1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 03:15:18

石橋勲バンド10周年おめでとう★

テーマ:ブログ
081129_2238~001.jpg
もっといたかったな、あの場所にー!

今日は、本八幡サードステージにて、
石橋勲バンド10周年ワンマンライブに、
ゲストボーカルとして参加。

太陽族以外でステージに立つのが、なんだかくすぐったくて、あまりできる性格ではないのですが、
今回ばかりは、やりたい!と、
実は今年の6月くらいから、たくらんでいたのですが、終わっちゃったー、、

来てくれた人も、石橋勲バンドのみなさんも、
ありがとうございました。
なんだか、すっっっげえ楽しかった!

はやくまたライブやりたいな。



今夜はさ、星がきれい。
明日は晴れるよ。

おやすみなさい。

花男★ 
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-11-29 15:41:39

本八幡サードステージに集合!

テーマ:ブログ
081129_1532~001.jpg
今日、本八幡サードステージについて感じました。
絶対ヤバい夜になる!
みんなの気合いがハンパない。
おれも、めちゃくちゃ楽しみにしていたけど、
ライブハウスついてから、なおさら感じたよ!

7時から夜がはじまります。
2度とは来ない石橋勲バンド10周年を祝う夜が。

待ってます★

花男★
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-11-29 01:53:21

ハッピーニュース★

テーマ:ブログ


おっすめっす!


おっすめっす!

花男です!


今日は、フライヤー大作戦の第3弾を送ったり、

お店のコメントカードを作ったり、

きのうは、新しいHP作りの作戦会議だったり、

あちょー!と、気合入れてすごした2日間。

ゆっくりがんばっとります。

それと!今年も福袋やカレンダーを作戦中なので、お楽しみに!


11月ももうすぐ。

そんな中、楽しみにしていたイベントが。


大好きな石橋さん(本八幡サードステージ)の、

誕生日、石橋勲BANDのワンマンライブが、

11月29日に本八幡サードステージで行われます!

ぼくも数曲歌わせていただけるということで、

あしたは、大暴れならイブが出来たらなと思います。

楽しみだー!
みんな、会いにきてね★


この前も、石橋勲バンドとスタジオに入った時、

朝方までたくさん話した。

ドキドキしっぱなしな時間をすごせたんだ。

おいしい鍋やビールもご馳走になり、

もう、充電たっぷりにさせてもらっちゃい、

あしたはかなーり燃えております。


本八幡サードステージで会いましょう!


またねー★


花男★


BGM★FISHMANS「ひこうき」



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-11-26 16:12:37

日々Go Go★

テーマ:ブログ

日々Go Go



Super Butter Dogを聴いてます。

確かなものなんてどこにもないのさ!

日々Go Goという曲を聴いてます。

こんにちは、花男です。



すこしずつ、すこしずーつ前に泳いでいっているような日々。

時々、ぷくぷくおぼれそうになりながら、

えい!と、また泳ぐように。

きっとみんなもそうだよね。



今日はCD屋さんに並べてもらう、コメントカード作り。
できたらまた写真に載せるね!



そうそう、今日のお知らせは、

北海道で売っている日刊スポーツ新聞に、

太陽族のインタビューが乗っています!


今日しか売っていないので!ぜひ呼んでみてくださいね。



そして、いくつか北海道でのお勧めのお店などを紹介します!

まずは、マビの台所!http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000707073.html


からいのにがてなひとも★


高校時代からの友達の源光店長が、おいしい韓国料理を作ってくれます。

男気ある、元気な源光店長。

大好きな友達。お店のスタッフもみんな優しいよ。

大切な大切な場所。

ぼくは、いつも札幌に帰ると、ここに行きます。


しかも、太陽族をいつも応援してくれていて、

マビの台所では、定期的に「マビ新聞」という、

お店の情報を載せた新聞を作って配布しているのですが、

今、その新聞には、太陽族がたくさん登場しています!


ちぢみがおいしいよ



最近、手作りものが大好きな花男にとって、

なみだがでるほどうれしかった出来事でした。



フライヤーもたくさん置いてくれたり、配ってくれたり、

しかも、お店の中に、ぼくが書いた絵や、でっかい紙に書いた好きな言葉を、

お店に飾ってくれています。


ぜひ、見に行ってみてくださいね。

上に書いたアドレスから、お店の場所などをチェックできると思うので。

店長から、太陽族の昔話、おもしろ話など、

聞けるかもしれない、、いや、聞かなくても、、


とにかく、料理がおいしいし、誰にも教えたくない秘密基地のような、

素敵な場所なので、ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。


ぼくらの夢は、太陽族ライジングサン出演と、マビの台所ライジングサン出店。

同時にライジングサンに参加、なのだ。

そんときは、みんなもきてね!


そして、もうひとつ、

札幌にあるハンバーガーショップ タックです。

http://r.gnavi.co.jp/h225000/?ak=ZEFGcGtwQr0%2BfW3Rk2tUFGDjOewRqfLrbKXcvs7uweg%3D


ここの店長さんも、(その名もタックというのですが)

高校時代からの友達。

とにかく、すこしレトロで、かわいい店内は、

いるだけでハッピーな気分になります。

ここにも太陽族フライヤーなど、飾ってくれています。

ばしっとフライヤーに絵も描いてきたので、見に行ってみてくださいね。



タックは高校の同級生だったので、

なんだか、幼馴染のような友達。

めちゃくちゃいいやつなんだ。

ハンバーガーもめちゃくちゃおいしいので、

ぜひぜひーです。(おれもこないだ食べたよー!)

夜おそくまでやっているので、学校帰り、お仕事帰りにでも。
おれも行きたいなあ、、おなかすいてきた。


マビの台所と、ハンバーガーショップタックを紹介させていただきました。

道内にお住みの方はもちろん、道外のみなさんは旅行の際にでも★

他にも、紹介したい北海道仲間がいるのですが、

それはまた今度書かせてください。



そして、今日売っている日刊スポーツ新聞北海道版を!

太陽族もがんばっていますよ。


札幌でのライブも近いです!


12月13日(土)札幌Coo

ふたりツアー in札幌


開場18:30 開演19:00

チケット料金 前売り 2300円 当日 2800円

お問い合わせ 011-616-7713 (札幌Coo)


チケットの予約は、メール予約にて受け付けています。

こちらからよろしくお願いします。


チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


よろしくお願いします★


数日以内に、太陽族から、予約確認メールが行きます。

ライブハウスで会いましょう★

札幌ライブのチケットは、もうすぐ売り切れそうなので、

お早めに★


そうだ、みんなにお礼を言いたいのです。

フライヤー大作戦のおかげか、

最近、ブログを見に来てくれている人が、増えているようです。

ありがたい、、がんばるぞ!

みんな、ありがとうね★


ライブも近いので、会いにきてくださいね。

さ、コメントカード作りと、ピアノ練習だ。


今度は怒髪天聴きながら時間をすごそう。


またねー★


花男★


あいつもおれも、

夢の温度は、あのころと同じ、

あたたかいまま。



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-11-24 01:48:24

オリジナルチケット作りをしたよ

テーマ:ブログ


まちあわせしょうたいじょう




きのう色々なライブの告知をしたら、

たくさんのチケット予約のメールがありました。

ありがとうございました!


そして、まだまだお待ちしていますよー★

こんばんわ、花男です。



今日は、夕方から、相撲の千秋楽も見ず、

(さっきやっと録画したものを見ました。安馬、、素敵でした。)

12月6日(土)の夜に行われる、

太陽族&スーパーレコード企画、

「風に向かいながらVOL.3」で、みんなにプレゼントしようと思っている、

オリジナルチケットを、作ってました!


写真はミドリバージョンなのですが他の色もあったりして、

1枚1枚手作りなので、1枚しかないチケットを当日渡せそうです!

(どんなチケットでも、同じものなんてないんだけどね。)



前回、本当にたくさんの人がきてくれて、

3回目をできることになり、

どんなことをしようと考えて、、

手作りのチケットを作ったら、よろこんでくれるかなと思い、

思い切って作ってみました。

字、まちがってたりしたらごめんね笑



そして、仙台浪漫堂のチケット購入方法なのですが、

今日、スーパーレコードの店長さんと話し、

太陽族のホームページからのメール予約も受け付けよう。

とのことで、


①スーパーレコードとミルクティハウス店頭での直接購入。

(チケット引換券をお渡しします。)


②振込みでのチケット購入。(太陽族HPの、ライブ情報をご覧ください。)

そして、正式に、


③ホームページからのチケットメール予約

を、受け付けることにしました。

予約方法は、このあと下に書いておきますね。

(準備している枚数を超えた場合は、

お断りする場合もありますので、ご了承ください。)


この3パターンでの、チケット購入ができるようになりました。

お好きな方法をお願いします!


なので、前回きてくれた人も、これなかった人も、

仙台は、12月5日からツアースタート仙台ennと、6日のワンマンライブと、

両方来れたらぜひ、待ってます。



仙台以外のライブも、

年内はライブが多いので、もう1度のせておきますね。

これそうなライブがあったら、ぜひきてくださいね★


11月29日(土)本八幡サードステージ
石橋勲BAND10周年記念ワンマンライブ
◆開場/開演:18:00/19:00

◆チケット料金:前売り 2000円/当日 2500円

(ボーカル花男、ゲストでの参加。)


12月4日(木)下北沢屋根裏
THE SNEEZE企画 
「PUNK ROCK GROUND ZERO
VOL.4 ライムライト レコ発イベント」

◆開場/開演:17:00/17:15

◆チケット料金:前売り1800円/当日2300円

(花男&そら坊弾き語り)


12月6日(土)仙台浪漫堂
太陽族&スーパーレコード企画 
「風に向かいながら VOL.3」
太陽族ワンマンライブ★

◆開場/開演:19:45/20:00
◆チケット料金:前売り 1500円/当日 2000円
お問合せ 022-222-2021 (スーパーレコード)

(花男&そら坊弾き語り)


12月14日(日)札幌ペニーレーン24
音楽処企画
音楽処3周年記念イベント
ありがとう!VOL.2 バンド編

◆開場/開演:17:00/17:30
◆チケット料金:前売り 2200円(ドリンク別)
お問い合わせ 011-644-1911 (PENNY LANE24)

(花男&そら坊弾き語り)



12月17日(水)熊谷ブルーフォレスト
モルタルレコード企画 

◆開場/開演:未定
◆チケット料金:前売り 未定

お問い合わせ 048-526-6869 (モルタルレコード)

(花男&そら坊弾き語り)


12月31日(水)下北沢屋根裏
下北沢屋根裏企画  COUNT DOWN PARTY
『08-09 COUNT DOWN!!!!!』
太陽族(花男&そら坊弾き語り)ザ・マスミサイル/ブルボンズ/THE ZIPPERZ/ザ・ラヂオカセッツ/ロマンスト/ECHO-SUN/バンディッツ/日々/andmore…
◆開場/開演:15:00/15:30

◆チケット料金:1,500/1,800

お問い合わせ 03-3468-4559 (下北沢屋根裏)


★★★★★★★★★★★


太陽族ふたりツアー


12月5日(金)仙台enn

12月13日(土)札幌Coo

12月21日(日)岡山モグラ

12月25日(木)名古屋パラダイスカフェ(SOLD OUT!!)

12月26日(金)大阪KNAVE

12月29日(月)渋谷7th FLOOR(SOLD OUT!!)


★★★★★★★★★★★



になっております。


これそうなライブがある方は、

ぜひチケット予約お待ちしてますね★


詳しい詳細は、太陽族HPへ★


各ライブチケット予約は、

こちらからお願いします!


チケットメール予約

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


よろしくお願いします★


数日以内に、太陽族からの返信メールがいきますので、

そこで予約完了です。

(連絡がない場合は、このアドレスにご連絡ください。)


「ふたりツアー」のみ、

ピアノとアコースティックギターでのライブとなります。

なかなかピアノがある場所ってないのです、、が、

アコースティックギターのみでも、

もちろん一生懸命歌おうと思っています。

ぜひ、会いにきてくださいね。

ライブハウスで待ってます★


ふたりツアーも、ツアー以外のライブも、

大切に歌おうと思います。



12月6日仙台浪漫堂でのライブチケットを、

手作りで作ってみたように、

きっと、まだまだみんながよろこんでくれるようなことが、

きっとあると思う。


そんなことを考えるのも、

なんだか、眠れなくなるくらいビリビリしちゃう。


これからもがんばります。

太陽族をよろしくお願いします★


ふたりツアーも楽しみ楽しみ。

指なおれ。



花男★




最近は、曽我部恵一BANDやアンジェラアキを聴きまくってます。

あと、相変わらず矢野絢子、クラムボン、、

こないだオーティスレディングを久しぶりに聴いたら、

やっばかったー!

でも、きのう手に入れた「永遠のモータウン」のサウンドトラックが、

今、いちばん好きです。

ぜひ聴いてみてくださいね。



映画、見てないんですが、、笑

明日見ようかなと思います。



あー、はやくライブでみんなに会いたいなあ。











いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008-11-23 11:43:23

ライブスケジュール増えました☆★

テーマ:ブログ


ここからみんながみえるまで


ひさしぶりに、星と虹スタジオからの写真です。

はやくこのスタジオで録音した音たちを、みんなに届けたいです。


こんにちは、花男です。

東京は曇り空から、

お日様がときどき顔をだしてるみたい。


太陽族のライブが増えました。

ほかにもライブのお誘いがあったのですが、

今回は残念ながら参加できなかったりしたライブもあったんだけど、

12月、なるべくたくさんライブがしたいなと思い、

まずは、これから紹介するライブを、新しく増やしました★



12月6日(土)仙台浪漫堂
太陽族&スーパーレコード企画 
「風に向かいながら VOL.3」
太陽族ワンマンライブ★

◆開場/開演:19:45/20:00
◆チケット料金:前売り 1500円/当日 2000円
お問合せ 022-222-2021 (スーパーレコード)



12月14日(日)札幌ペニーレーン24
音楽処企画
音楽処3周年記念イベント
ありがとう!VOL.2 バンド編

◆開場/開演:17:00/17:30
◆チケット料金:前売り 2200円(ドリンク別)
お問い合わせ 011-644-1911 (PENNY LANE24)


12月17日(水)熊谷ブルーフォレスト
モルタルレコード企画 

◆開場/開演:未定
◆チケット料金:前売り 未定

お問い合わせ 048-526-6869 (モルタルレコード)


12月31日(水)下北沢屋根裏
下北沢屋根裏企画  COUNT DOWN PARTY
『08-09 COUNT DOWN!!!!!』
太陽族(花男&そら坊弾き語り)ザ・マスミサイル/ブルボンズ/THE ZIPPERZ/ザ・ラヂオカセッツ/ロマンスト/ECHO-SUN/バンディッツ/日々/andmore…
◆開場/開演:15:00/15:30

◆チケット料金:1,500/1,800

お問い合わせ 03-3468-4559 (下北沢屋根裏)

★★★★★★★★★★★

でございます。

12月ライブがたくさんだー!

みなさん、遊びにきてください。

お願いします★

★12月6日に、仙台浪漫堂でのライブ。

「風に向かいながら」とタイトルを決め、

10月に初めて行ったイベントなのですが、

前回は初日ソールドアウトのため、2DAYSに変更し行いました。

今回は、チケット購入方法が、直接お店に行くか、振込みでの購入になります。

詳しくは、太陽族HPライブ情報をご覧ください。

もしくは、スーパーレコード 022-222-2021に、電話してみてくださいね★

それでもわからないー!な方は、メール予約の方からも数枚受け付けるので、

ぜひ、遊びにきてくださいね!

前回もだったのですが、ここにしかない雰囲気の中、ゆっくり楽しめたらなと思います。

待ってるよ!

★12月14日(日)には、

札幌で昔から大好きなCD屋さん、

音楽処主催イベント。

狸小路から、4丁目プラザの自由市場に移転して、

なおさら素敵になりました。

この日のライブは、バンド編ということで、

ぼくら以外はバンド!なので、ぼくらはオープニングアクトとして参加します。

17時30分から歌うから、会いにきてくださいね☆

ペニーレーンで歌うのが、すごく楽しみですよね★

★12月17日(水)には、熊谷ブルーフォレスト。

ぼくの大好きな場所です。

ステージに柵もなければ、ステージへはお客さんと同じドアから入場。

熊谷の下北沢屋根裏という感じです。

こちらも、昔からお世話になっている、

インディーズ専門ショップ「モルタルレコード」主催のイベント。

前回もすごく楽しかったのですが、今回も楽しみ楽しみ。

会いにきてくださいね★

★12月31日(大晦日)は、下北沢屋根裏で一緒に年を越しましょう!

説明不要!笑

11月29日(土)には、

本八幡サードステージで、

店長自らが歌う、「石橋勲BAND10周年ワンマンライブ」で、

ゲストで歌わせてもらったり、

12月4日(木)には、

下北沢屋根裏で、

以前アルバムのジャケットを描かせてもらった「THESNEEZE」の企画も楽しみです。


ライブのチケット予約は、
こちらからよろしくお願いします。


チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


よろしくお願いします★


数日以内に、太陽族からの返信メールがいきますので、

そこで予約完了です。

もしも、返事が来ない場合は、同じアドレスまで連絡くださいね。


最後まで読んでくれてありがとう。

今年の冬は、太陽族にとって忘れられない冬になりそう。


ライブハウスで会いましょう★



花男★



ライブハウスに、

あそびにきちゃえ!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-11-23 03:31:45

ぴあのひけた

テーマ:ブログ
081123_0318~001.jpg
ひさしぶりに、左手の人指し指を使って、ピアノ弾いた。ながい冬休み明けの始業式みたい。
すこし照れくさく、こんにちは。安心安心。

まだ痛いけれど、あまり無理せず、ぴあの弾くときは多目にテープ巻いて。
ツアーもうすぐ。

明日は12月6日の、
仙台浪漫堂のオリジナルチケット作りと、
ツアーで発売するグッズ製作。
たくさんやることあるけど、よろこんでくれる笑顔までのリレーみたいだ。

ぴあのひけた。
こんなにうれしかったのはじめて。

きっと冬はあたたかい季節。

もうすぐもうすぐ。

花男★ 
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-11-22 06:10:05

トップランナー

テーマ:ブログ
081120_2149~001.jpg

今日も1日が終る、、てかこんな時間か!


写真はファンクラブ会報を入れる封筒たち。

手書きってあたたかいよなと思いながら、

チーム太陽族で、宛名を全部手書きで書いた封筒たち。

みんなよろこんでくれるかな。

フライヤー大作戦への参加をしてくれている方にも、第3弾を送りました。



いろんな作業も終り、寝ようかなあと思っていた、遠いむかしのようなさっき。

なんだかムショーにテレビを見たくて(時々ありませんか?)、
というか、テレビに身をあずけたくて、
録りためている「トップランナー」という大好きな番組と「僕らの音楽」という同じく大好きな番組を、
3日分ずつくらい見て、頭と心の深呼吸。
素敵だな、自分のやっていることと一生懸命生きている人は。
ちなみに、そんなことを、探している、という人もぼくは好きだ。


札幌の地元の同級生が、この前、札幌帰ったら、すごくイキイキしてたんだ。
自分の店出したり、子供を大切にしていたり。
同じ高校の同級生だった男の子が、浅田真央さんの専属トレーナーをやっていたりしてるのも知った。

近々、みんなに地元の仲間をブログで紹介させてください。
そのお店には、なんか太陽族関連のものもあったり(笑)、遊びにいってほしいお店ばかりだし。

今度、楽しみにしていてね!


たくさん刺激をもらっているし、、
太陽族、がんばるぞー!

ライブも近いし、「ふたり」の発売もいよいよ近い!

みんなも楽しみにしていてくれたらうれしいです。

楽しみがあるっていいな。
まるでサンタクロースを待つ子供。


1日1日、大切に生きていこう。たまには寄り道して。
まるで旅のような毎日。バナナムーンを作ってから、すごくそう思う。
、、前からか。(笑)

みんなとはやく会いたいな。

今日は手嶌葵さんとビギンの歌を聴きながら。

もう冬がすこし先で笑ってる。
自分の歌で、
あなたの世界の季節を、

あたたかい冬にしてあげれたらなと想いながら、

今日は夜と手をふって。

ふわふわねむろう。

歌が好きです。

おやすみなさい。

花男★


 

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2008-11-20 01:31:13

またまたお知らせです★

テーマ:ブログ
081119_1711~001.jpg
「太陽族のライブ行く前に、焼き鳥食べましょーよー」
「いいわねー、そうしましょー」

今日はたくさんブログ書いてるなあ、まあいいか!
書くことたくさーんあるんだ。

年末にかけて、ツアー以外にもたくさんライブが追加です!
ツアー以外は、アコースティックギターのみで歌いますよ。お楽しみに★詳しくはホームページへ!
また、ブログでも詳しく紹介させてくださいね。
そして明日(もう今夜だね。)
20日の22時からは、STVラジオ「なまらん」で、またまたラジオ出演です。(今回も北海道のみの放送です。他の地域の方、すまぬ!)

そんなわけで、太陽族は年末にかけてブッ飛ばします。
本当に、ケガが大ケガじゃなくてよかった。
生きてるのはいつも当たり前じゃないな。
大切に歌います。

これからもよろしくね!

さあ、サッカー見るべ!
またねー!

花男★
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-11-19 20:53:34

うれしいお知らせ★

テーマ:ブログ
200811191651000.jpg
ハッピーニュースです!
北海道のスポニチ新聞に、今日、掲載させていただきました!
まだコンビニなどで買えるかもです。
おもしろ記事になっています。ぜひー!

札幌でいろんなことがあって、書きたいことたくさん。ゆっくり書くので楽しみにしていてくださいね。

花男★
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース