1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 15:12:26

うれしい!

テーマ:ブログ

今日は、ベースのまるのたんじょうび!

すてきな1日をすごしてね。


きのうは、日付が変わる瞬間は、スタジオ??だったからねえ。

たぶん、おもしろおかしい、ワンツースリーフォーという、

コーラスを、みんなで爆笑しながら録音していたような、、


そして、9月12日の新木場コーストでの、イベント、

「サードミーティング」も、今日からチケット発売です!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★



ポスターと、フライヤーも、作ることになりました。

たくさんの人に、このイベントを知ってもらいたい!


それと、もしかしたら、いくつかのフリーペーパーなどで、

花男インタビューなど、掲載されるかもなので、またお知らせしますね。


この日、出演するバンドたちの音楽で、

未来をきりひらけるような、何かがはじまる1日にしたい。

いや、なにもはじまらないかもしれない、でも、

この日、ここでイベントをやるってことが、

もうすでに、1歩あるいていると思うんだ。


あとは、、あたまからっぽになるくらい、

おもしろそうなバンドが、集まったよね!

パンクロックを鳴らしましょう。


ちけっとぴあ、ローソンチケット、eプラスなど、

利用できるし、ディスクガレージのゲットチケットも、利用できます、

ぜひ、9月12日は、新木場コーストへ!


詳しくは、太陽族ホームページの、

ライブページへ!

http://www.taiyouzoku.com



なにか質問があったり、よくわからないことがある!

という方は、バナナムーンレコーズまで、メールくださいね。

banana-moon-records@taiyouzoku.com



そして、さいごに。



きのう、レコーディングが終わり、

その後、下北沢の練習スタジオに移動中、

りょうちゃんが、


「自演乙って知ってる??」


今年のK-1 WORLD MAXで、

みごと優勝した、長島☆自演乙☆雄一郎さん、

じつは、太陽族のことが、大好きみたいなんです!


自演乙さん、前から気になってて、

なぜかというと、格闘家としては、

とってもめずらしい、コスプレファイターなのです。


ブログを見ていただければ、わかると思うのですが、

はじめて見たときは、びっくりしました、でも、

だれもやっていないことで、しかも、結果をだし、

さらに上を目指し、夢は、コスプレ応援団席を、

K-1に作ることみたいです。

個性があって、すげーかっこいいと思う。


今度、CDと共に、お手紙だしてみよう。

試合も、応援しにいきたいな。



そいでは、今日もはりきっていきましょ!



花男★



BGM★東京スカパラダイスオーケストラ 「星降る夜に」




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-31 08:14:00

おっす!めっす!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-innsenn!


きっす!


おやすみ!



花男★

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-30 18:19:58

しんごちゃん、サンキュ!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-いいことあるぞー



この写真、なんか水の中みたいでキレイ。

さっき、フィッシュマンズの話になったけど、

フィッシュマンズ聴きたいなあ。


今日は、ミックス作業(レコーディングした音の調整をして、曲の個性をだしていくのだったり。)

を、またまた「ツバメスタジオ」にて。

そら坊と、しんごちゃんと、やっております。

その中!しんごちゃんが、ドーナツのさしいれ!


この優しさには、感動した!

しんごちゃん、ありがとう。


しかも!おれが、

「よーし、おれがさしいれしたことにしてブログ書こうっと!」

と、いじわるしたら、

「いいよー!」

って、やさしすぎるだろ!


うそはつかない、しんごちゃんのさしいれです。


3っつ食った!

まるりょうさまの分も、とっておきますよー。



それにしても、きのうのライブはやばかった。

これは、8月7日の高円寺のライブも、

まだチケット持っていない人は、


くるしかないでしょ!


予約は、太陽族ホームページからも、できるのだ!
http://www.taiyouzoku.comj
ライブページから、メール予約できるんだよー!


きのうは、東京以外からも、たくさんきてくれていて、

愛を感じました。

もちろん、東京のみんな、関東のみんなもありがとう!

さいきん、関東のみんなが、以前より、あつい!

よ、感じるよ、ありがとう!


8月7日も、東京の高円寺HIGHにて、

待っているよー、きた方が、いーよーだ!


今日はまだまだつづく!


花男★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-30 04:00:18

大塚ディーパ★つよし企画

テーマ:ブログ

写真がまだないのだけど!

ひとまず文章だけで、許してください!


ひさしぶりのライブ、そして、

やはり、めちゃくちゃにあばれる会場の中、

ライブができるのは幸せです、

今日、きてくれた人、みんなありがとう。

そして、対バンの方たち、

マスミサイル、大塚ディーパのスタッフさん、

そして、企画をしてくれた、つよし。


ありがとうございました。

楽しかった!


つよっさんのブログに、みんなでありがとうの、

コメントを書き込みにいきましょう!

http://ameblo.jp/ts-1978/



やっぱり、ライブをしているその瞬間は、

さいこうです、この瞬間のために、

毎日があるのだと思う。

その瞬間のためだけといってもいいくらい。


今日は、せっかくなので、

アンコールで、つよっさんにベースを弾いてもらいました!

そして、31日がたんじょうびの、まるさんを、

お祝い!

ハッピーバースデーを、つよっさんがベースを弾いて、

演奏。楽しかったね!まるさんにもたのしんでもらえました。



ライブは、あばれまくりの、

いい感じでした。

おれも、ダイブしました。


それにしても、いろんな場所から、

いろんな人がきてくれていたし、

太陽族のことを、ぜんぜん知らない人も、

たのしかったよーなんていってくれて、

うれしかった!

まだまだがんばれます。


さあ、すこしねたら、

曲作り→音源ミックスのスタジオ→新曲アレンジのスタジオ

午前中から作業をし、家につくのは、車をおいて、また朝の8時くらいだろう。


あしたも、ファイトだ。

それにしても、ライブは、やはり最高でした。

なにがいいって、ライブハウスに遊びにきてくれる、みんなに会える。

うれしいよ、ほんっと!



花男★


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-07-29 18:22:35

つよし企画★大塚ディーパ

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100729_1815~001.jpg

今夜は、東京の大塚でライブ!居心地いい、あたらしくおしゃれなライブハウス。

ふだん、あまりきれいでおしゃれな感じ、初めてライブする場合、実はにがてなときがあるんだけれど、
ここはおちつく、不思議。
さあ、きょうは楽しむぞー!
そして楽しもうね!


花男★
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-07-29 05:03:05

とまとトマト

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100727_1433~001.jpg

詩の朗読CD、先行予約してくれた方に、予約受け付けましたのメールしました!

みんな届いたかな?
はやく届けたいな。
みんな、本当にありがとうね。

さあ、はじめていく大塚。楽しもうね!


花男★
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-07-27 12:02:42

注目!!!!!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★



9月12日(日)に、イベントをおこないます!


さいしょは、太陽族主催のみだったのですが、

いつもお世話になっている、イベンターのディスクガレージも、

協力してくれることになり、

ディスクガレージで、大切にしている、

「3RD MEETING」というタイトルになりました。
サードミーティング、の6回目。

以前、渋谷AXで、やったときもあるんだよ。


バンドは、太陽族が声をかけて、

決めていきました。


青春パンクっていわれたバンドたちも、

30代です!

でも、あの頃よりも、青春しているんじゃねえか。


というより、いま、

ジャンルで語るのがもったいないほど、

ひとつひとつのバンドが、

ものすごく好きで、カッコよくて、

対バンをする機会があったときに、

ライブ後に、お誘いしました。


来年も、続けていけたら、

20代、10代のバンドたちも、

(今回も、出演者の中に、20代はいるけれどね★)

誘えるような、そして、

大好きな先輩バンドも声かけたり、

していきたいなと思います。


まずは、今年!

9月12日!日曜日!

新木場コースト!


新木場コーストって、

お客さんが、2000人以上入ります。

渋谷AXよりでかいです。


それだけではないけれど、

今回のイベントにかける気持ちが、

伝わってもらえたらうれしいです。


なので、また、想いを書きますね。

おれがお客さんだったら、、


「こんなイベントまっていたんだよー!」


そう、想ってもらえるような、1日にしたいです。

がんばるぞー!


この日のチケットが、

今日の夜23時まで、先行予約やっています。

詳しくは、太陽族ホームページより!

http://www.taiyouzoku.com



7月29日は、大塚ディーパでライブ!

これもあつい!これしか書かないって、

いじけるなよ、つよし。

想いがあふれてことばにならないって、

こういうことだったんだ、、笑


いやいや、あさっては、

たくさんのメール予約きてて、

盛り上がりそうですよ!

太陽族は、トリの21時30分から予定です!

その前が、マスミサイル!その前は、つよしが誘ってくれたバンドたちです!

待っているよー!


さあ、曲作りのつづだ!



花男★



詩の朗読CD「Life」は、先行販売は予定枚数を超えたため!

しめきらせていただきました!

本当にありがとうございました。



通販と、ライブ会場のみですが、

(夢のビレッヂバンガードもあきらめていないけれど。笑)

8月21日から販売いたしますので、

お楽しみにー!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-07-27 06:49:40

おはよ★

テーマ:ブログ

おはようございます、曲作りも、

きょうは、作りとちゅうのを、

できるだけ仕上げたりして、

数曲できました、でも、まだまだ赤ん坊です。

でも、かわいいなあ。


いまも、自分の曲を、

外で聴いているのですが、

そとで、いっしょに、なんと、聴いてくれている方が。

これ、わかるかな??



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


じつは、、




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


鳥が、こっちみて、いっしょにいてくれています。

いま、これ書いているいまも、

となりにいて、かわいい。


でも、窓ガラスにぶつかって、

きずついて、飛べないとかじゃなきゃいいけれど、、


でも、もうすこしいっしょにいよう。


まだ、ひなで、うまく飛べないのかもしれない。

飛べないで思いだしたけど、

飛べない鳥って曲、むかーし作ったなあ、

あの曲、よかったっけ。


ああ、とりさん、人間の花男は、

ねむくなってきたよ、そろそろ、ねるね。

あとで、食べれそうなもの探しておいとく。


ではでは、みなさん、

楽しい火曜日を!



花男★


そうそう、仙台育英、甲子園おめでとう!

おれ、応援する、みんなも、応援しよ!

背番号5番の子が、いつもコメント書き込みしてくれます。

ありがとうね。

もちろん、みんなも、ありがとうね!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-27 03:20:11

よるはまだまだつづくのだ

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100727_0305~001.jpg

この、写真の真ん中で、
ここ数日は、曲作り。

メンバーにも数曲送った、きにいってもらえるかは、わからない、そしたらまた、作るだけ。
やるしかねー、ねむい、いっぱいライブにお客さんきてくれたらいいな、な!

まずはあしたの夜中、
みんなでスタジオだ、
それまでに、東京もどらねば。

それまで、ぎりぎりまで、作れ!花男!

でも、なんだか楽しいや。音楽で生きていくのが、
高校時代の、進路希望の紙にかいた夢。
いま、夢の中を走っている感じ。
まだまだはじまったばかり!


花男★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-26 14:08:37

かみなりと、ひぐらしが鳴いている。

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



ハートの三つ葉を、見つけました。


四葉を探してたら、ぜんぜん見つからなくて、

そしたら、ハートの三つ葉見つけた。


詩の朗読のCDに、

三つ葉と四葉のクローバーの物語を、

自分で考えたものを、朗読してみた。


それもあって、この三つ葉に出会えたとき、なんだかうれしかった。


無事!100枚注文していただけたので、今日中には、

受付を締め切らせていただきます。

本当にありがとうございました。



そうそう、さっき、

矢野絢子さんと、電話していました。


またいっしょに、ライブやりたいな!

話すたびに、あー、信頼できるし、

それに、気持ちいい、やんちゃさもあって、

いい出会いができたなーと、おもっちょりますきに。


北海道に!東北に!夏は矢野絢子さんがくるので!

みなさん、ぜひ遊びにいってみてくださいねー!

矢野絢子ホームページより


いっしょに、朗読ライブとかも、おもしろそうだなー、、




そう!太陽族もうすぐライブがちかいですよ!


7月29日大塚ディーパ★

チケット予約が、たくさんきています!

売り切れる前に、いまのうちにメール予約してね!


8月7日高円寺HIGH★

四星球と、東京でライブ!こちらも、予約たくさんきています、

おなじく、売り切れる前に!いそげ!


8月15日岩手県久慈市

やませ土風館★
街なか音楽祭2010
岩手の、いや、東北のみなさん!

全員集合ですよ!そして、、無料!


8月29日(日)
渋谷CRAWL★
5周年Anniversary

シークレットで、なんとあのバンドが、、


という感じになっております、

会えるの楽しみにしているよ!

きたほーが、いーよーだ!



風邪も完璧になおりました!

みんなのおかげです、ありがとう。

いや、ほんとに、なんかうれしかった。

はなれていても、そばにいる感じ。

ありがとう。



さあ、曲作り、

やるっきゃない!



花男★


どうして、やるぞーってときに、

おなかは、すくのだろう、、



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース