1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 16:36:33

フライヤー大発見!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100430_1556~001.jpg

なんじゃこりゃー!

高松ダイムそばの古着屋さん(名前見わすれた!)に、かべいっぱいの太陽族フライヤーが!

すごい、、いりぐちにも、かなりのインパクトで、
貼ってくれていました。

愛を感じ、涙でそうになりました。感謝です!

がんばらなくちゃ。
今夜もやるぞー!


花男★


フライヤー大作戦、みんなありがとうね!
今回はそろそろ受付終了します。ありがとう!

ラスト、追加でもかまわないので、応募お待ちしていますよ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2010-04-30 14:31:35

高松ダイムライブはじまるよー!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100430_1425~001.jpg

なんか、跳んでるように撮れた気がする、、
完全に静止画です。(笑)

今夜は香川県高松でライブ!
まだまにあう!
太陽族は、8時くらいから。
全員集合でよろしくよー!
あ、マスのリハはじまった。
なにが聴けるかな??


花男★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-30 04:22:31

熊本Drum be-9★日本の心

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-おいしょ


熊本で、写真を、、撮っていなーいいいいいいい!


すまぬ。


なので、うれしいリクエストに、

答えてみます。

コメントで、花男の顔を見たいよっていってくれたのが、

なんだか、、うれしくて。

もしかしたら、写真という意味ではなかったのかも知れないけど、
いま、おれはこんな感じで、

札幌の愛するスープカレー屋さんの、

「ベロデカ」さんから、いただいたパジャマと、

マスクと、で、ブログ書いております。


熊本!


5年ぶり??です。


ポジティブに考えると!

5年たったけど、まちがえなく熊本でライブができた!

うれしい!

これは、5年これなかった悔しさより、

おおきな気持ちじゃないでしょうか。

それに、まるもりょうも、しんごちゃんも、

初熊本だ、めでたい。


次は、宮崎や、鹿児島、、いきたい。

(お客さんからいただいた、宮崎名産のすなぎも味噌漬け、

めちゃくちゃうまいんですけど!他にも、本当にいろいろいただきました。

みなさん、ありがとう!)


熊本be-9は、新しく改装されていた、

それも、かなりいい感じに!

大中小、のみっつの会場が、ひとつの建物の中にあり、

3会場で、ライブがおこなわれていく感じだ。

ぼくらは、中サイズのところでやらせてもらった。

居心地ヨよかっただーよー、、

ありゃ、地元バンドも、うれしいね。

会場が大きすぎると、夢のソールドアウトも、

結構険しい道のりになるものね!


それにしても、

5年ぶりにきましたが、

5年前も楽しかったが、

今も楽しいね、やっぱり!


それに、この日は、

城戸けんじろくんとは、このシリーズではファイナル。

ずいぶん曲も覚えたし、だんだん、「好き」が、

「大好き!」になっていきました、

(音楽も、人間としても。)

うれしいな。


この日も、あまりやっていなかった曲、

熊本は、「あおぞら」を歌いました。


マスミサイルのよっくんからのリクエストもあったのと、

実は、先日、あおぞらを書いた、

「星野 夏ちゃん」の同級生の方に会えて、

どうしても、歌いたいのもありました。


たましーこめたぞ!


もう、5年もあけないので、熊本のみなさん、

またライブ見にきてくださいね!


そして、むちゃくちゃ楽しかったのが、

打ち上げ!そのままライブハウスで打ち上げ。

なんと、前日コケラおとしをして、

そして、この日に初の打ち上げでの使用、

となった、いちばんちいさめのサイズのホールで、

激安で、おいしいものをたくさんだして頂きました。


そして、以前から知ってはいたのですが、

はじめてゆっくり飲んだ、店長の福田さん。

かなりかっこいいです、

そして、どんどん福田さんなりの花男への意見や感想を、

かなりボカボカいっていただいて笑


「今に見ておれー!」と、悔しくなることもあったけど、

自分自身、いろんな意見をいってもらえるのも、

幸せだよなあ、と、うれしく思いました。

愛を感じました。福田さん、ありがとうございます、精進するゾ!


そんでもって、

打ち上げ終わったのに、

「もすこし飲みたいです!」

と、花男のこって、福田さんと、2次会!

でも、福田さんは、「花男会」と名付け、

そして、必殺ウラオモテ(3ヶ所ありがとう!)

、エイジくん、そして、スタッフのけんじさん、

そして、花男。このメンツで、花男会スタート!笑


外がうっすらと明るくなるまで、花男会。笑


そして、住所はきいたけど、帰り道がよくわからない。笑

なんと、ホテルまで、送ってくれました。

街を歩きながら、楽しかったなあ。


本当に、熊本Drum be-9、5年ぶりを、

愛情たっぷりで迎えてくれて、感謝です。

そして、福田さん、あんな時間まで、

ほんとうにいそがしい中、

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。


鹿児島や、福岡、そして宮崎からもきていただいていました。

熊本の地元の方もいました!

きっと、他の場所からもきて頂いていたと思います。

本当にありがとうございます。

秋は、もっといけるように祈っていてください!

九州で、ワンマンライブもやりたいよなあ!


ではでは、

熊本、ありがとうございました!


それとね、

次の日、けんじろくんと太陽族で、

菊池温泉??にいきました!

そこのおばちゃんが、温泉以上に、

癒してくれました。

またいくから、おたがい元気でいましょ!



花男★


次の九州ライブは、

5月15日福岡・飯塚第3倉庫です!


いっしょにスカイジャンボリーもでた、

レギュラースタンスの安達くんが、

告知や、対バン紹介や、その他いろーいろ、

なんとか、いろんな人にライブのことを知ってもらおう!

ライブハウスにきてもらおう!と、

めちゃくちゃがんばってくれています。


この日は、たくさん曲もできそうです。

それに、もしかしたらソールドアウトするかもしれません!

福岡以外からも、みなさん!ぜひぜひ大集合でお願いします!


「なにかおいしいものでも食べにいこうツアー」

このツアー、かなり気合入っています!


それと、5月5日もね!


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-04-30 03:52:46

長崎Drum be-7★日本の心

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-めがねめがね



長崎にある有名な橋、めがね橋。

こんなにきれいに撮れたの初めてだったので、

うれしいです!

天気よかったもんなー、めがねもきれいでした!


さてさて、長崎ライブですが、

この日も、なかなかやっていない曲を、、

やってみました!

「ホントは明日、転校するんだよ」

、、知らないとかいわないでね!涙

大好きな曲のひとつです。


好きな女の子と、

放課後いっしょに帰るんだけど、

いつもとちがう帰り道を歩きました。

なぜかというと、

本当は、明日転校するから。

それを言えないまま、さよならもうまくいえないままで、

おたがいの家に、帰っていくという、歌です。


なんだか、大きな大きな夕焼け空の中、

帰っていく放課後、を思い出しながら、

気持ちよく歌えました。


ひっさしぶりに歌ったけど、

歌詞も大丈夫だった、でも、

他の曲でまちがえた。笑


そして、そら坊は、曲順をまちがえた。笑

おれは、よくあるけど笑

太陽族やっててはじめて??


これは、逆に貴重な時間!と、

けっこう、そのことをひっぱって、

そら坊をいじめました。笑


おれ、ライブ中に笑っている時間、

すげえ好きだなって、

長崎のライブを思い出して、いま、思った。



たくさん笑ったといえば、

けんじろくんのライブ中に、

ハーモニカでセッションしました!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-あちょー!


むちゃくちゃおもしろかった!

時の旅人、という曲をいっしょに演奏しましたよー!

また、やりたいです、ハーモニカセッション!



そうそう、マスミサイルと同じくらい、

つきあいのながーい、「ピンクリボン軍」の、

ボーカルのゆっきいが、

なんと、ひさしぶりに会いにきてくれた!

また、あいつの歌も聴きたいなあ。


長崎のライブにきてくれた人の中で、

「こないだは、まだ付き合っていなかったんですけど、

あのライブ以降、仲良くなって、今日は、恋人としてきました。」

そういって、笑いながら、ありがとうございます、と、

伝えてくれた2人がいた。

うれしかったなあ、、


秋にアルバム出したいなあと思っているので、

それが、現実になれば!

そのツアーでは、きたいなあ、、長崎も、熊本も、

宮崎も、大分も、鹿児島も!福岡も!


何年も前、長崎でライブやったとき、

五島列島に住んでて、そこからきた!

って人もいたけど、みんな元気かなあ。



スカイジャンボリーという、

長崎のロックフェス(太陽族も過去、2度出演。)

やっている、稲佐山に、ライブ後に、城戸けんじろくんと、

マスミサイルと、太陽族で車で登った。


おれとりょうは、スカイジャンボリーの会場まで歩き、

ステージまでいき、そこに登って、

実際歌う場所に立ってみた。


まっくらな山の中。

大きなステージと、どこまでもつづく芝生。

そこを、月明かりだけが灯していて、

すこし、夏のスカイジャンボリーの日を想った。

なんだか、鳥肌がたった。

不思議と静けさのある、セミの大合唱。

どこまでもとんでいくドラムの音。

そして、客席の大歓声。

あの夏を思い出して、ドキッとした。


いまに見てろって、思いました。


そんで、そのあと、

夜景のきれいに見える場所で、

かんぱーい!

ぼけーっと夜景を見ていたら、

よっくんとけんじろくんがそばにきてくれて、

ボーカル井戸端会議。笑



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-がおー


ぶれとる!


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-男子


あ、ばっちし。



楽しかったなあ。

夢も現実も、いろいろ話した。

話した、というより、話せた。


この3人だから。

じゃなきゃできない、話がおおくて、

その話の途中から、

(あ、この瞬間、ぜったい幸せだ。)

って、思えた。

最高です。


そしたら、おれのマフラーのことを、

やつらは、「タオル」と本気でまちがえやがって、

おちこんだ。フリ、ですけどね。←つよがり笑

最低です。


そんなこんなで、、あ!

忘れちゃいけないのが、

その後、太陽族とけんじろくんとで、

おれの大好きな出島ワーフにいきました。

ここは、、長崎にいく機会のある方は、

ぜひ!夜に散歩で。

ちいさな港にいくつものおっしゃれーな、

お店がならんでいます。

そして、水面に、山の斜面に建つ、家たちの夜景が映り、

月明かりもゆらゆらしていて、とってもキレイ。


そう!

「月に恋した魚のダンス」は、

出島ワーフで、魚が、ポチャン、、と跳ねたのを見て、

作った歌なんです。



この曲も歌えばよかった!笑

次回のお楽しみ。


んでは、長崎ライブにきてくれたみなさん、

そして、これなかったけど!家の中で、

「今頃ライブだなあ、、」と、ぼんやり想ってくれていた人、

などなど、、

ありがとう!


また会おうね、

長崎、大好きだよ。



花男★

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-04-29 22:32:49

ライブレポートしばしお待ちを!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100423_2023~001.jpg

怒濤の日々、お茶でも飲みましょ。
長崎と熊本サンキュ!
ゆっくり書くのでしばしお待ちを。

、、先日いった居酒屋さん。
実は中身はビールです(笑)


花男★
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-27 16:54:48

今夜は長崎ライブ!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100427_1645~001.jpg

気持ちいい天気、
風に吹かれて、めがね橋横で、寝てます。(笑)

今夜も、なかなかライブでやったことない曲やります!やっちゃいます、大好きな曲。

それに、城戸けんじろくんの曲にハーモニカで参加します!
当日券もあるので、
これる人は、きちゃえ!
今夜もやばそうです!


花男★
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-04-27 03:12:52

福岡ドラムbe-1★日本の心

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100427_0256~001.jpg


今日、福岡で、歌ったぞー!
悔いなし。燃え尽きた。
曲順も、斬新チャレンジ。パーティーからはじめ、
キミを助けにいきたくて、そして、新曲の「name」もやりました。
楽しかったー!
マスミサイルのイベントだったけど、さすがの素敵な1日になりました。

紙吹雪や、紙飛行機、
たくさんありがとう!
じぶんたちのツアー、など以外、
紙飛行機投げるノープロブレムは、基本やらないんだけれど、今日は、関係なしにもう、めちゃくちゃにぎやかに飛ばしてくれて(笑)うれしかったです。
みんなありがとう!
こういう1日が、またあしたへと、心を動かします。
なあ!長崎のライブにくるか迷っている人がいたら!まよわずきてね、
この九州ツアー、まちがいないので。

それに、5月5日のチケット、予約が増えてきました。ありがとう!
こちらも、2度とない夜になりますので、
ぜーったい遊びにきてね!


ではでは、福岡のみんなありがとう!
長崎、熊本!
ドカンとやろうぜ!


それと!次回福岡ライブは、

5月15日、福岡県飯塚第3倉庫!

今日、ライブハウスの店長さんや、

対バンの男の子たちが見にきてくれていました。

このライブも、どうか見逃さないでほしい。



花男★


写真は、マイクをもつ、左手。
時々、つよくマイクをもちすぎて痛くなる。
しかし、あしたも動けよ!いっしょに歌おう。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-04-25 21:18:50

おいら、福岡へ向かっています。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100425_2033~001.jpg


ほとんど買い物をしないんだが、
どうしてもほしかった、
ちいさなDVDプレーヤーを買いました、安いやつなんだけど。
車で移動中、いろんなDVDがみれるので、心踊ります。

でも、運転してくれる新しいスタッフ、しんごちゃんには、感謝しながら。
くるりの横浜パシフィコでのライブ映像を見ています。
そしてこのDVDは、しんごちゃんがかしてくれたもの。
これまた感謝しながら、映像見ながらドキドキしています。

そうだ、ハナタレ通信30号は届いたかな?
もう31号を書きたい気分!
よかったら、太陽族ホームページから、メルマガ登録してくださいね!
たくさんお手紙だすからね。

フライヤー大作戦、
本当にありがとう、
もうすぐ締め切ろうと思います、フライヤーがなくなりかけているので、
今日、急遽追加しました。
たくさんの協力のおかげで、今年の紅白歌合戦で、
YOUを歌うのでしょう。(想像の世界。)
いやいや、そんな話はまったくありませんが、
気持ちとしては、そのくらいたのもしいです。

本当にありがとう!

みんなにきいてみたいんだけど、
フライヤー大作戦で、
どんなドラマがありましたか?

どんなにちいさくてもかまわないので、
どんな時間があったか、
ぜひコメントで、教えてくださいね。

コメント書いてくれていると、やはりうれしいです。いつも、ありがとう、
大切にすべて読んでいます。
いろんな想いを、抱き締めるように読んでは、
ひえーとか、へー!とか、なっています。


まだまだこのハナタレ日記も書いていくので、よろしくね!


花男★

BGM★くるり 「男の子と女の子」


もいっこお知らせ!

明日の福岡と、あさっての長崎ライブ、

それと高松でのライブは、

太陽族は20時くらいからのライブスタートです!


イベント、最初からきてほしいけど、

間に合わない人は、20時くらいからおいでー! 


熊本は、19時くらいからの予定です。

今回のこの九州、高松、きた方がいいと思われる!


まっとるけん!

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-04-24 19:18:14

太陽族メルマガ登録はしてるかい??

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ワンマンライブもあるんだよ!


太陽族のメールマガジン、

「ハナタレ通信」ですが、

次のメールマガジンで、無事、

30回目を迎えます!


これもみんなのおかげです、、ありがとう!


さっき、30回目のメールマガジンを書きました。

近日中に、登録している方には、

メールが届くと思います。


30回目だというのに、

しょーもない内容になっているかも知れませんが、

読んでやってください。


それと、今回、ものすごい数の協力の声があった、

「フライヤー大作戦」の、最後のお願いを(選挙かよ。)

メールマガジンで書きました、基本的には、

今月中で、締め切ろうと思っています。


協力してくれているみんな、ありがとうね!!!!!

追加で応募でもいいし、

ぜひぜひ、協力してくださいー!


では、太陽族ホームページから、

知る人ぞ知るメルマガ、「ハナタレ通信」、

登録できますので、

ぜひ!!登録しちゃってくださいね。


よろしくお願いしまっす!



花男★


BGM★くるり 「虹」



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-04-23 19:48:13

へたくそだけど好きなのだ

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100423_1943~001.jpg

さいきん、仲良し。

そういや、
バックトゥーザフューチャー、太陽族の新しいTシャツ買ってくれた人はとくに!
一度見てくれ、よ!


花男★
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース