1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-05-31 19:50:28

クソガキ★

テーマ:ブログ


クソガキ!


この前、千葉の本八幡サードステージで出会った、

スニーズ (←詳しくはここをクリック★)というバンドのボーカルの、

スバルと会いました!

途中から、オルテガというバンドの、

ベースボーカルのミツも加わり、

夏休みのような、

ドキドキした時間を過ごせました。

なんていっても、スニーズのスバルは、

18歳!

今年から大学一年生。

スバルは、刺激になりましたって言ってくれたけど、

俺の方こそ、たくさん刺激をもらいました。

また会おうね。


最近は、少し夏らしい事をして、楽しんでます。

冷し中華を作ってみたり、

ビーチサンダルはいたり、

路上で酒飲んだり、

花火大会の妄想したり、、

みんなはどんな日々ですか?

いい事もあれば悪い事もある。

その中で、逃げずに生きて、

少しでも強くなっていきたいです。


そういえば、

今日は、中学生から高校生まで書いていた、

日記を見つけて、読み直してました。

もう、ひとりで顔真っ赤。

その時の恋だったり、

夢についてだったり、

友達とけんかした事だったり、

必死に書いてあった。

毎日呼吸困難!

ギリギリ生きてた感じで笑えたし、

思い出して、胸が苦しくなったり。

けんかしたまんまの友達がいるんだよね。

中学のときの友達。

ヨネとフクちゃん。

会いたいな、何やってっかな。

どうしてゴメンねって言えなかったかな。


好きな人に対しても、

もう、どうしょうもない気持ちを、

どうしょうもない行動で、

自分でダメにしてったりしてた。

はっきり、「好きだ。」ってもし言えたら、

少し、中学が楽しかったのかな。


でも、

目が合った!

とか、

話しかけられた!

とか、

そんな風な事を、

すげえ喜んで文章に書いてて、

最初、恥ずかしかったけど、

恋する時って、

何才になっても、

そんなドキドキってあるよなって、

なんか笑っちゃいました。



今日の東京は、

雨が降ってます。

最近、雨が苦手です。

でも、きっと雨上がりは好きです。

だから、負けないぜ!


五月最後の1日。

もうちょっと時間がある。

楽しい夜にしたいです。


みんなも楽しい夜になってますように!

ここから願ってるぜこんヤロー!


花男★




実は、電話がブッ壊れて、

電源付かなくなり、

ほとんどの人の連絡先がわからなくなってしまいました、、

なあにやってんだか。

よかったら、、連絡先知ってる方、

バカ!って気持ち込めて、

一度連絡くれると嬉しいです、、

名前付きで、、。


電話帳、只今10件★

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2007-05-30 14:02:01

声レコ発ツアー★福島アウトライン

テーマ:ブログ

ライブが始まるよ

福島でライブやって来ました!

対バンのみんなともゆっくり話せたし、

ライブもすげえ爆発してたし、

気持ちいい夜でした。

ライブ前や後に、

ライブに来てくれた人とも話が出来て、

すごく嬉しかった。

なんだか、この季節の優しさは、

心にじんわり染みます。

なんでだろうなあ。


福島、熱かった。


そして、5月27日。

6年前の2001年の同じ日の夜。

花男、そら坊、つよし、ありの4人で、

初めてライブをやった日なんです。

めでてえや!


6周年だ!

祝ってくれたみんな、

ありがとーよ!

そして、福島の夜に感謝。

何もいらない。

僕らがいれば。

他には何も、いらないだろ。

花男★

BGM★この日歌ったパーティーが、頭の中で。

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2007-05-29 00:07:35

声レコ発ツアー★盛岡チェンジウェーブ

テーマ:ブログ


こんなに綺麗な空があるんだよね


この日は、雨が降ったりやんだり。

虹も綺麗に見えて、

なんだか気持ちよかった。


5月は岩手で2回目のライブ。

大船渡にも行ったもんね。

なんか、、今年になって一気に、

岩手と仲良くなってる気がします。

もっともっと岩手を知れたらいいな。

城下町の素敵な町。

昼も夜も、散歩するのが好きなんだ。


ライブは、今までの盛岡ライブで、

一番盛り上がったんじゃねえか?

みんな、いい顔してた。

対バンのみんなも、

いい人ばっかで、

なんか安心安心。

「岩手といえば俺たちのバンドって言われるようにがんばる」って、

200PUNXのギターのたけしくんが言ってたのは感動しました。

Che☆Rryという高校生バンドも出てて、

なんか、刺激をもらいました。

3年後に酒のもう!笑

SEVENTEENのメンバーは18才で笑いました!笑

でも、、また会いたいなって思う人たちばかり。

また一緒にライブやろうね!

そしてまた、ライブ後に色んな話しようね!


打ち上げは小さいけど、

実家に帰ったようなあたたかいお店で、

楽しい時間を過ごせました。

大船渡でお世話になったみなさんも来てくれて、

うれしかったです。


また会いたいって思える人に会えると、

すごく嬉しいけど、

やっぱり別れぎわは苦手です。

素直な言葉が言えなかったりして、

心の中とは逆の顔してたりして。

でも、きっとまた会える。

デストロンズで歌ってたタカノリも、

来てくれてありがとうね。

なによりも、、


また必ず会おうね


この日のライブに来てくれたみなさん。

どうもありがとう!

これからもクソガキで頼むよ!


花男★


感謝


これ、岩手の海でとれたばかりの、、うに!

すげえうまかった、、感謝!

そして、岩手には、

チーム城下町というチームがあって、

岩手の城下町の景色や空気を、

これからも大切にしていこうというチーム。

静かで神秘的なお堀(大きな池みたくなってるんだ。)が、

駐車場になってしまうかも知れないというのを、

必死に止めようとしてたり。


自分の住む町を愛してるって素敵だよね。

明日、自分の住む町を、

あらためて歩いてみよう。

みんなの町は、

どんな町ですか?



いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2007-05-25 17:56:40

日が暮れても彼女と歩いてた

テーマ:ブログ


うちには帰らない


すごく楽しみにしていた映画が、明日から始まるんだよな。


「日が暮れても彼女と歩いてた」

このタイトルは、

大好きなTHE ピーズの曲のタイトルから。


サヤカと絵里。

THE ピーズが大好きってこと以外、

共通点のない2人の、物語。

いつまでも続くと思っていた、

2人の時間。


東京では、明日から渋谷シネ・ラ・セットにて上映。

大阪では、6月23日からシネマート心斎橋にて2週間の限定上映。

、、二ケ所でしか決まってないのよ。

うう、ゴメンよ、、って俺が謝ることじゃないけど、

なんかそんな気分。


詳しくはこちらで★

日が暮れても彼女と歩いてた


とにかく、ブワー!っと興奮してるって事!


それでもだ、、

新宿LOFTでSIONとKEN YOKOYAMAが共演でも、

THE ピーズ好きにはたまらない映画が明日から始まろうが、

それよりもずっとドキドキしてることがあるってんだ。

明日は、太陽族が盛岡クラブチェンジウェーブでライブなんだよ。

明後日は、福島アウトラインでライブだぞう!


とにかくブワー!っと興奮してるだけって事!

頭ん中まっしろけっけだあよ、ちいす。


そんでわ、バイチン!


花男★


BGM★O.P.KING


ぼんやりばっかしてるほど、

まだ涙は枯れてねーぞ。




いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007-05-23 21:02:41

声レコ発ツアー★岐阜ROOTS

テーマ:ブログ


この温度が好きなんだ。


岐阜ROOTSに来てくれたみんな、ありがとう!

すごいたくさん来てくれて嬉しかったです。

やっぱこれからだな、何事も。

なんとかなる、じゃねえんだよ。

なんとかするんだよ、きっと。


ブギージャックとのツアー。

なんか、この日に実感した。

(おせー(笑))

はじめてだね、一緒にツアー回るの。

好きなバンドとツアー回るのって、

すげえいいよ。

だって、、好きな曲たくさんライブで聴けるんだもん!

この日、ブギーには、

飛ばない鳥のような気分に、

飛んでみりゃいいべって、

すっと言われた気がした。


太陽族のライブは、

最終的には、客席がもみくちゃになってて、

なんか、楽しかったです。

俺、もみくちゃに暴れてる中で歌うの、好きなんだなって、

改めて想った。


でも、後ろで静かに聴いてくれている人も大好き。

酒飲みながらゆらゆらしてる人も。


自由だもんね、ライブの楽しみ方。

ライブ前に「ラストマッチ」を大合唱してくれる時もあったり、

ライブ後に「いつまでもたえることなく、、」って歌ってくれたり、

紙ふぶき舞ったり、

ノープロブレムの時は紙飛行機が飛んだり、

(まだいつやるか決まってないけど、ワンマンライブではやろうと思ってるからからクソガキ飛行部隊、頼むぜ!)

手をつなごうで、手をつないだり、

時にはぐるぐる回ってたり、

パーティーやホタルの恋の歌や、

その他にも、

静かな曲のときにシャボン玉が飛んだり、、


みんな、最高だよ!

もちろん、なんにもしないで、

その場にいて空気を感じてるってのも、

すごく素敵。

その場に居てくれるって事がどんなに嬉しいか。


岐阜のクソガキッズ!

ありがとう!

またやろうぜ。


そいでわ、、

晩飯食います!


花男★



声のレコ発は、ちょっと特別な感情があるんだ。


今だからこそ、伝えたいことが。


BGM★Dragon Ash 「日はまたのぼりくりかえす」

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-05-23 19:48:20

声レコ発★浜松フォース

テーマ:ブログ


一瞬のような永遠を生きていく。


浜松はいつも、

荒波のような客席。

こっちは、その波に負けずに泳いでいく。


この日もたくさんのクソガキッズが集まってくれました。

ありがとうね。

ライブ中の空気は海の中。

まだ見たことのない景色の中、

どこにたどり着くかわからないまま、

泳いでいく。

でも、泳ぎきった場所には、

いつも素敵な場所が待っていて。

そこからまた、旅を始めるんだ。


同じ日なんてないし、

同じライブなんてなくて、

最高や完璧があるとしたら、

いつも、その瞬間のステージだけ。

終わったらまた次に向かう。


浜松のライブ前は、

近くの駐車場の屋上にいました。

景色も気持ちよくて、

風が優しくて、

なんだか、それだけで生きてて良かったなって思ったくらい。

そこで、近くのお店で買ったシュークリーム食べて、

この夜のライブを想った。


いつだって最初のライブ。

いつだって最後のライブ。


浜松にまた行くよ、待っててね。

お店の店員さんもみんな優しくて、

本当に好きなんだ。


感謝です。


受付のとこに、

ツアー表。

これを見たとき、嬉しかったなあ。

さあ、次は岐阜。

今回、何箇所かツアー一緒に回ってる、

ブギージャックのホームだ。


花男★



僕がいるのは君がいるから


音は、心の波。

その波は、永遠に心の中で。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-05-23 18:57:01

声レコ発★水戸ライトハウス

テーマ:ブログ


泣いてしまうかも知れないんだ



水戸ライトハウス。

空が広くて水色の街。

僕はこの街に行く時にいつも決まって、

空を見るのが楽しみ。

この日もきれいな夕焼け空。

ライブ前には、水戸美術館の敷地内の芝生の横で、

のんびり時間を過ごしていました。


ライブはね、実は前日に「ロニー」という、

スモールフェイシスのベーシストの、

ドキュメント映画を見ていたのもあって、

ライブが出来る幸せをかみ締めてのライブ開始。

(しょっぱなから、映画を見たことをMCで話したんだよね。)

ロニーは病気により、ベースを弾くことが出来なくなっていって、

それでも、歌を歌い、生涯ステージに立ち続けたミュージシャン。


ライブ後に、ライブハウスの外に出て、

ねっころがって、やっぱり空を見ていた。

そしたら、ライブを見に来てくれた男の子達に見つかって、

少し恥ずかしかったけど、

まるで高校の学祭でのライブ後に、

体育館の裏で話したあの時みたいな、

とても気持ちいい時間でした。

ありがとうね。


さあ、次は浜松。

ブッ飛ばしていくぜ!


花男★


水戸ライトハウスに来た時には、

ふと、空を見上げてみて。

俺が見た雲。

君が見た雲。

きっときっと、、


今もどこかでフワフワと。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-05-23 14:50:06

まっててね。

テーマ:ブログ

近々ゆっくり更新するから、

まっててね。

いろんな事がありました。

でも、なんかドキドキしてるんだ。

僕は元気です。

あなたはどうですか?


更新、待っててね★


花男★

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-05-17 14:56:50

アイスクリーム食べようぜ

テーマ:ブログ


溶けそうな夏にしたいね◎

東京は雨。

夜にはやむって聞いてたけど、

なんか、、もうやんだみたいです◎

雨にぬれた町を、

太陽の光が照らしる。

雨粒の水滴が、

嬉しそうにきらきらしてます。

たとえ、あと何時間後には、

空気になってしまうとしても。

とても素敵です。

雨上がりはやっぱり好きだな。

みんなも好きですか?

コメント毎回読んでるんだけど、

ほんと、みんなありがとね。

温かいコメントや、色んな事を発見させてくれるコメント、

こっちまで涙が出そうなコメント、

様々なコメントに、

感謝です。

どうもありがとう。

THEピーズ、、当たったら報告するからね!

外れても、報告、、します、、、ね。

さあ、明日は水戸ライトハウスでライブです。

これを見て気がついた人、

まだチケットありますよ!

遊びに来ちゃってね。

明後日は浜松フォース。

そして三日後は岐阜、、

詳しくはこんなです!(笑)

【「声」レコ発ツアー】
5/18(金)水戸ライトハウス
5/19(土)浜松フォース
5/20(日)岐阜クラブルーツ
5/26(土)盛岡クラブチェンジウェーブ
5/27(日)福島アウトライン

このページの横からメール予約できるし、(パソコンからかな?)

当日券もあると思うので、

週末は、太陽族に会いに来てみて下さいね。

、、来て?(笑)

まずは、明日からの3日間のライブだね。

もしも、ライブ行く時に、

わからない事など、

もしあれば書いてみてください。

答えてくれる人がいるかも?しれないし、

俺も、答えられるような事だったら、

いつかゆっくり答えられたらなと思います。

みんながどんな事がわからないのかを知りたいし、

それを少しずつ減らして、

楽しめる時間が増えたらいいね!

それでは、

雨上がりで気持ちよさそうなので、

ちょいと買い物行ってきます。

ちす!

花男★


シュワッチ★


時々買いに行く、

「LAUNDRY」って服屋さんがあるんだけど、

(ショップって言うのか、、?)

ウルトラマンとコラボレーションで、

Tシャツ作るみたいです。

楽しみです!


シュワッチ!  

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2007-05-15 23:13:19

友達。

テーマ:ブログ

今日は大切な友達に会えた。

きっと、離れても離れない奴。

ありがとう、会いに来てくれて。

ありがとう、会ってくれて。

信じられないほど、好きだよ。


俺の好きなアーティストが、

配信のみの新曲を発表しました。

さあ、時代は流れるぜ。


で?


僕の好きな事は、

CD出して、

ツアーやって、

みんなに会って、

うぎゃーってする事です。


それじゃだめかい。


いや、

それがしたい人がここにいるだけの事さ。

理由はどうあれ、

それだけなんだよな。

古くさいかい。


いってきます。


花男★



人間ひとり、ここに生きてます。

人間ひとり、そこに生きてます。

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース