1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 18:17:19

盛岡にきたのだ!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100331_1703~001.jpg

んでもって、ひとりラーメン屋へ!
そしたら、ブルーハーツのトレイントレインが、飾ってある!
向こうには、スタークラブのジャケ、奈良美智さんの絵がある。

やったー!という気分です。

ライブがんばるぞー、
またあとでね!


花男★
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-03-31 12:18:49

札幌コロニー★ザワールドイズマインツアー

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100330_1654~002.jpg

こんちは、花男です。
今日は岩手県盛岡に向かっています。

写真は、札幌のライブで、女の子から、もらった手紙。
こんなかわいらしい字の中に、
たくさんの、ぐるぐるした悩みやさ、不安がさ、
感じられて、手紙をだきしめたくなった。

よく、「札幌から、飛びだしたとき、さみしさや不安はなかったのですか」
という質問されるんだけど、
さみしいし、不安だったよ、そんな人がたくさんいると思う。
いまでも、さみしいもん、札幌、はなれるとき。

でも、だからって、同じ場所に死ぬまでいるか?
それでいいならそれでもいい、でも、
場所をすこし変えて、
命燃やしてみたいことが見つかっちゃったなら、
その気持ちを信じて、
かけてみたって、人生は終わらねーさ。

それに、地元をはなれて暮らすのが、
地元を、友達を愛さない、とはちがうぜ、
なおさら大切に思えたりするものだよ。

話はながくなったが、
不安な分、でかいことに挑戦しようとしてるんだ、
さみしい分、たいせつなものと出会えたんだ、
そして、それはお前だからできたことなんだ。


札幌ライブ。
おれにとっても、
大切な1日になりました、ひさしぶりに、「声」を歌いました。
あの曲、いいな、好きだ。
札幌で、5月23日にワンマンライブ、決めたからさ!
おれたちの音楽に、会いにきたいと思ってくれる人は、
いっしょに、鳴らそうぜ、叫ぼうぜ、騒ごうぜ。

おれたちの音楽に、
別に、興味のない奴の方が、世界中には、圧倒的におおいだろう。


おれたちのライブにきてくれるみんなを、おれは、世界で1番かっこいいと思っているよ。

そして、札幌、ありがとう!


花男★
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-03-30 11:32:00

まさかの!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100330_1002~002.jpg

天然なまこストラップ。
八戸八食センターにて。
1000円!

あまりの衝撃に、札幌ライブ日記の前に紹介してしまった。

ほんもののなまこです!

これからスタパンと海へ。
カッキーとりょうちゃんは、泳いでくれるでしょう。

花男★

八戸ライブ、楽しもうな!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-03-29 11:36:56

札幌が好きです

テーマ:ブログ

きのうは、札幌コロニーで、ライブでした。

今は、実家にいて、いまからちょいとでかけて、

そんで、歯医者もいかねば、、


またライブや、きてくれたみんなへ感謝の気持ち、

夜にでもゆっくり書かせてください。

今夜また、今度は八戸にむけて、船にのるので!

(東北のみなさん!八戸ロックス、

そして、盛岡チェンジ!ぜーったい遊びにきてくれよな!)


そして、札幌は、5月23日(日)札幌サウンドクルーで、

ワンマンライブ!これはぜったいきてくれよな!


札幌、大好きです、ありがとう。

たまらんわ!



花男★




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-03-28 12:05:49

北海道つきました!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100328_1133~001.jpg

ついたー!船旅好きだ。

春のセンバツ甲子園、
北海道の北照勝ちましたね!

そしてそして、
ライブ、楽しみ!

今夜、6時から、
札幌コロニーでライブ!

みなさん、太陽族に会いにきてくださいね!


花男★

しっかしさむい!まるで冷凍庫!
さすが、です。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-03-27 19:34:19

仙台から北海道へ★

テーマ:ブログ

船は北海道へむけて、出発しました!

こんばんは、花男です。




今日は、船に乗るまでに、時間があったので、

すこし、のんびりしよう!とのことで、仙台の町をさんぽしました!


そのところどころで、写真を撮ったので、

よかったら、いっしょにさんぽ、しましょー。


まずはここへ、いってみました。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


仙台市戦災復興記念館、こういう場所があるのを、

今回はじめて知り、いってみました。


太平洋戦争の末期、

1945年7月10日だというのも、初めて知りました。

仙台空襲。


詳しく、知らなかったことがおおかったので、

今日は、ゆっくり戦前、空襲後、そして現在までの、

仙台のことを、すこしだけ知れたかも知れません、が、

本当に、すこしだけなのだろうなと、ぼんやり思いました。


やっぱり心が痛むのは、

無防備、無抵抗な町の人の、被爆。

生活が、1日で灰の中に。


いろいろな写真を、見ることができましたが、

生活が破壊されている、その写真が、

どんな写真よりも、心が痛みました。


同時に、今、こうやって仙台の町を、

気持ちよく歩けること、だけで、

本当にしあわせなんだなあと、あらためて思いました。

町を復興し、そして現在までバトンをつなげてきてくれた方たちに、

感謝の気持ちが生まれました。


なもんで、


仙台の町を、たくさん歩きました。

好きな風景を、いくつか写真を撮ってみたので、

いっしょに歩いてみましょー★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



レトロなマンションの1階に、カフェが入っていました、

入ってみたかったなあ!今度は入ってみよう。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ここは、なんと美容院でした。

さいしょ、なんなのかわかりませんでしたが、

バイクも、かわいらしいカブもあって、なんかよかったよー。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


こちらは、べスパ。

モッズスーツが、バシッと売っている、レトロなショップでした。
べスパもいいよねー。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


あの車も、すごくかわいかったなー、レトロで。

なんていう車だったんだろ。

チャリもかわいかった。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


かっこいーかんばん。

AND、は、書きわすれたのかー!笑

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


上の文字に、注目。

タバコ屋なのに、釣具店と書いてあります。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


一番町のアーケード内にも、ステキなお店がたくさんありました。

みてるだけーでしたが。笑


そして、最後にたどり着いたのは、

いつもお世話になっている、「ミルクティーハウス」。


きょうは、その2階で、

「ただのなおみさん」が、

オルガニートという、紙をつかった、

手回しのオルガン演奏つきの、カフェをやっていて、

おじゃましてきましたー!


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


でも、いつ演奏がはじまるのかなーと、

ぼんやりしていたら、

「キーワードがあるんですよ。」


といわれ、なんだろう??と、考えていて、

まあ、まずはお茶を飲もう!と、

フルーツティーを頼んで、ひとくち飲んだんですが、


「おいしい!」


と、あまりにもおいしかったので、そう伝えたら、


「おいしいはいりましたー!」


「おいしい」が、キーワードだったようなのです。笑

そして、演奏を無事聴けたのですが、

おもちゃのオルゴール、というか、

ほんとうに、ぬくもりある、やさしい音に、

感動でした。


ただのなおみさん、やえさん、本当にありがとう!


よかったら、

ただのなおみさんのホームページもあるので、

気になる方は★


ただのなおみさんのHP
音のれすとらん
http://samidare.jp/naomi/


そして、そのカフェに偶然きていた方とも、

話をすることができて、

いくつか話していると、

なんと、去年まで、今乗っている「太平洋フェリー」で、

バイオリン演奏をしていらっしゃった方でした。

うれしくなっちゃう出会いでした。


なんだか、すこしの時間でしたが、

すごく気持ちいい時間でした。



今日は、戦災復興記念館にいったのもあり、

こういう、のんびりした1日や、

出会いや、空気や、

そのひとつひとつが、

あらためてとても大切に思えて、、


同時に、記念館で見た、

戦災当時の写真を、ぼくはずっと忘れないし、

ときどき、またいこうと思いました。


100円で入場できるんだよー。

アンケートも書いてきました。


アンケートを書いているとき。


おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に、

ちいさいちいさい、女の子が、記念館に入ってきました。

女の子は、キャッキャいいながら、

ナレーションが流れるボタンをおしたり、

写真をさわったりしていました。


ちいさい女の子は、大きくなったら、

今日のことは覚えていないかもしれないけど、

すこしだけでも、つれてきてくれた、

おじいちゃんとおばあちゃんのこと、

覚えていてくれたらいいなあ。

なんて、ぼんやり思いました。


おじいちゃんと、おばあちゃんは、いっしょに笑っていました。



そんなわけで、仙台の休日は、

船の上にバトンタッチ。


これから、お風呂はいってきますー!


札幌のみんなー、あしたのライブ、

待っているよー!


雪は、ふっていますか??

チェーンまかなきゃかなー。


仙台、ありがとうございました★



花男★



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-03-27 14:07:16

仙台パークスクエア★ザ・ワールド・イズ・マインツアー

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-1日限りの音楽乗り放題チケット


BACK STAGE PASS、帽子に貼ってみました。

いつも、ライブやるとき、出演者や、スタッフは、

ステージパスという、関係者だよーってわかるステッカーをもらうのだが、

いつも、どこに貼ろうかなーと迷うんだーよね。


きのうは、仙台パークスクエアで(初)、

STANCE PUNKSのレコ発ツアーに参加。

仙台のみなさん、、たのしかったね!

今度は、5月10日に仙台ennで、太陽族のシングル発売ツアーがあります。

よかったら、気軽に、暴れにきてくれよな。

待ってるぜー!

きのうは、ライブ中、あたま思いっきり天井にぶっつけて、

仙台2発連続、流血ライブでした。


しかし、両方とも、本当に、すこーしだけ血がでてる、、??

程度で、ぎゃくに恥ずかしいくらいでした。笑

でも、大怪我じゃなかったから、本当によかった。


ライブ後、すぐに消毒液を買ってきてくれた、

ブルックリン(BAR)の、泉さん、ありがとう。

うれしいなあ、、愛を感じてなきそうだった、

ライブ前は、栄養ドリンクを、下ネタまじりで持ってくるくせに!

いい仲間をもって、しあわせです。


風にむかいながらでお世話になっているジミーさんや、

ミルクティーハウスのやえさんも、ありがとう。

今日、これからカフェにおジャマしますー!

また、詩の朗読ライブも、したいなー。

風にむかいながらも!

(太陽族が仙台でやっている、アコースティックイベント。)


真夜中に、コンビニに買い物いったら、

TSURUくんに会った、めっちゃくちゃうすぎだった。

おれは、カーリングの世界選手権の模様を見ながら、

気がつけば寝てた。



きのう、ライブやって思ったけっど、

もし!時間があれば、このSTANCE PUNKSとのツアー、

のこりすくないけれど、どこかあそびにきてほしい。



お互い、東京でライブやりはじめたのは、

10年以上前だけど、

この数年の時間があったからこその、空気と、

なんだか、ライブをやり始めたころのような、

どうなるかわかんない、ブッ飛んだ空気の、

ずっと、記憶にのこるライブを、やれていると思う。


あしたは札幌、18時くらいから太陽族です。

八戸は、18時30分くらいから。

盛岡と新潟は、19時くらいからです。


最初っからきてくれるのが、いちばんうれしいけれど、

どうしても、おくれちゃう人も、途中からでもおいで。



まずは、地元札幌、まだ迷っている人は、

今からでも、きちゃってね!

メンバーみんなで待っています。


そして、次回仙台は、5月10日ね!


きのう、スタパンの青道で、ダイブしたー、

曲が始まった瞬間、10年前くらいに、

タイムスリップした、でも今の自分もちゃんといた。


音楽は、やっぱり最高だ。



花男★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-せんゆー


会場に遊びにきてくれていた、ムスリムホットのバムくん。


ライブには間にあわなくても、

わざわざCD渡しに、会いにきてくれました。


大切な、バカヤロウな戦友です。





↓たまーに、太陽族情報、のせとくね、

確認に使ってやってください!


★★★★★★



5月5日(祝)太陽族の日に、
シングル「YOU」発売決定!
新曲2曲を含む、3曲入りのシングル!
ぜひ、お楽しみに待っていてくれろ!

「The Sun's Songツアー★ファイナル DVD発売!」
1月17日渋谷クアトロでおこなわれたライブの模様を、
DVDとして発売!

ライブDVD★「SUN!!SUN!!SUN!!」
3980円(税込)会場と通販のみの限定販売★


5月5日(祝)太陽族の日!
渋谷O-WEST★
(ワンマンライブ)

今年もやります!チケット発売中!

チケット予約、グッズ通販など、詳しくはこちらからどうぞ★
http://www.taiyouzoku.com/main.html


★★★★★★★★★★★★



★太陽族ライブ情報★

3月26日(金)
仙台パークスクェア★
w/スタンスパンクス

3月28日(日)
札幌コロニー★
w/スタンスパンクス SHACHI

3月30日(火)
八戸ロックス★
w/スタンスパンクス

3月31日(水)
盛岡クラブチェンジ★
w/スタンスパンクス

4月2日(金)
新潟スプラッシュ★
w/スタンスパンクス

4月3日(土)
八王子マッチボックス★
W/エッグブレイン、ニューロティカ、The Well Wells

4月10日(土)
大分TOPS★
w/ガガガSP 城戸けんじろ

4月11日(日)
松山サロンキティ★
w/ガガガSP 城戸けんじろ

4月13日(火)
神戸スタークラブ★
w/ガガガSP 城戸けんじろ

4月18日(日)
郡山クラブ♯9★
W/マスミサイル、城戸けんじろ

4月26日(月)
福岡DRUM BE-1★
W/マスミサイル、城戸けんじろ

4月27日(火)
長崎DRUM be-7★
W/マスミサイル、城戸けんじろ

4月28日(水)
熊本DRUM be-9 V2★
W/マスミサイル、城戸けんじろ

4月30日(金)
高松ダイム★
W/マスミサイル、せきずい


5月5日(祝)
渋谷O-WEST★
「5月5日は太陽族の日★ ワンマンライブ」




「なにかおいしいものでも食べにいこうツアー」


5月5日(祝)
渋谷O-WEST★
(ワンマンライブ)

5月8日(土)
盛岡チェンジウェーブ★

5月10日(月)
仙台enn★

5月15日(土)
福岡 飯塚第3倉庫★

5月16日(日)
岡山モグラ★

5月23日(日)
札幌サウンドクルー★
(ワンマンライブ)

5月28日(金)
神戸スタークラブ★
(ワンマンライブ)

5月30日(日)
大阪セカンドライン★

6月6日(日)
名古屋アポロシアター★

6月12日(土)
下北沢屋根裏★
(ワンマンライブ)

6月13日(日)
下北沢屋根裏★
(ワンマンライブ)

メール予約、受けつけています!

チケットメール予約、こちらからどうぞ★
ticket@taiyouzoku.com



こちらまで、

「日にち」、
「ライブハウス名」、
「希望の枚数」、
「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★

チケット予約、グッズ通販など、詳しくはこちらからどうぞ★
http://www.taiyouzoku.com/main.html

これからも、太陽族をよろしくお願いします!


★★★★★★★★



お問合せ先★
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-03-26 09:48:51

せんだいらいぶだよ!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100324_1453~001.jpg

春のにおいがする、
ふきのとう、なんと花粉症にきくみたいだよ!

今日は仙台らいぶ!
パークスクエアという、はじめての場所です。

すこーしはやめにきてもらえるといいかも!
19時くらいには、きてくれれば、まにあいますよ!
ちなみに、札幌は、
18時からと、これまたすこしはやめです!
1発目なので、とても楽しみ!だいすきなトップバッター。
気持ちよく歌おう!

おもいきりライブするので、ぜひ遊びにきてください。
たましー込めるぞ!

だいすきなスタンスパンクスとツアーです。
ぜったいきてほしーなー、迷っている方は。
きちゃえ!

んでは、またね!


花男★

DVD無事届きましたかー??
気にいってもらえたら、うれしいです!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-03-25 02:09:27

DVD届いたかな?

テーマ:ブログ




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-かわいいー


小淵沢の郵便局は、かわいいー。


ここから、おれが任された分、DVD配送しました!


半数は、スタッフさんが、これまた事務所そばの、

すごくやさしい人が働いている、郵便局から、配送してくれたはず!


そして、今日か明日には、届いているはず、、みんなのもとに届いた?

気に入ってくれたらうれしいです!

(まだまだ、注文お待ちしていますよー!)


そして、そのDVDの特典映像に入っている、

インタビュー映像を撮影した、小淵沢で、

レコーディングは順調に進んでいて、

きのうは、歌を2曲、

「name」「おじいちゃんになったとき」を、レコーディングしました!


なんと、2曲とも、1回目に歌った歌で、

オーケーテイクになって、

なんか、ライブの気分でした。


すごく気持ちよく歌えた!今までで1番ってくらい。

はやくみんなにも、聴いてもらいたい!

飛んでいける感じで、すごく気持ちよかった。



そして、「おじいちゃんになったとき」という曲で、

バイオリンの音が欲しくなり、

友達の「THEラブ人間」というバンドの、

たにざきかずひろくんに、数日前にバイオリンをお願いし!

小淵沢まできてくれたんだよー。感謝。


今日、弾いてもらったんだけど、、やばい!かっこいい!

バイオリンの音は、、やばい、いい感じです。



今日も、たくさんの音といっしょにすごしました。


音は、目には見えないけれど、いつも抱きしめてもらっているのだ。

そんな気持ち。



したの階から、エンジニアの小野寺さんと、

バイオリンのかずくんの話し声が聴こえる。

大切な仲間、大切な人の声も、

感動する音楽だ。


笑い声も。


もうすこししたら、眠ろう。


そうそう、ウクレレ練習しているよ!

すっげーへたくそだけど、、コード、3つ弾けるようになりました!

がんばる!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-こっちもかわいいー


星と虹と、夏の音がする。



花男★

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-03-23 12:10:15

音楽LOVE★

テーマ:ブログ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


3月20日の深夜2時。

レコーディングスタジオの山梨県、星と虹スタジオから、

愛媛県新居浜市へ出発!


朝方、8時ころ、滋賀県八日市で、車が故障!

JAFにきてもらい、ちかくのレンタカー屋さんへ。


修理に、数十万。

、、ひとまず、車をかりて、愛媛へ!

連休の渋滞!

2時35分からのライブなのに、ナビの到着時刻が、2時21分!


強風のため、瀬戸大橋通行止め。

強風のため、高速道路40キロ規制。

高速道路じゃ、ねえ!笑


主催者に電話をしてみたところ、

ライブが30分以上おしているので、大丈夫とのこと。


それでも、ドキドキする!


そして無事!

会場に、ついて!

そのまま速攻!ステージへ!


「くるまぶっ壊れたけど、いま、、ついたぜー!!!!!!!!!」



と、ライブをぶちかましてきました。

ライブの方は、本当に、めちゃくちゃ盛り上がってくれていた会場と、

写真のとおり、気持ちいいあおぞら。


歌いながら、到着して、歌えている事実に、泣きそうでした。笑


お客さんも、あつくってさー、

なんか、「よくきたー!」とか、「無事ついておめでとー!」とか、

「おめーらかっけーぞ!」とか、

うれしい声をかけてもらえました。


8時間くらいを予定していたのですが、

まさに、12時間ちょい!

はやめに出発してよかったです、、



ライブ後、物販に、寒いなかきてくれたみなさんや、

はじめて見てくれた方や、
ひさしぶりの再会をした、ロッカトレンチのキーボード、畠山くんや、

なんだか、うれしいことがたくさんありました!

ライブ後に、みんなでカレー食いにいったんだけど、

それがまた、めちゃくちゃうまかったー、、思い出にのこるカレーだった。


ニューロティカのみんなや、ロリータ18号のみんな、

けんじろ&トラッカーズのみんな、

他にも、いろんな方がやさしくて、楽しくて、

なんだか、

めちゃくちゃ楽しかった!

お客さんにも、本当に感謝!
気温は寒かったが、夏のようだった!



しかし!帰りはどうする、、

滋賀県から、車が修理し終わるまでつかえないじゃないか!

帰れないー!


ということで、いろんな人に、相談して、、


なんと、イベントの主催の「清家さん」が、

知り合いにきいていただき、車をかしていただけました!


キセキ、、


4月4日に、また愛媛にかえしにくるのですが!

愛媛から東京へ帰る、

レンタカー代を考えると、めちゃくちゃ助かりました、、


しかし、2日間車をかしていただいた、

滋賀県の八日市レンタリースのお父さん。

めちゃくちゃやさしかった、、

サインも飾っていただけるようなので、

お近くの方は、八日市レンタリースへ!

息子さんと、娘さんにも、サインを書かせていただきました。

今度、会いましょうね!



しかし、まだ問題が、、


3月26日から仙台~4月3日八王子まで、

東北、新潟、北海道、東京、、

かしていただいた車だと、荷物が入りきらないかも知れない!

なので、この日程の車を、どうするかがまだ決まっていない、、

誰か、車かしてください、、泣


でも、、なんとかするさ!


こんなことも、笑い話になるだろうなと思います。


そして、今日から、花男のみ、山梨県小淵沢で、

歌レコーディング!


の前に、DVDを、小淵沢の郵便局から、

車にのらなかった分を、今から配送してくるぜ!

予約してくれていたみんな、もうすぐ届くから、待っていてねー!


DVD、先日チーム太陽族で、配送準備したんだけど、

みんなでやって、すごく楽しかった。

きっと、袋の中に、そのときの空気も入っているんだと思う。


みんなが、よろこんでくれますように!


ではでは、いろいろ書きましたが、

まずは、はらへったー!



花男★


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース