1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 12:11:03

神戸ライブのお知らせ★

テーマ:ブログ

ゴーイング神戸のライブレポートは、

家に帰ってから、ゆっくり書こうと思います。

その前に!

神戸でのライブ情報です!



5月17日(日) 神戸スタークラブ   (078-221-6328)
神戸新世界『GOD DOOR CARNIVAL!!vol.3』
◆開場/開演   14:00/15:00

◆チケット料金 前売り 2,000円/当日 2,500円
 
◆お問い合わせ:
 神戸スタークラブ 078-221-6328 




出演:太陽族、おかん、THE BOKERUKA BOKERUKA、逆CHOICE、
 D≠STAR HATE、THE SKIPPERS、蕾-TUBOMI-、ワタナベフラワー、

 AT-FIELD(openning act)


太陽族の出演は、19時くらいでしょうか、

もし、はやい時間に間に合わない方は、

途中からでも、ぜひ遊びにきてください。

でも、このイベントは、絶対最初からくることをおすすめします★

ゴーイング神戸のライブ後、またすぐ神戸にいけてうれしいです!


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、
「日にち」、
「ライブハウス名」、
「希望の枚数」、
「来場者のお名前」、
を書いて、メールを送ってください。

数日後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★

それと、きのうのライブで発表したのですが、


「8月29日 神戸スタークラブ はなたれNIGHT!」やります!


この、「はなたれNIGHT!」なのですが、太陽族が大切にしてきた、

太陽族自主イベントで、

今回は、ぼjくらの大好きバンドを誘ってライブイベントを行おうと思います。

まだ詳細は未定ですが、

ぜひ、、いや、っ絶対きてくださいね!

夏にスタクラであばれましょう!


お待ちしております★


花男★



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-04-30 09:22:14

神戸がもっと好きになりました

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090430_0908~001.jpg
ゴーイング神戸にきてくれて、そして太陽族を見てくれた人、ありがとう!

そして、もしかしたら、
はじめてこのブログを読んでくれている人もいるかも知れません、はじめまして、ありがとう!
きのう、サイコーだったよな!
またゆっくり書かせてください。

8月29日に、
スタークラブで、
太陽族イベント「はなたれNight!」やるので、必ずきてくれ!

また会えるのを楽しみにしています。
ゴーイング神戸があったからこそのライブをしたいなあと思います。

きのうの気持ちを、忘れないんだ。

ゴーイング神戸、サイコーだったよな!
みんなで叫びたい気持ちです。

花男
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-04-28 10:49:11

ゴーイング神戸にしゅーごー!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090428_1030~001.jpg
あしたは楽しみにしていたゴーイング神戸。
楽しんじゃうぞ!

おやつの時間には、ハイネケンステージに集まりましょー!

ハ、ハイネケン?


花男★

本日は前夜祭!
こっちもきちゃう?
絶対たのしーよ★


夏の始まりのような、
あおぞらと、スタバのチャイ!天気がよくて安心安心。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-04-27 19:48:57

わーわーわー!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090427_1917~001.jpg
学ラン姿の男子たちが、
エロ本をかこんで、
横断歩道のとこで止まってる。
青信号なのも忘れて。
なんかいいな。

今日は、太陽族のスタッフと共に、通販配送をやり、あすからの神戸への物販をまとめ、これから大好きな戦友のもとへドライブ!

それにしても、通販たくさんきていて、うれしい、本当にありがと。
ひとつずつ、心込めて配送するから待っててね!

5日のファイナルの予約もたくさん。
まだチケットあるから、
まよってるあなたは、さあ、きてくれな!

そして今夜は、
北海道のみなさん!夢チカというテレビ番組に、
太陽族の出演です!
222のライブ映像も?
お楽しみに!
アルバム222の通販も、ばしばし待ってるから、カモンです。
おまけ入りで送るからね★
また書くわ!
ゴーイング神戸、太陽族に会いにこいよ!

花男★

BGM★エレファントカシマシ「四月の風」

 
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-04-26 16:02:15

大阪セカンドラインに太陽族がやってきた★

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★


大阪セカンドラインに集まってくれたみなさま、

ありがとうございます!

ライブハウスの中が、ドカーンと爆発していたかのような、

強烈な夜になり、うれしかったです。

まだまだ、ライブが続けばいいのになあと思いました。


手紙や、プレゼントもありがとう!

いつも、車の中や宿泊先で読むのが、

とても楽しみです。

そして、プレゼントも正直、、うれしいいです!笑

みんな、ありがとう。

いちばん伝えたいのが、、

ライブハウスに、きてくれるだけで、

めちゃくちゃうれしいです。という気持ちです。


関西のお客さんは、いつもおもしろいし、あたたかい。

まると、りょうが加入する前に、

「新メンバーにわたしてね!」って、

Tシャツをくれたことは、今でも思い出すだけで涙でそうになるよ。


それに、「花男っちー!」なんて、おもいっきりの笑顔で話しかけられたら、

それだけで、ああ、会えてよかったなあ、って思えて、

なにも言えなくなる。

ときどき、ライブ後に話すときに、

「テンションひくいの?」と、言われたりすることがあるのですが、

うまく話せなくなっちゃうんだよね、ライブで燃え尽きてるのかあなあ。笑


あまり話すのが得意ではないのかもしれないのですが、

「花男ー!」と、バチーン!とブッたたかれたりすると、

なんか、そんな気持ちも、どこか吹っ飛んでいきます。


ぎゃくに、しずかーな声で、

一生懸命はなしてくる子もいて、

そんな時も、うれしくなっちゃう。


何がいいたいかというと、

ライブ後に、お客さんと話ができる時間があると、

うれしいし楽しいなという気持ちであります!


いよいよ、ゴーイング神戸と、5月5日のツアーファイナルが近いです。

ゴーイング神戸は、ほかのアーティストさんも、

ものすごく大好きなバンドばかりです。

ぼくも、会場で楽しんでいると思いますが、

ぜひ、声かけてくださいね★

そして、太陽族のライブを見にくるべし!


5月5日は、東京以外からも、

たくさんの方がきてくれそうです、

どうか、ライブハウスまで、そして、

家に帰るまで、気をつけて。

車での移動など、とくに無理せず移動してくださいね★

高速がやすくなり、交通量がおおくなり、

事故もふえたら、悲しいですもんね。

ライブ、みんな一緒に楽しみたいもんね★



大阪ありがとう!

また夏にはきたいなと思っております。

みんなにまた、会えるの楽しみにしているね!


ゴーイング神戸も、楽しみだなあ、

天気よくなればいいなあ!


花男★



ライブ情報★


★4月25日(土)大阪セカンドライン★

「太陽族がやってきた★ツアー 追加公演ワンマンライブ」

★5月5日(祝)渋谷O-WEST★

「太陽族がやってきた★ツアー×5月5日は太陽族の日」

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、
「日にち」、
「ライブハウス名」、
「希望の枚数」、
「来場者のお名前」、
を書いて、メールを送ってください。

数日後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★

ワンマンライブ、遊びにきちゃえ!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-04-25 00:53:02

大阪ライブがはじまるよ★

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-たいようのにおい


ハンバートハンバートを聴いてます。


地球から、すべてが生まれたならば、

目に見えるもの、すべてが、

地球のかけらじゃないか、ということは、

みんな、もともとひとつだったわけだ。
そんなことを考えて、アスファルトに抱きついて、

キスしてた夜、

水道もガスも、電気さえも止まって、

それでもゲラゲラ笑って、

みず、どっかからかくんできて、

流しそうめんしよう!って、

水で、そうめんやわらかくして、

流れるような、うまいものないから、

アパートの雨どい取り外して、

それに、だんごのようなそうめん流して、

真っ暗の中、どろんこになって遊んで。


そんな空気を思い出す。


思い切り遊んだあとって、なんで少しさみしいんだろう。

もう、こんなに楽しい夜がこないんじゃないかって思うからかな。

そんなときにかぎって、

夜空の星はキレイで。

眺めていると、

さみしい気持ちが、ふわふわ飛んでいくようだった。


そんな星空のような音楽。


ハンバートハンバート。

好きだなあ。


思い切り遊んだあと、

思い切りライブで楽しんだあと、

さみしい気持ちになったら、

太陽族を聴いてみてほしい。

きっと、同じ気持ちのおれがいるから。


すこしさみしいけど、

今度会う楽しみもすこし抱いて。


あしたは、大阪ワンマンライブだ。


花男★


今なら、まだ待ち合わせのチケット、まにあうよ★


ライブ情報★


★4月25日(土)大阪セカンドライン★

「太陽族がやってきた★ツアー 追加公演ワンマンライブ」

★5月5日(祝)渋谷O-WEST★

「太陽族がやってきた★ツアー×5月5日は太陽族の日」

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、
「日にち」、
「ライブハウス名」、
「希望の枚数」、
「来場者のお名前」、
を書いて、メールを送ってください。

数日後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★

ワンマンライブ、遊びにきちゃえ!


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-04-24 17:05:13

さんぽ

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090424_1644~001.jpg
きょうは、宿題の合間を見て、原宿さんぽ。

WeGoがセールしてる!フライヤーかわいい。

しかし、服が欲しくなるから、サッと見て次いこー。

夜は、本八幡サードステージで石橋勲バンドがツアーファイナルです!
ぼくはいけないのですが、いける人は楽しんでね!

花男★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-24 03:41:26

よごれさん

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090424_0339~001.jpg
きょうのさいご。
おやすみなさい。

花男★
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-04-24 03:35:15

ジュースのびんころ

テーマ:ブログ
2009-04-24 03:22:23

かたつむり

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース