1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 21:07:44

ちよこれいと   

テーマ:ブログ
080131_2059~001.jpg
サラリーマンをチョコレートと考えてみる。
苦い。
とても苦い味がする。
でも、なんだか悪くない。駅の改札を抜けて、彼はどこへいくんだろ。
あたたかい生活が、
溶けてしまいそうな、
あたたかい生活が待っているだろうか。
それとも次の戦場へ?
駅の改札をながめているだけで、なんだかおもしろいなあ。

ひとのわるぐちばかりいいたくないな。

花男★

質問に答えてくれてありがとう!
ワクワクだーよ!   
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-01-29 21:06:06

いただきまーす!   

テーマ:ブログ
080129_0914~001.jpg

そーいえば、
今日の朝飯、
うどん作ったんだーよ、
なんか、パワーつきそうでしょこれ(笑)

かーさんが送ってくれた、北海道のチクホうどんに、自分でアレンジしました。
名付けて、、


いや、肉うどんですかね、ふつーに(笑)
でも、かーさんありがとねー!
うまかったーよ!

ちなみに今日は、フリーペーパーの取材!
今度、詳しくお知らせしますね!
アルバムの内容やおもしろレコーディング話を、4人でしたんで、お楽しみに!
それにしても、、
シングル、みんな買ってくれたみたいで、、
まだの人もいるかもだけどさ、
太陽族を好きだなんて、
みんな、かっこいいぞ!
自分で言っちゃうもんね!(笑)
アルバム、楽しみだよねー、、
あー、はやく2月にならないかな。
一緒に楽しみにしてようねー!
このアルバムがダメなら、もう今のおれは何もでません!
お許しを!

みんなにきいてみたいことがあってね、
「少年」の中で、
曲名だけで、気になる曲なんかありますか?
おれは、ライブハウスに行こーぜですかね、自分で作ってんですけどね、、
最近の気分は、この曲が気になります、、ね。


またねーい!

花男★   
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2008-01-28 19:16:14

イチゴうめー!   

テーマ:ブログ
080128_1906~001.jpg
イチゴってこんなにうめーのな!

スイミーズの、
ツナのお母さんが、
おいしいイチゴをくれましたー。
ツナママー、ありがとうございます!
みんなで食べましたー。
みんなのブログもチェックです(笑)

花男★   
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-01-28 17:50:03

サンキューREAL REACH★   

テーマ:ブログ
080128_1729~001.jpg
今年都内初ライブは、
渋谷チェルシーホテルでした。
チケットソールドアウト。ありがとうございました。ちなみに、
入れなかったよ、、な人、次こそは会おうね。

スクイーズもリアルリーチも、
かっこいいバンドです。 打ち上げでも、
特にリアルリーチのようすけと、
たくさん話したんだけど、バンドのことも、お客さんに対しても、
よく考えているのが伝わり、
きっとこれからまだまだ素敵な景色を見せてくれそうです。
3月1日、京都でのライブで一緒なので、またみんな、遊びに来てね!
スクイーズともまた、会いたいなあ、、
会うたびに話がたくさんできるようになってきて、
久しぶりに、友達ができた気分でうれしいんだ。
みんな気さくに話してくれて、ありがとうです。

しかしライブは、激しかったな、ケガしなかった?
頭からおちてる女の子がいて、少し心配になりました。
でもみんな、ダイブでおちた子を助けたり、
前の子も、けして怒らずに手で支えたり、
すごいよかったなあ。
みんな、そういう所、
かっこいいよ、ほんと。
まだ、知らない人がいたら、
ダイブもしらねーのかよーとか、
上から人ふってきて、いてーんだよ、じゃなくて、
優しく伝えあおうね。

バンドができることと、
客席でできることがつながって、
その日しかないライブになるんだよなー。
これからも一緒に楽しもうね!

ではまた。(そら坊のまね笑)

花男★   
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-01-27 01:36:10

タワレコでダイブ!   

テーマ:ブログ
080126_2311~002.jpg
渋谷タワレコに、予約していた「素晴らしい人生じゃないか」を、
取りに行ってきました。
そして、視聴コーナーで展開されていた太陽族のCDを聴きながら、店内でモッシュ&ダイブかましてきました。
よい子はマネをしないように。

しかし、うれしい、、
うれしいな、ちきしょー。次はアルバムかー、、

今回の発売後に、
BBSやブログのコメント、それに、友達やお世話になっている人から、
「よかったぞバカヤロー」な連絡をもらいました、
ほんとにありがとうです!


仙台のライブで、
物販のCDが、完売したんだ。
正直、ビックリしながら、スゲーうれしかった。
こうやって、ひとつひとつやっていこう。
歩いていく道に迷いなし。

明日は、渋谷チェルシーホテル!
今度は、ライブハウスで、みんながモッシュ&ダイブで頼むよー!

おやすみ。

トイストーリー2が見たい、、しかし眠い。


花男★   
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2008-01-26 19:51:24

おめでとう★   

テーマ:ブログ
080125_2222~001.jpg

写真は、ミルクティーハウスのおざわさん。
ミルクティーハウスという、
紅茶と似合いそうな、
かわいい小物がたくさんおいてある雑貨屋さんの10周年イベントに出演。

いろは横丁店と、泉区のセルバにあります。
一度、散歩に行ってみてくださいねー。
温かいお店の空気と、店員さんが、迎えてくれるとおもいますよー。

ライブは、今年初ライブ。にして、もうこれ以上ないんじゃないかというライブをやっちゃいましたー(笑)また来年!

いえ、明日は渋谷チェルシーホテル。
チケットがソールド間近らしいので、当日はお店に確認してみてくださいね。

仙台、ありがとう。
大好きなんだ、、
またすぐに会いたいです。

花男★


サッカー日本代表、がんばれ!
   
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008-01-24 12:22:50

緊急告知です!   

テーマ:ブログ
080124_1222~001.jpg

仙台のみなさん!
ラジオの生放送に出ます!今日の14時10分頃からFMいずみ 79、7
come and go!(サテライトスタジオなんで、見に来てくださーい!)
17時頃から、ラジオ3 76、2
グルービンジェイにて、
ライブ話、新曲の話など!きいてね!
きいてね!

花男★

写真は牛タン!
ごめん、いただきまーす!    
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2008-01-24 10:36:20

たくさんのコメントありがとねい★   

テーマ:ブログ
080124_1009~001.jpg
ひとつひとつ、暗記するかの勢いでよみました。
するとすると、
気がつけば、夜中タイム。明日は仙台に行くために、朝早起きだー、おやすみなさーい!と眠った昨日。
今はしんかんせーんの中。1人新幹線であーる!

なんとライブ前日の今日、1日早く仙台に来て、
ラジオや取材をぶっぱなしてきます。
いってきます!

明日は、仙台エンでライブです。
来てほしーなー、
来てほしーなー、
、、
来い!

もし時間あれば、出番はラストの出演だし、少しおくれても間に合うので、
会いに来てねー
、、来い!(笑)


花男★

みんな、CD聴いてくれてありがとな★   
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-01-23 00:53:42

今日はあいつの、、誕生日★   

テーマ:ブログ
080123_0044~002.jpg
「素晴らしい人生じゃないか」の発売日★
0時を回ったので、いよいよ、、うれしいな。
予約したの取りに行かなきゃ!

みんな、4曲入りのあいつをよろしくね!


花男★

昨日はたくさんのコメント、本当にありがとう★   
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
2008-01-22 01:21:43

こんな夜もあるよね   

テーマ:ブログ
なんだか眠れない夜。
布団に入ったけど、なんだかねむれなくて。

悩みがあるとかじゃないんだ、なんだか色んなこと考えてしまう。
もうすぐもうすぐ、シングル発売だなーとか、
アルバムも出るなーとか、ツアーだなあとか、みんな楽しみにしてくれているかなあとか、、
太陽族のことばかり。
あとは、そばにいてくれる人の幸せを考えたり。
感謝しては、泣きそうになったり。なーにやってんだろ。

今日、電車の中で手紙読んだ。
この前のラジオのときにもらった手紙。
平川地とのライブに来てくれていた人だった。
平川地のことはもちろんだけど、
太陽族のことも、本当に大切に思っていてくれてた。なんか、救われた。
ここへの書き込みや、bbsもそうなんだ。

みんな、太陽族を聴いて、パワーもらってるぜーって言ってくれるけど、
それは、おれの言葉だよ、ありがとう。
ほんとうにありがとう。
そして、そばにいてくれる人にも、(みんなもそーだよね。)感謝しています。
本当にありがとう。
大好きです。

よし、、眠れそうです。
明日は、もうすぐの仙台、東京のライブの練習と、ツアーの物販考えるんだ、楽しみにしててくださいね。
楽しく生きようね。
がんばろうね。

花男★

   
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース