえみさん手作り。

まるで誕生会。でも、はじめてのひきがたりライブの誕生日だもん、いいよね。

うれしかったなー。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


その、えみさんの赤ちゃん、さとら。

いろーんなお母さん、おねえちゃん、おにいちゃんに、

だっこされて!よかったねー!

ライブ中、泣かなくて、えらい子だったね。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

たっくさんの人がきてくれました。

ありがとう!


この日はね、

最初、数曲「3150」からひきがたりで聴いてもらい、

その後、お客さんの中から、

好きな食べ物を聴いて、

その食べ物をタイトルにして、

詩を、その場で作って。


できたばかりの詩を、発表!


それが、おもしろかった!

どんな詩かは、、きた人だけの内緒。


そして、その後、また数曲歌い、

最後に、数人と、ひとつの詩を作りました。


タイトルは、おれが決めた、

「いつもの帰り道」


そこから、かわりばんこに、もじをつなぎあわせ、

とっても素敵な、ひとつの詩ができて。


それでもって、、その詩にメロディーをつけ!

みんなの前で歌いました。


この夜、「いつもの帰り道」という曲が、できあがったのです。


作詩 ベロデカにきてくれたみんな

作曲 花男

編曲 10月20日



そんなこんなで、とっても楽しい夜。

最後の最後に、

みーんなで、花男と、ベロデカのコラボカレー。

栗のはいったスープカレー。


むかし、ベロデカのそばには、

大きな栗の木があったんだ。

その木を思いだして。ちょうど、秋だしね!


とってもとってもおいしかった。

スープカレーって、やばいよ!食べるたびにはまる。

ぜひ、ライブが前後にない日に、

めちゃくちゃ辛いのを食べたい。


楽しかった。

もう、ほんっとに。


この日の様子と、インタビューを、

SPICE BEACHという、カレー情報サイトの玉木さんが、

こちらに、丁寧にのせてくれていて、感動。

http://spice-beach.jp/curryblog/?p=2639


ぜひ、ご覧ください!


ベロデカのサイトにも、

のせていただきました!

http://ameblo.jp/verodeca/entry-10684978313.html



きょうの仙台も、そうですが、

ほんとうにおれたちは、

まわりの人に支えられている。


感謝がいつもたえません。



ベロデカにも、

感謝。このあとも、朝方まで、

まるで子供のようにはしゃいで、打ち上げ。


だって、がんばったし、楽しかった!

一生懸命やるって、気持ちいい。



それに、来月東京で、玉木さんに会うことになった!

なにやら、東京に、カレー番長がいるらしい!

その方とも会えるようで、うれしいです。


ベロデカのみんなにも、また来月会えるね!


まずは、札幌近郊は、

11月11日の函館!これ、ワンマンライブだからね!

函館でワンマン、いつぶり??


11月13日帯広で月光グリーンと2マンライブ!

すでに、チケット、結構売れているようですよ!


11月14日小樽クルーズ、ワンマンライブ!

でも、ゲストに、初代太陽族ドラムの「あつし」のバンド、チャチャマックスが!


この日、実はもうすでにチケットのこりわずか!

いそげ!!!!


そして、12月29日は、、札幌サウンドクルーでワンマンライブだよ!


そうそう!明日の、北海道新聞夕刊!

花男インタビューと、太陽族情報が掲載予定!

ぜひ、チェックです。


そんなわけで、、



みんな!きてくれたみんな!

ありがとう!楽しかったねー、、また、はやくひとり弾き語りやりたいな。


ではでは、、

もうすこし、仙台で楽しむぞ!


ラジオ聴いてくれた方、ラジオ局まできてくれたみんな!

3150です!!!!!!!!!!!!



花男★

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-10-26 16:23:18

プレゼントあるみたいですよー

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-101026_1613~001.jpg


今日の夕方、17時30分くらいから、
仙台のDateFM「Listen」に、生出演なんですが、
番組オリジナルのカードに、サインを入れて、1名様に、プレゼント!

くわしくは、こちらから。


パーソナリティーの「野口あきこさん」のブログへ。

http://ameblo.jp/listen-akico/


なんか、おまけもつけれないか、きいてみよ!
きのうの仙台ライブの、メンバーパスをねらっています。
もし、可能であれば、そちらもいれて、プレゼントしますねー!

これから、テレビガイドの取材。はー、ドキドキする。


花男★

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-26 14:10:33

もいっこお知らせ!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


きょうの、公開生放送は、

dateFM本社スタジオの方で、

定禅寺通りの方ではないので、おまちがいなく!


メッセージは、こちらからも大丈夫のようです!

L@datefm.co.jp

これから、ラジオ3の、Groovin Jの収録です!

大好きな番組なので、うれしいです!

放送日決まったら、お知らせしますからねー!


きょうは、、なんとなく気分で!

「すきだ」という曲を、かけまくっています!


おれのなかで、裏メイン曲です。笑


というより、全曲メイン曲。

愛してるよー!3150!


はやくみんなに、聴いてもらいたいな、、

売れて、いそがしくなったらどうしよ!

もしそんなときも、みんなのこと、わすれないからー!


、、


ちきしょー、すこしずつ絶対、大きくなってやる!

移動は、タクシーではなく、バスにしました。


金、もったいねーもん!

今より売れても、バスで移動してやる!


、、そのころは、現地のイベンタースタッフさんの車かも。



花男★




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース